SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

永谷真絵が重大発表!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「永谷真絵が重大発表!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


前回2月24日の放送のテラスハウス第69回では、永谷真絵がテラスハウスメンバー島袋聖南と小貫智恵との食事会&女子トークの中で、テラスハウス菅谷哲也への想いを打ち明けました。

そして「バレンタインデーには男子メンバー全員にチョコを渡す」と言う小貫智恵に対し、永谷真絵は「菅谷哲也にだけ渡す」と言う重大発表もしていました。
テラスハウス永谷真絵が重大発表.jpg


そんな永谷真絵が重大発表をするというので、大変な話題になっています。

そして永谷真絵のその重大発表は、テラスハウス番組内で発表されるのではないそうで、永谷真絵が「重大発表があるのでアルタ前に来て下さい」と言ったことで、さらに大きな話題になっています。




永谷真絵はテラスハウスに入居してすぐに菅谷哲也と急激に親しくなり、一度は両思いになって、一緒にサーフィンをしに出かけたり、何回もデートしたりして、とてもかわいい二人でした。


でもある日菅谷哲也が酔っ払って調子に乗り、当時メンバーの筧美和子にベタベタしている姿を目撃した
永谷真絵は、菅谷哲也のことが大嫌いになりました。

そしてタイミング悪い事に、菅谷哲也はその時永谷真絵告白をしてしまい、結局振られて、二人の恋はそこで終わってしまいました。


でもその後、永谷真絵がテラスハウスメンバーにうまく馴染めず悩んでいる時に、菅谷哲也が食事に誘いだして親身に相談に乗ってくれ、菅谷哲也のおかげでまいまいはテラスハウスの生活にもなじめるようになりました。

その時からまた永谷真絵の心は菅谷哲也に動きだしたのか、2月3日の放送では、永谷真絵が菅谷哲也をお台場の高級フレンチレストランい誘い、お礼をしました。
20140206_132111.jpg

そして2月10日放送のテラスハウスで、永谷真絵が菅谷哲也にかわいいお弁当を作って渡し、菅谷哲也との仲が急速に発展する気配を見せています。


そんなテラスハウス永谷真絵が重大発表をするというので、「菅谷哲也との愛を告白するのでは!?」と言うような噂や、「永谷真絵は菅谷哲也に告白した後、テラスハウスを卒業するのでは!?」というような重大発表の噂でネットはもちきりになっています。



果たしてテラスハウス永谷真絵の重大発表とは何なのでしょうか!?

テラスハウス永谷真絵はとっても可愛いので、永谷真絵ファンの人は「どんな重大発表なんだ!?」と気が気ではないでしょうが、本当に世間で騒がれているように、永谷真絵は菅谷哲也に告白をして卒業するという重大発表なのでしょうか!?



「重大発表がある」と言った永谷真絵と、その永谷真絵が想いを寄せているテラスハウス菅谷哲也のプロフィールを見てみましょう。

【まいまい】
本名 : 永谷真絵(ながたにまい)
生年月日 : 1990年10月23日生まれ
年齢 : 23歳
出身 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
趣味 : 作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物
好きな男性のタイプ : 草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
キライな男性のタイプ : オラオラ系の方
好きな食べ物 : 木耳、赤貝、茶わん蒸し
キライな食べ物 : アップルパイ(一番好きそうな感じなのに?)
彼氏いない歴 : 1年2ヶ月

現在永谷真絵はテラスハウスメンバーとしても活躍していますが、職業はミュージシャンで、「chay」と言う芸名で活動しています。
テラスハウスまいまい.jpg

また永谷真絵はお茶漬けやふりかけで有名な「永谷園」創始者一族の一人で、超~かわいいお嬢様です。

[スポンサーリンク]





【てっちゃん】
本名 : 菅谷哲也(すがやてつや)
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月

菅谷哲也はテラスハウスメンバーになる前は、モデルとして活動していて、テラスハウスメンバーになった頃の菅谷哲也は消防士を目指していました。
でも菅谷哲也は試験を受けて不合格になったあとに、実は俳優志望であると言うことをテラスハウスメンバーに告白して、以後菅谷哲也は俳優としての活動をスタートし、現在はテラスハウス以外の番組にも色々出演しています。
テラスハウスてっちゃんはおしゃれ坊主?.jpg


こんな二人なので「格差」を感じなくもないですが、若い時にはそんなことは問題に感じないものなので、テラスハウス永谷真絵の重大発表は、やはり「菅谷哲也への告白」なのかもしれません。




これまでテレビ番組の中でいきなり重大発表をした芸能人はたくさんいますね。



まず一番新しい重大発表をした芸能人は、「AKBの大島優子」さんですね。

大島さんはなんと昨年の大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦の生放送で、いきなり「AKBを卒業します!」と重大発表しました。

その重大発表は多くのAKBファンにとっては衝撃的な重大発表で、ショックのあまり、聞いた直後に電車に飛び込んだファンがいると言われました。

それぐらい彼女の発表は世間を驚かせた重大発表です。


また同じようにAKBメンバーが卒業を発表するたびに、世間では「重大発表!!」と話題騒然となりますし、峯岸みなみさんがいきなり坊主姿を重大発表した時は、AKBファンでなくても「とんでもビックリ!な重大発表!!」と大騒ぎになりました。

AKBはとても人気のあるグループなので、いつでも「重大発表!」と世間では騒がれてしまいますね。



また最近の重大発表した人では、「ビッグダディの妻・美奈子さん」が、その半生を書き綴った著書『ハダカの美奈子』(講談社)を出版し、その著書の中に色々な重大発表が書かれていて話題になりましたね。




さて、今夜放送のテラスハウス第70話で、永谷真絵と菅谷哲也はどんなふうになるのでしょう?

「重大発表があるからアルタ前に来て」と言った永谷真絵ですが、テラスハウスの番組内では重大発表をしないのでしょうか!?


予告では「永谷真絵が菅谷哲也にだけ手作りのガトーショコラを渡す」と出ていますが、その時永谷真絵は何か重大発表を菅谷哲也にするのでしょうか!?


そして他のメンバー達の動きはどうでしょう?

テラスハウスは出演者が皆個性的で恋愛年代真っ只中なので、永谷真絵と菅谷哲也だけでなく、メンバー一人一人の言動が全て重大発表みたいなもの。

今夜のテラスハウスもまた見逃せませんね♪

今夜の放送はいつものように23:00スタートです。

[スポンサーリンク]




今日は「テラスハウス永谷真絵が重大発表!?」と言うことについての記事を書きました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。