SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

島袋聖南は整形!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演しているせいなこと島袋聖南について、「島袋聖南は整形したのでは!?」と言う噂がネットを騒がせています。と言うことで、今日は島袋聖南の整形疑惑についての記事を書きたいと思います。

[スポンサーリンク]





先週1月27日放送のテラスハウスで、りなてぃがテラスハウスを突然卒業したあと、新メンバーとして加わったのは、なんと9カ月前の2013年5月3日にテラスハウスを卒業していた「せいな」こと島袋聖南さんでした!


テラスハウスで島袋聖南と言えば、「人の恋愛の悩みをすぐにばらしてしまう」とか、「誰が誰をどう思ってるか、などをすぐに話してしまう」と言うハチャメチャぶりで、すっかり「お騒がせ女の顔」としての地位を築いていました。

なので9ヶ月ぶりにテラスハウスに復帰した直後から話題はすっかり島袋聖南に集まっていて、その前の週からテラスハウスの新メンバーになったちえこと小貫智恵さんや、メンバー初のお笑い芸人である一平こと島一平さんなんかは、島袋聖南の登場ですっかり影をひそめてしまっている状況です。

そんな存在感のある島袋聖南に今、「整形しているのでは!?」と言う疑惑が持ち上がっています。

テラスハウスに戻ってきた島袋聖何は本当に整形しているのか!?今日はその辺りをじっくり検証してみたいと思います。



まずは9ヶ月ぶりに突然テラスハウスに戻ってきた島袋聖南のプロフィールをおさらいしてみましょう。

本名 : 島袋聖南(しまぶくろせいな)
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳(巷では年齢詐称で本当の年齢は現在31歳と言う話も出ていますね)
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がします)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

と言うプロフィールの持ち主の島袋聖南ですが、大学を中退した後は、2009年にモデルデビューを果たしファッションショーの顔として活躍していて、テラスハウスには初期メンバーとして参加していました。


整形疑惑が出ている島袋聖南がテラスハウスを9ヶ月前に卒業した理由は、「パリコレとかに出て活躍したい」と言う理由で、その時はキラキラした感じで夢を語っていましたね。

そしてテラスハウスメンバーとしてすっかり有名になった島袋聖南だったので、現在は願った通に海外でも活躍をしているのかと思っていました。

でも実際にはモデルとしての仕事は激減して思い通りの活躍が出来ず、結局モデル事務所も止めてしまったとの事です。なので今は番組冒頭で紹介されるメンバーのプロフィールでは、島袋聖南の職業は「無職」となっています。

そして整形疑惑が出ている島袋聖南アルバイトを探すため、先週の放送でてっちゃんこと菅谷哲也と一緒に出掛けていました。



そんなテラスハウス新メンバーの島袋聖南に今、「整形したのでは!」と言う話題がネットなどでは持ち上がっています。本当に聖南は顔を整形しているのでしょうか!?


現在ネットで騒がれている島袋聖南の整形については、
・目の二重を整形したのでは?
・鼻を整形したのでは?
・口を整形したのでは?
・顔が昔より柔らかくなっているので、全体的に顔を整形したのでは?

と言うような内容で、さすがに「お騒がせ女」の島袋聖南だけあって、世間の注目度は他のメンバーに比べて全く違うんだなと言う感じがしますね。


整形疑惑が出ている島袋聖南の昔と今の写真を比べてみましょう。

初期メンバーとして2012年10月12日から2013年5月3日の放送までテラスハウスメンバーとして暮らしていた頃の島袋聖南の顔です。
整形したと言われている島袋聖南

確かにこの頃の島袋聖南の目がポタっとした感じがしますね。
また鼻や口も厚ぼったい感じです。


そして整形疑惑が出ている現在の島袋聖南の顔です。
この写真の島袋聖南は確かに以前より鼻はスっと鼻筋が通り、目もポタっとした感じはしなくなっているので、整形したと言われれば整形している感じが見られます。

整形したと言われている聖南.jpg
整形疑惑が出ている島袋聖南の現在の顔です。


う~ん、整形疑惑と言われてみれば、確かに瞼の感じや鼻の感じが違うように見えるので、島袋聖南はテラスハウスを卒業した後に整形したのかもしれません。

でも女性はお化粧をすれば別人のように変わりますし、島袋聖南は元々モデルで「お化粧で顔が変わる」のが仕事なので、全く違う顔のようにお化粧することなんて簡単かもしれません。

[スポンサーリンク]





島袋聖南のように整形疑惑が出ている芸能人はたくさんいますよね。
一例を見てみましょう。

まず日本の芸能人で一番有名?なのは、元AKB48の板野友美さん。
デビュー当時の頃がこの顔で、(え”―――――ッ!?)
20120714_itanotomomi_12-200x242.jpg

最近の顔がこちらなので、整形って言うのが「疑惑じゃなく確信」って感じですね。
af7878f4f7e63d4f0d3dfa67391e8a45_16692-200x242.jpg

ただ板野友美さんの場合は、整形と言う言葉ではなく、「進化」と言われているのが面白いところです。
退化する年になって顔が変わって行っても、「進化」なのでしょうか?


