SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス新メンバーちえの笑い方が変!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウス新メンバーちえの笑い方が変!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


笑い方にはその人の人柄が現れますよね。


1月13日からテラスハウスに新メンバーとしてくわわった「ちえ」こと小貫智恵さんの笑い方には特徴があって、ツイッターなどで色々と話題になっています。
テラスハウスちえ、お肌ピカピカ♪.jpg

テラスハウスちえプロフィールです。

出身地 : 秋田県秋田市出身
生年月日 : 1990年7月4日生まれ
年齢 : 23歳
身長 : 159センチ
体重 : 44キロ
バスト : Eカップ
居住地 : 神奈川県川崎市
大学 : 成城大学
趣味 : ストリートダンス、読書、水泳
好きな男性のタイプ : 笑わせてくれる人、守ってくれる人、包容力のある人
キライな男性のタイプ : 優柔不断な人
好きな食べ物 : チーズケーキ
キライな食べ物 : 牛乳(チーズケーキ好きなのに!?)
彼氏いない歴 : 1ヶ月

ちえは現在成城大学の4年生で、卒業後は某アパレル企業に就職が決まっているいるそうです。
なので、ちえがテラスハウスで過ごすのは卒業までの3ヶ月と言う期間限定です。



テラスハウスちえはとてもきれいな顔立ちで、笑顔がとても可愛らしいですが、そのちえの笑い方には特徴があって、「ウケケケケとかウキャキャキャキャって感じ」とか「ふふはふはふって感じ」とツイッターなどで話題になっています。

そしてちえの笑い方は好感度があまり良くないようで、「気になる」 「変!」と言う評判が多いですね。


1月13日の放送からテラスハウスに新メンバーとして参加したちえは、一平と二人で部屋呑みしたあとから緊張がほぐれてテラスハウスの生活にも慣れました。

一平と海沿いのカフェに出かけたちえは、昼間からのビールにテンションが上がります。
一平やテラスハウスのメンバーにもだいぶん慣れてきたと話すちえは、メンバーに手料理を作って逆おもてなしをすることを決め、二人で盛り上がります。


そんな話を一平としながら、よく笑うちえですが、その笑い方が変!と言われています。
確かに「ウケケケケ」と言うような感じでちょっとシマりがなく、変な感じがしますね。



笑い方にはその人の人柄や品格が現れると、世間ではよく言われています。

特徴のある笑い方をする芸能人を見てみましょう。

何と言ってもトップバッターは、明石家さんまさん。
笑い始めの息を吐くときには声が出ず、息を吸うときに思いっきり「ヒーーッ」と声が出る「引き笑い」。
全身を使って笑うのも特徴があって、見ているこちらもつられて笑ってしまいますが、この「引き笑い」を女性がすると幻滅されることが多いです。


林家パー子さん。
ものすごい甲高い声で「キャ―――ッハッハッハッハッハッハ~ッ!」って笑うので、あまり評判は良くないようですが、これはきっと「それを演じてる」のだろうと思います。
でもあれだけ毎日笑い方を演じ続けてたら、それも何十年も続けてたら、プライベートの時間でももうあの笑い方になってるかもしれませんね。


他に特徴のある笑い方をする男性芸能人は、
・高橋秀樹さん(ものすごく豪快な笑い方です)
・ダウンタウンのはまちゃん(正面向いたまま大きな口開けてハ~ハッハッ!っていう笑い方)
・高田純次さん(もうこの方は笑い方だけでなく、存在そのものが独特なオーラですね)

あまり評判の良くない笑い方をする男性芸能人は
・ココリコの田中さん
・次長課長の河本さん
などの名前が挙がっています。

そして笑い方で特徴のある女性芸能人では、
・島崎和歌子さん
とっても豪快に笑うので「女捨ててる」とか言われていますが、あそこまで豪快な笑い方ができるとスッキリ爽快な感じがしますね。

[スポンサーリンク]





笑い方にはその人の人柄や品格が現れると言われています。
素敵な笑い方(笑顔の作り方)のポイントです。

1.ちゃんと目も笑う
「笑顔」に含まれるのは口だけではありません。目も笑っているかどうかが重要です。
上唇を上げるような練習をいつも鏡を見ながらすると笑い方が変わってきます。


2.写真に写る時には「チーズ」と言う
「古ッ!」って思う人も多いでしょうが、「チーズ」は実際、効果は抜群なんです! 
口を開いてステキな笑顔が自然に作れますので、声に出さず心の中でだけ言っても素敵な笑い方ができます。
写真はずっと後まで残りますし、何度も人に見られるので、がんばって練習しましょう。


3.「あっはっはっはっは」と声に出して笑う練習をする
これは鏡の前で自分の表情を見ながら何度も練習すると効果的です。
口の中だけで笑い声を出すと、テラスハウスちえのように「ウキキキキキ」みたいな笑い方になるので、おなかから声を出して笑う練習をいつもしてください。


どんなにキレイな顔立ちをしている女性でも、どんなにキレイな服装をしていても、笑い方に品がないと一発で幻滅されてしまいます。

自分の笑い方が人からどう思われてるかはなかなか分かりにくいですが、親しい友達に聞いてみたりして、素敵な笑い方ができるようにしてみてください。



笑い方が話題になっているテラスハウスちえですが、明日の放送はどんな展開になるのでしょう?

新メンバーちえのすっぴんがかわいい?


予告では、9ヶ月ぶりにテラスハウスに戻ってきたせいなが、ちえと一緒に呑み、ちえに対して「ちえちゃんは気になってる人はいないの?」と聞くそうですが、その問いに対し、ちえはなんと答えるのでしょう?

やはり一緒に二人で部屋呑みしたり、散歩やカフェに一緒に出かけたり、テラスハウスメンバーに逆おもてなしの料理を一緒に作ったりする一平のことが気になっていると答えるのでしょうか?

ちえはまだ大学生なので、大人な感じでインパクトの強いせいなに対して、ちゃんと答えることが出来るのでしょうか?


一方、他のテラスハウスメンバーのことも気になりますね。
一平がちえのことを気に入ってるのはもう決まりでしょうが、他の男性メンバーはちえのことをどう思っているのでしょう?
ちえは可愛い上にとってもナイスバディなので、他の男性メンバーもちえのことがきっときになっているはずです。


女性メンバーのまいまいこと永谷真絵がちえをどう思っているのかも気になりますね。

まいまいはてっちゃんに告白されたときに「ありがとう。でもごめんね。期待にこたえられなくて」とてっちゃんを振ってしまいましたが、そんなてっちゃんとテラスハウスで顔を合わせることをどう思っているのでしょう?

また新しくテラスハウスメンバーに加わった一平に対してはどう思っているのでしょう?
一平はテラスハウスメンバーにしては珍しくイケメンではありませんが(ごめんなさい!)、お笑い芸人さんなので、人を楽しませることには長けているはず。
そんな一平に対する女性メンバーのまいまいやせいなの印象が気になりますが、男性メンバーともうまくやって行けるのか、そこのところも気になりますね。


ここ最近の放送でメンバーが沢山入れ替わったテラスハウス。
お笑い芸人の一平、現役大学生で卒業までの3ヶ月限定メンバーのちえ、そして9ヶ月ぶりにまたテラスハウスに戻ってきたインパクト大!のせいな。

いつも「え~そうなっちゃうんだぁ」と言う展開が多いテラスハウスですが、明日の放送もまた見逃せませんね。

女性新メンバーちえの「笑い方」も気になるところです。

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウス新メンバーちえの笑い方が変!?」と言うことについての記事を書きました。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。