SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

ヤミーがかわいそう!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「ヤミーがかわいそう!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


前回3月3日放送のテラスハウス第70話では、テラスハウスメンバーの今井洋介が、付き合っていたはずのミュージシャンのヤミーに対して、いきなり「今井華ちゃんのことばっかり考えてる。だから俺は今井華ちゃんのことが好きなんだと思う」というあまりにもかわいそうな告白しました。



かわいそうなヤミーと今井洋介は2月24日放送のテラスハウス第69話では、デートした後に一緒に夜を過ごし、テラスハウスにもどってきた今井洋介はとっても嬉しそうだったので、今井洋介は今井華ではなく、ヤミーとずっと付き合うものだと思っていた人も多いと思います。

でも今井洋介が突然ヤミーに「俺は今井華ちゃんのことが好きなんだと思う」と告げたことで、ネットでは「ヤミーがかわいそう!」と言う声が沢山上がっています。


今井洋介はヤミーに対して、ずっと「好きだ」と言うメールや「I miss you」と言うようなメールを毎日のように送っていて、ヤミーも当然それを信じ切っていたでしょうから、突然そんな事を言われてとてもかわいそうです。

ヤミーは最初はよ今井洋介の話を聞くために今井洋介に笑顔を向けていましたが、話が進むにつれてうつむき加減になり、涙をポロポロ流し始め、とてもかわいそうでした。


そんなかわいそうなヤミーですが、そもそも今井洋介とはどのようにして知り合ったのでしょう?


今回とてもかわいそうな想いをしたヤミーと今井洋介は、元々の友人でしたが、ヤミーのミュージックビデオにテラスハウス今井洋介が出演し、ライブでヤミーと今井洋介がセッションをしたりした65話あたりから急速に親しくなり始めました。


でもその後のテラスハウス第67話で今井洋介がテラスハウス元メンバーの今井華と再会し、みんなで飲みに出かけた場面で今井華が「テラスハウスメンバーの中ではようさんが一番タイプ」と話して以来、今井洋介は今井華とヤミーの両方を好きになり、気持ちが揺れ始めたのです。

でもその後今井洋介はヤミーと何回もデートを重ねていました。


そして前回放送の第70話で、今井洋介がテラスハウスメンバーに対して「結論出して決めようと思ってる。男として生きていくうえでちゃんとしなきゃと思ってる」と言ったので、ヤミーと今井洋介は結ばれるものと思っていました。

ヤミーを振った時の画像

なのに、ヤミーは突然今井洋介にふられ、とってもかわいそうな結末になってしまったのです。



その時のかわいそうな状況はこうでした。

降りしきる雪の夜、ヤミーはテラスハウス今井洋介の個展が開かれてる会場に遅れて到着しました。

そこで今井洋介がヤミーに「座る?」って椅子を出し、向かい合って座りました。
その時ヤミーはまだ、自分がかわいそうな事を言われるなんて思ってもいないので、今井洋介に笑顔で向き合っていました。

なのにヤミーは突然今井洋介の口から信じられない言葉を聞き、一気にかわいそうな状況になってしまったのです。

[スポンサーリンク]





今井洋介から「俺は今井華ちゃんのことが好きなんだと思う」と言う言葉を聞いたヤミーはとてもかわいそうで、「毎日大好きって送ってきて、Imissyou送ってきて、お婆ちゃんになっても一緒にいようって言ったのに。。全部ウソってこと?」と聞きました。

その時のヤミーは目から大粒の涙を流し、本当にかわいそうでしたね。
ネットでも「本当にかわいそう!」と言う声が沢山上がっています。


そんなかわいそうなヤミーのプロフィールは、公式サイトにも詳しくは出ていませんが、
北海道出身で、1月24日生まれ。
4歳からダンスを始め、15歳でダンス・ユニットを組み活動を開始。
20歳で単身アメリカに渡り、日本に帰国後は著名アーティストのバック・ダンサーを務めていた。
2008年にインディーズ・レーベルからメジャー・デビューして、今や若者の間では「おしゃれなアーティスト」と言う存在なので、本当に今回の出来事に「かわいそう」と思ってる若者も多いですよね。

また芸名の「jya-me」ヤミーには、感動とか喜びと言う意味が込められているそうなので、これまではかわいそうなイメージとは程遠かったヤミーです。

泣いているヤミー


そんなかわいそうな発言をして、かわいそうな想いをさせた今井洋介の評判は今や最低ですが、今井洋介のように、言われた相手がかわいそうな想いをする発言をする人って案外多いですよね。


一番記憶に新しいかわいそうな発言と言えば、ソチオリンピックで転んでしまった浅田真央ちゃんに対して森元首相が言った「あの子は大事な時に必ず転ぶ」というかわいそうな発言。

転ぼうと思って転ぶ選手なんていないので、本当にあの時の真央ちゃんはかわいそうでしたね。


また少し前には女優の泉ピン子さんが菊池亜美さんに「生意気なクソガキ」発言をし、この時かわいそうなことに菊池亜美さんは泣いていたそうです。
そして世間からは「菊池亜美がかわいそう!」と言う声が沢山上がっていましたね。



でも「かわいそう」と言われるような状況になることで注目が集まることもあるテレビの世界。

かわいそうな話としては、「消えて欲しい芸能人ランキング」とかに名前があがった芸能人はかわいそうですが、そんなかわいそうなランキングに乗ることで再注目を浴びられれば、それは逆にプラスですよね。

子役で人気に芦田愛菜ちゃんもこのかわいそうなランキングに入ったことがありますが、嫌いだからと言う理由ではなく、「まだ子供なのにあれだけ働かされてかわいそう」と言う理由が多かったです。


また人気アイドルグループAKB48では、じゃんけん大会で選抜メンバーが決まったりして常にグループ内での競争を強いられてたりするので、その都度「かわいそう」と言う声が上がったりもしますね。


がんばれば頑張るほど「かわいそう」と言う声が上がるのは、芸能人にとって人気の証なのかもしれませんね。



さて、そんな「かわいそう」と言う展開になってしまったテラスハウスですが、明日の放送ではどんなことが起こるのでしょうか?


ヤミーにかわいそうな発言をした今井洋介は、今井華と二人で手作りサンドイッチを持ってデートに出掛けるそうです。
男性の手作り料理を食べるのが初めてと言う華はとっても喜ぶそうですが、今井洋介はすぐに人を好きになるので、今井華がまたかわいそうな想いをしないとイイですね。



また島袋聖南と湯川正人はどうなるでしょう?

島袋聖南への想いを伝えるためにわざわざテラスハウスにやってきた湯川正人は、島袋聖南と一緒にプレイルームに行き、話をします。
この湯川正人もまたかわいそうな結末にならないといいですね。



そして前回の放送でバレンタインチョコを菅谷哲也にだけ手作りした永谷真絵の想いは、菅谷哲也に受け止めてもらえるでしょうか?

永谷真絵もまたかわいそうな結末にならないといいですね。

明日のテラスハウスもまた見逃せませんね。

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウス、ヤミーがかわいそう!?」と言うことについての記事を書きました。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。