その他、整形と言われている女性芸能人は、
・大島優子さん(AKB48)
・堀北真希さん
・沢尻エリカさん
・柴咲コウさん
・上戸彩さん
・菅野美穂さん
・綾瀬はるかさん
・北川景子さん
・加藤あいさん
・松島菜々子さん
・松たか子さん
・中川翔子さん
・尺由美子さん
・仲間由紀恵さん
・真鍋かおりさん
・青田典子さん
・矢口真理さん
・押切もえさん
・山田優さん
・香里奈さん
・神田うのさん
・益若つばささん
・ほしのあきさん
・長谷川京子さん
・浜田ブリトニーさん
・小雪さん

など、数えればきりがなく、「芸能人はみんな島袋聖南のように整形しているんじゃないか?」と思えるほどです。

また島袋聖南と同じく、モデル出身の芸能人にも整形していると言われている人は多いですね。競争の激しい芸能界で生き残っていくためには、今や必須なのかもしれませんね。



男性芸能人でも顔を整形をした人もいます。
自分で公表した男性芸能人は、

・千原ジュニアさん
・フジモンこと藤原敏史さん
・池野めだかさん

男性はなぜかお笑い芸人の男性が整形を公表していますが、俳優さんで整形を公表している男性はあまりいないんですね。男性が整形するって言うのは、イメージダウンなのでしょうか?


その他、整形を公表しているのは
・はるな愛さん
・KABAちゃん
・楽しんごさん
などが整形を公表していますが、この方々はオネエなので整形していて当たりまえで、もし整形せずにあんな風になれるなら、ソッチの方が逆にビックリですね。



テラスハウスの島袋聖南が噂されているような整形をするとなると、とてもお金がかかりそうな気がします。また「失敗したらどうしよう?」」とか「整形がバレてしまったらどうしよう?」など、気になることがたくさんありますね。でも女性は誰でも「少しでもキレイになりたい!」とか「いつまでも若く見られたい」と思う気持ちが強いので、興味のある人はたくさんいます。


テラスハウスに戻ってきた島袋聖南が噂されている「目の整形」について、種類や金額などを見てみましょう。

まずの種類ですが、
①二重まぶた・埋没法
②二重まぶた・ミニ切開法(部分切開)
③二重まぶた・全切開法
④目頭切開
⑤目尻切開
⑥上まぶたたるみ取り
⑦上眼瞼リフト(眉下切開による上瞼たるみ取り)
⑧下まぶたたるみ取り
⑨まぶたの脂肪取り(上・下)

と言うように、島袋聖南が噂されてる「目をパッチリさせる」ための整形だけでも、ざっと見ただけで10種類近くの方法があり、金額はだいたい10万円~50万円ぐらいが多いようです。



また最近流行の目の整形は「なみだ袋形成」です。

こちらはヒアルロン酸の注射をするだけなので整形と言っても簡単で、1回の注射が約1~2万円ほどでできる美容整形外科もあります。メスを入れる整形と違い、ヒアルロン酸の注射だけで、さらにこの値段なので、整形に興味の高い女性には魅力的な金額です。島袋聖南もこれぐらいのはしているでしょうね。



整形で顔がキレイになるのは嬉しいですが、を一度すると依存症みたいになってしまうこともあります。

例えば涙袋の整形は「下まぶたに入れられるヒアルロン酸の量は決まっています。でも限度まで入れても、『もっと入れてほしい』と言う女性がとても多いです。そういう女性達は、涙袋は大きければ大きいほどいいと思い込んでしまっているようです。 板野友美も涙袋の整形を繰り返していますもんね。

また整形を一度すると、『もっと何かしなきゃ』と追い込まれてしまう女性も多いです。キレイになるための手術は何種類だってありますから。


ちなみに ヒアルロン酸は結局体内に吸収されてしまうので、どんどんヒアルロン酸を入れることによって、皮膚が伸びてしまう可能性があります。 ネットでも涙袋の注射をした女性が「4~5回ヒアルロン酸を注入して、皮膚がダルダルになった」とか「おばあさんみたいな目になった」といった意見が上がっています。

なので整形する時は「その後の事」もきちんと聞いてからトライした方がいいですね。



さて、9ヶ月ぶりに復帰したメンバー島袋聖南の整形疑惑が浮上しているテラスハウス、明日の放送はどのような展開になるのでしょうか?


予告では、写真家の今井洋介がミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)と急接近し、デート。
そしてデートから帰った今井洋介が新メンバーのお笑い芸人・一平に対して、
「オレはヤミーのことが好き。ヤミーもオレのことが好きだと思う」と話します。

今井洋介とヤミーの恋はうまくいくのでしょうか?


またミュージシャンで顔がかわいいまいまいこと永谷真絵とてっちゃんこと菅谷哲也の恋の行方は!?
そして1月から新たにメンバーとして加わった小貫智恵と一平二人の関係は!?
それぞれのメンバー同士の展開がとっても楽しみです。


また明日の放送では、旧メンバーで元キックボクサー・宮城大樹の引退試合に、同じく旧メンバーの今井華と筧美和子が応援に駆け付けるというシーンもあるそうなので、久しぶりに再会する旧メンバーの様子が楽しみです。

旧メンバーのファンは今でもとっても多いので、きっと視聴率が高くなるでしょうね。


そしてそんなメンバー達の展開も楽しみですが、やはり9ヶ月ぶりにメンバーに復帰して顔の整形疑惑が評判になっている元モデル島袋聖南の動きも楽しみですね。

前回メンバーとしてテラスハウスにいた時にはモデルというちゃんとした仕事を持っていましたが、今の島袋聖南はモデル事務所も辞めて無職です。

アルバイトを始めるそうですが、いったいどんなアルバイトをするのでしょうか?
また、島袋聖南のバイトは長続きするのでしょうか?

「顔を整形した!?」って思うと、ついつい顔ばっかり見てしまいそうですが、顔だけじゃなく、島袋聖南の頑張る姿もしっかり見ていきましょう。

[スポンサーリンク]





今日は「島袋聖南は整形!?」と言うことについての記事を書きました。モデルで失敗してもまた頑張ればいいのですから、整形疑惑が出てもメゲズに、島袋聖南には色んなことに挑戦してほしいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。