SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

今井洋介はヤミーも今井華も好き!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「今井洋介はヤミーも今井華も好き!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


今週2月10日放送のテラスハウス第67話で、今井洋介はミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)と、鎌倉にあるお洒落なレストランカフェ「MERCER CAFE]で待ち合わせをしました。

今井洋介がヤミーの誕生日祝いに、その夕食をセッティングしたようです。

今井洋介とヤミーのデート.jpg

今井洋介とヤミーは以前一緒に仕事をして、その時から今井洋介はヤミーのことがお気に入りだった様で、「待ち合わせの前には何度も洋服を着替えて落ち着かない様子だった」と、一平がテラスハウスのみんなに話していました。


ようさんのプロフィールです。

本名 : 今井洋介
出身地 : 神奈川県鎌倉市
職業 : 写真家
生年月日 : 1984年10月29日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 185センチ
体重 : 75キロ
趣味 : ギター、サーフィン、洗車
好きな女性のタイプ : 自分を持ってる人
キライな女性のタイプ : 家族を大事にしない人
好きな食べ物 : おにぎり
キライな食べ物 : 特になし
彼氏いない歴 : 1年
学歴 :
2003年3月 湘南高校卒業
2004年4月 多摩美術大学入学(すご!)
2005年3月 多摩美術大学中退
2010年3月 調理師免許取得
2012年12月 写真家としてデビュー

となっていて、去年9月には個展「THE BOON」を開催しました。
テラスハウスに暮らしながら、写真家としてがんばっているんですね。


jyA-Meことヤミーはテラスハウスメンバーではないのであまり詳しいプロフィールはわかっていませんが、北海道出身で、1月24日生まれ。
4歳からダンスを始め、15歳でダンス・ユニットを組み活動を開始。
20歳で単身アメリカに渡り、日本に帰国後は著名アーティストのバック・ダンサーを務めていた。
2008年にインディーズ・レーベルからシングル「favorite cruisin' feat. JUN (from CLIFF EDGE)」をリリース。2011年11月30日にアルバム『Luv. Me』でメジャー・デビューしました。



そんな二人ですが、今井洋介はヤミーが到着するまでは落ち着かない感じで待っていました。
そしてヤミーが到着しますが、ヤミーはおしゃれなレストランにとっても驚いた様子でした。

ヤミーが席に着いて少ししてから、今井洋介はヤミーに「誕生日おめでとう」と言ってプレゼントを渡します。
今井洋介がヤミーに渡したプレゼントはブルーの壁掛け時計で、ヤミーはとても嬉しそうに「可愛い」と言って喜びます。
そして今井洋介はヤミーに「手作りなんだって」と説明します。


その後今井洋介とヤミーは色んな話をしながら食事をして楽しそうです。
ヤミーが今井洋介に「好みのタイプとか?」と聞くと、今井洋介は逆にヤミーにそれを聞き返しました。
するとヤミーが「洋服が好きな人。背の高い人」と答えます。

今井洋介は身長が185㎝もありますし、いつもオシャレに気を使っている人なので、まさにヤミーは「ようさんがタイプ」と答えたようなものです。
今井洋介もヤミーの答えを聞いて、少しニンマリしていましたね。

[スポンサーリンク]





お洒落なレストランカフェで食事を済ませた二人は並んで歩いていますが、この時、今井洋介が「楽しかった?」と聞き、ヤミーが「うん、楽しかった」と答えて、今井洋介とヤミーは体をポコンポコンとぶつけて、楽しそうに笑っています。
まさに「恋が芽生えた日♪」と言う感じ満点の今井洋介とヤミーです。



テラスハウスに戻った今井洋介は、風邪をひきかけてベッドに入っていた一平を起こし、ヤミーについて話します。
今井洋介は「俺はヤミーが好き。ヤミーもたぶん俺のことが好き」と一平に伝えます。
それを聞いた一平は「うそ!早ッ!」と驚きながらも、「あやかりてェ」と羨ましそうです。

