SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

湯川正人は売名!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「湯川正人は売名!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


3月10日放送のテラスハウス第71話では、第68話から再びテラスハウスに登場してきた「まーくん」こと湯川正人さんが、テラスハウスのプレイルームで島袋聖南と二人きりで話をし、湯川正人は島袋聖南を今でも好きだと言う気持ちを島袋聖南に伝えました。

せいなに会いに来たまーくん


その湯川正人の行動に対して、「売名!?」と言う話がネットなので持ち上がっていますので、本当に売名なのかを検証してみたいと思います。



テラスハウス湯川正人と言えば、島袋聖南が9ヶ月前にテラスハウスで暮らしていた頃に熱い想いを寄せていたプロサーファーで、湯川正人と島袋聖南はテラスハウスメンバーの中で唯一キスをした二人でもあります。

でも湯川正人はプロサーファーなので、仕事で海外に行く機会がどうしても多く、そんな時は島袋聖南への連絡が少なくなったりして、湯川正人に対してテラスハウス島袋聖南が「せいなとサーフィン、どっちが大事?」と言う質問をしたりしました。

そしてその時湯川正人は「サーフィン」と答えてしまったため、島袋聖南と湯川正人の愛は最終的に終わってしまいました。



でも2月の放送からまた突然湯川正人がテラスハウスに出演するようになり、島袋聖南に対して今度は湯川正人が「今更勝手と言われるかもしれないけど、やっぱりせいなが好き」と、島袋聖南への想いを話しました。

そして3月10日放送のテラスハウス第71話で、テラスハウスを突然訪れた湯川正人は、島袋聖南ともう一度二人っきりでゆっくり話がしたいと言い、2階のプレイルームに上がって行き、「せいなちゃんを支えたい」などと今の想いを湯川正人が伝えたのです。


その湯川正人の心境の変化や登場の仕方があまりに唐突なので、「まーくんは売名!?」と言う噂がネット等にたくさん上がるようになったのです。



ここにきて急に再登場して「売名!?」と言われているまーくんのプロフィールです。

本名:湯川正人
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子

【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

まだ21歳で、プロになったばかりなので、今後はどんどんランキングを上げて、将来的には日本を代表するサーファーになるのではないかと言われているテラスハウス元メンバーの湯川正人です。


そんな若くて将来有望なサーファーの湯川正人ですが、テラスハウスに再び登場することになったり、島袋聖南に一方的に想いを伝えたりしていることから、「売名!?」と言われています。

もし湯川正人が売名でテラスハウスに戻ってきたとしたら、目的はなんでしょう?

[スポンサーリンク]





湯川正人自身が個人的に人気を高めたいから売名で出演しているのでしょうか?
それともサーフィンと言うスポーツをもっと世の中に広めたいという思いでの売名でしょうか?



「売名」と言われている湯川正人が島袋聖南とテラスハウスのプレイルームで話したのは、以下のような会話でした。

まずテラスハウスのプレイルームに上がっていくと、島袋聖南が「なんで今更?」と、憮然とした表情で湯川正人に聞きます。

島袋聖南とまーくんのしーん.jpg


すると「売名」と言われている湯川正人は 「色んな出会いがあったけど、全然せいなちゃんとくらべものにならなくて、なんであの時あんな答え言ったんだろ?って思った」と答えます。

それに対して島袋聖南は 「私からするとちゃんちゃらおかしな話」と湯川正人を突き放しますが、「売名」と言われている湯川正人はそれでもめげずに 「モデルを辞めて一人で生きてるせいなちゃんを支えていきたい」 と話し、最後に島袋聖南に 「今すぐでなくてもいいので、俺のこと好きにさせるチャンスちょうだい」 と湯川正人は話したのです。


「俺のこと好きにさせるチャンスちょうだい」なんて、素敵な言葉ですよね。

「売名!?」と言われている湯川正人ですが、再登場の理由が本当は売名であっても、「この一生懸命さ、なんかイイじゃん」って思ってしまいます。
こんな風に言われたら、売名での再登場でも許せますし、強気の島袋聖南だってホロっと来ちゃいますね。

それぐらい素敵な言葉ですね。



芸能界では何かあると「売名!?」と言われることはよくあります。

例えば最近では雑誌VIVIなどで活躍中の人気モデル本田桃子さんが、あるテレビ番組に出演した際、同性愛者(レズビアン)であることを伝えたところ、あまりにも突然で唐突な発言だったため、司会者の有吉さんから「売名だろ!?」と散々突っ込まれ、最後には「売名ビアン」と言う名前を付けられたりしていました。

その売名と言われた発言をした本田桃子さんは、その後も色んな人から叩かれたりしましたが、もし彼女の発言が売名だとしたら、そういう風にテレビ放送後も話題に上るのは売名としては大成功ということになりますね。


また少し前に売名と言われて話題になったのは、ビッグダディの元妻美奈子さんで、彼女が本を出したりテレビ番組に出たりするたびに「売名!」と叩かれていましたね。


でも芸能界に入って活躍するには、まず名前が売れないと仕事にならないわけですから、よほどキレイとか何か特別に秀でてるものがなければ、売名!と叩かれても頑張るぐらいの根性がないとやっていけないんですよね。

そう考えると、売名行為自体は「あって当たり前」なのかもしれません。



さて、湯川正人が売名と言われて再登場しているテラスハウスですが、次回はどんな風に展開していくのでしょう?

売名と言われても素敵な言葉でせいなへの想いを告げた湯川正人。
島袋聖南がその想いを受け止めてくれるといいですね。

来週の放送もまた見逃せませんね。

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウス、湯川正人は売名!?」と言うことについての記事を書きました。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。