SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス島袋聖南と湯川正人に復活愛はある!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




今日は「テラスハウス島袋聖南と湯川正人に復活愛はある!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


2週前の2月17日のテラスハウス第68話の放送から、再びテラスハウスに登場してきた「まーくん」こと湯川正人さん。

湯川正人と言えば、島袋聖南が9ヶ月前にテラスハウスで暮らしていた頃に熱い想いを寄せていたプロのサーファーで、島袋聖南と湯川正人はテラスハウス至上初の同居人同士でキスをした二人でもあります。

でも湯川正人はサーフィンをしに海外に行ってしまうと、どうしても島袋聖南への連絡が少なくなったりして、島袋聖南は湯川正人に対して「せいなとサーフィン、どっちが大事?」と言う、恋愛では超~禁止質問をしたりしました。

そしてその時湯川正人は「サーフィン」と答えてしまったため、島袋聖南と湯川正人の愛は最終的に終わってしまいました。



でも今週月曜日2月24日に放送されたテラスハウス第69話では、湯川正人が鎌倉のおしゃれなカフェJAMMINでバイトをする島袋聖南の元を突然訪れ、島袋聖南に「話がある」と言います。


突然、「昔好きだったまーくん」が目の前に現れた島袋聖南は、とっても驚き、「どういう風の吹き回し!?」と湯川正人に言います。

そして島袋聖南のバイト休憩を待っていた湯川正人のところに島袋聖南が行き、島袋聖南と湯川正人は二人だけで話を始めます。


そこで湯川正人は島袋聖南に対し、「あの時はいっぱいだった。今更勝手と言われるかもしれないけど、やっぱりせいなが好き」と、島袋聖南に復活愛の想いを告げたのです。


でも復活愛を予想もしていなかった島袋聖南は「今更何を言い出すの!?」と戸惑ったのでしょうか。
「バイトがまだあるから」とだけ言って、湯川正人の復活愛に対する告白には何も答えず、お店のなかへ戻ってしまいました。

そして一人残された湯川正人。

そんな島袋聖南と湯川正人に、復活愛が芽生えるのでしょうか?



せいなのプロフィールです。

本名 : 島袋聖南(しまぶくろせいな)
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳(でも巷では年齢詐称で本当の年齢は現在31歳と言う話も)
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がします)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人(あなたはどうなの!?)
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

と言うプロフィールの持ち主の島袋聖南は、2009年にモデルデビューを果たしファッションショーなどに出ていて、テラスハウスには初期メンバーとして参加して、「世界で活躍できるモデルになる!」と言って、一旦はテラスハウスを卒業していきました。


[スポンサーリンク]





でも「結局何もできなかった」と言って、今年の1月からまたテラスハウス新メンバーとしてテラスハウスメンバーに復活してきました。


まーくんのプロフィールです。

本名:湯川正人
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
恋人いない歴:半年

【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

そんな島袋聖南と湯川正人ですが、今後復活愛が芽生えるのでしょうか?

テラスハウスせいなとまーくんが復活愛!?.jpg



「復活愛」を遂げた芸能人と、その秘訣を見てみましょう。

復活愛で有名な芸能人は、
ジャニーズ V6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん
玉置浩二さんと青田典子さん

そして、
ウィリアム王子とキャサリン夫人(ケイト・ミドルトンさん)も「復活愛」を遂げたお二人です。


この3組はいづれも復活愛からの結婚を遂げました。


別々の道を歩んでいた期間はそれぞれ違いますが、3組ともきちんと冷却期間を置いたことで、お互いをしっかり見つめ直し、相手の必要性を再度確認できたのでしょう。

3組ともゆるぎない復活愛の上で結婚しています。


復活愛の基本は、やはり二人でいるのが楽しく幸せだと痛感したという思いで、その結果、復活愛が「結婚」という形になったのです。


この3組が復活愛から結婚したのは、どうしても別れた相手を忘れられない、やっぱりあの人がよかったという思いがあったのでしょう。



自分にとって、本当は誰が必要なのかに気づいてしまえば、復活愛が結婚にたどり着くのは早いと思います。
冷却期間の間にしっかり自分を磨き直して再び相手に会うことができれば、別れた相手との間に復活愛を芽生えさせることができ、それが結婚に結びつくことは一般的にも非常に多いです。



とは言え、「復活愛」を成就させるには、ただ単に冷却期間を置くだけでは決して良い方向には向かいません。
、久しぶりに会った元彼氏や元彼女が、「まるで別人に会ったようだ!」と驚くぐらい自分を磨いておくことが、復活愛には必ず必要です。



また復活愛を長続きさせ、最終的に結婚に結び付けていくためには、昔のことにこだわっていても復活愛は続いていきません。

「昔はこうだった」と相手に言うのではなく、「昔はこうだったから失敗したけど、今回はこうしよう」と言うように、昔の失敗を活かしてこそ、復活愛が長続きして、新しい二人の形が出来上がっていくのです。



復活愛は「慣れ親しんだ相手との間柄を復活できた」と思うのではなく、「全く新しくなった二人が出会った」と思ってこそ、復活愛はより良いものになっていくのです。


今もしあなたに、復活愛を望む相手がいるのなら、そういう意識を持って、自分を磨いて、そして復活愛を手に入れられるようになってほしいです。


テラスハウスせいなの元に再び現れたまーくんも、せいなとの復活愛を望んでいますが、まーくんはせいなが「全く新しい人に出逢った」と思えるぐらい、新しいまーくんでせいなの元に戻ってこれているでしょうか?

せいなとまーくんの間に確実な復活愛が芽生えるかどうかは、そういうところに決めてがあるように思います。



さて、そんなテラスハウスですが、島袋聖南と湯川正人以外のメンバーの行方はどうなるでしょう?

写真家の今井洋介は、ミュージシャンのヤミーと、元テラスハウスメンバーでギャルモデルの華こと今井華との愛に大揺れに揺れています。

写真家の今井洋介は、ヤミーと今井華のどちらを選ぶのでしょう?

再会した今井洋介と今井華


菅谷哲也と永谷真絵の愛はどうでしょう?

永谷真絵はすっかり菅谷哲也に夢中なようで、バレンタインデーのチョコをどうやって渡すかと言うことを色々考えていましたが、そもそも菅谷哲也を一度振ってしまった永谷真絵ですから、菅谷哲也が今更自分を受け入れてくれるかどうかと、とても不安に思っているまいまいです。

永谷真絵と菅谷哲也がうまくいけば、これもある意味「復活愛」ですよね。


そしてお笑い芸人の一平と、成城大学の現役大学生小貫智恵の恋の行方にも注目が集まっていましたが、この二人はどうも発展する気配がなく、一平は「まいまいが一番話しやすい」と菅谷哲也に打ち明けました。


と言うようなテラスハウスの今後の展開が大いに楽しみですね。


まずは来週の島袋聖南と湯川正人の復活愛の行方に注目しつつ、その他のメンバーたちの動向も楽しみにしていきましょう。


[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウス島袋聖南と湯川正人に復活愛はあるのか!?」と言うことについての記事を書いてみまました。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。