今井洋介はちょっと酔っぱらっていてとってもご機嫌で、最後に一平を抱きしめ、「酒くせ~よ」と言われてもニコニコして、ギターを持って部屋を出て行きながら「ヤミー♪ヤミー♪」とくちづさんでいました。
今井洋介はよっぽど嬉しかったんでしょうね。

ヤミーとのデートの後

そんな展開でしたから、このあと今井洋介とヤミーはすぐに付き合い始めるのかと思っていましたが、番組の後半で流れが全くわからなくなりました。


そのきっかけは元テラスハウスメンバーの華こと今井華が登場した事です。


華が今回の番組に登場したのは、同じく元テラスハウスメンバーでボクサーの宮城大樹さんが引退するため、引退セレモニーが開かれ、そのセレモニーを華が見に来た場面からです。


今井華のプロフィールです。

本名 : 今井華(ようさんと苗字が同じです)
出身地 : 埼玉県
職業 : ギャルモデル
生年月日 : 1992年11月12日生まれ
年齢 : 21歳
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ(スリムですね~!)
趣味 : 料理、スノーボード
好きな女性のタイプ : 同じ空気感の人、普通すぎない人
キライな女性のタイプ : 消極的な人、非常識な人
好きな食べ物 : アイスクリーム、ホルモン
キライな食べ物 : なし
彼氏いない歴 : 0ヶ月(さすが!)
学歴 :
2011年 高校卒業
2012年 読者モデルとしてデビュー




宮城大樹さんの引退セレモニーに駆け付けたメンバーは、今井洋介と今井華の他に、島袋聖南と菅谷哲也、そして元メンバーの筧美和子さんです。
そして引退セレモニーの後、今井華も含めた6人のメンバーは、東京・水道橋にあるお洒落なカフェ「GAZZO(ガッツォ)」にみんなで集合します。
※この時大樹さんと美和子さんは全く同じペアルックをしていて、今井華や他のメンバーから「怪し~」と言われていました。今井華と別れた後、大樹さんと美和子さんが付き合っているのかも気になりますね。



その大樹さんの引退打ち上げで、今井華と島袋聖南に「からんだことあるんだっけ?」と質問したところ、「せいなは今一緒にテラスハウスで暮らしている」と華やみんなに伝え、島袋聖南は「出戻ったの」と告白します。
それを聞いた華は、「うそでしょーー!?」ととっても驚きます。


そんな中、テラスハウスにいる時には今井華と付き合っていた大樹さんが今井洋介に「メンバーの中で誰が一番好みなの?」と聞きます。
今井洋介はちょっと考えて、照れながら「華」と答えます。

再会した今井洋介と今井華

次に同じように大樹さんが今井華に「華は誰が好みなの?」と聞くと、今井華はかなり照れながら「顔だけじゃなく、人間的にね」と前置きをしながら「ようさん」と答えます。

その今井華の答えはとても驚く展開で、見ていた誰もが「えーーー!」と声を上げました。



今井華はテラスハウスメンバーだった時は、ボクサーの大樹さんと付き合っていました。
だから今井華がテラスハウスメンバーの中で好みなのは大樹さんだと、誰もが思っていたと思います。

でも今井華の答えは違っていて、華が好みと答えたのは今井洋介だったのです。



と言うような2月10日放送のテラスハウス第67話でしたが、この後、今井洋介と今井華、そしてヤミーはどのような展開を見せるのでしょうか?


すぐに勢いついて人をすきになる今井洋介は、今井華とヤミーのどちらを選ぶのでしょうか?

華が久しぶりに登場して、好みの男性を今井洋介と言ったので、今後また今井華がテラスハウスに登場してくるのは間違いないでしょう。(これで華が登場しなくなったら、華のセリフだけが浮いちゃいますしね)

今後の今井洋介と今井華とヤミーの展開が見逃せなくなりましたね。

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウス今井洋介はヤミーも華も好き!?」と言うことについての記事を書きました。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。