SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

島袋聖南と湯川正人のその後は!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビの人気番組「テラスハウス」。今週3月17日に放送されたテラスハウス第72話で、島袋聖南は湯川正人への本当の気持ちを少しだけ打ち明けました。そんな島袋聖南と湯川正人のその後はいったいどうなるのでしょうか!?今日はそのことについて色々検証していきたいと思います。


今週3月17日に放送されたテラスハウス第72話で、湯川正人からのアタックに対してのことを聞かれた時、「気持ちを抑えるのに精いっぱいだった」というように話した島袋聖南さん。

島袋聖南とまーくんのしーん.jpg

島袋聖南は以前番組に出演した時に湯川正人の事を好きになりましたが、湯川正人はその時サーフィンに夢中で最終的にうまくいかず、結局二人はその後別れてしまいました。そして島袋聖南も湯川正人も一旦はテラスハウスを卒業して行き、二人が会うことはなくなっていました。

でも今年に入って島袋聖南がもう一度テラスハウスに入居してきて、2月17日放送の第68話からは湯川正人が島袋聖南に会うために番組に出演するようになっています。

そして湯川正人は島袋聖南に「やっぱり好き」と打ち明けますが、そのたびに島袋聖南は「なんで今さら!?」と呆れたように答えていたので、てっきり湯川正人を嫌いになってしまったように思っていた人も多いと思います。

でもどうやら戸惑っているだけで、島袋聖南は湯川正人を本当は好きなのでは?と思う場面があったので、今日は湯川正人を本当はどう思っているのか、そこのところを検証してみたいと思います。



その問題の場面は、番組の中盤で島袋聖南が元テラスハウス女性メンバーの竹内桃子さんと、同じく元女性メンバーのAKB48の北原里英さんと食事に出かけた場面です。

島袋聖南が元メンバーと夕食.jpg

その食事の場面では元女性メンバーの竹内桃子さんが島袋聖南に再び会いに来た湯川正人のことを「いつまでもせいなさんが待ってるとでも思ってるのか!せいなさんをなめるなよって感じ!」と元気よく話していました。

そして同じく元女性メンバーの北原里英さんは「(あの時の)せいなさんはかっこよかった」と言う風に話していました。

それを言った時の竹内桃子さんも北原里英さんも、島袋聖南がもうまーくんをその後嫌いになってしまったと思っているようなかんじでした。


でもそれに対して島袋聖南は、「本当は湯川正人を今でも好きなのでは?」と思うようなセリフを言いました。

「自分の気持ちを抑えるのに精いっぱいだった」。
と言ったのです。


湯川正人を嫌いなように見えるテラスハウスの島袋聖南ですが、嫌いならこういうセリフは言いませんよね。



ここで先に、テラスハウスメンバーのせいなとまーくんのプロフィールを見てみましょう。

まずは湯川正人に「やっぱり好き」と言われているせいなのプロフィールです。

本名 : 島袋聖南(しまぶくろせいな)
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳(でも巷では年齢詐称で本当の年齢は現在31歳と言う話も)
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がします)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人(あなたはどうなの!?)
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

と言うプロフィールの持ち主の島袋聖南は、2009年にモデルデビューを果たしファッションショーなどに出ていて、テラスハウスには初期メンバーとして入居しました。

この時島袋聖南は湯川正人を好きでしたが、サーフィンで世界中を飛び回る湯川正人からあまり連絡がなかったりして、最終的に二人は別れてしまいました。

そしてその後、島袋聖南は 「世界で活躍できるモデルになる!」と言って一旦はテラスハウスを卒業していきましたが、「結局何もできなかった」とモデル事務所を辞め、今年の1月からまた新メンバーとしてテラスハウス戻ってきたのです。



そしてそのせいなを今でも好きな湯川正人のプロフィールです。

[スポンサーリンク]





本名:湯川正人
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子

【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

まだ21歳で、プロになったばかりなので、今後はどんどんランキングを上げて、将来的には日本を代表するサーファーになるのではないかと言われている湯川正人です。

頑張ってほしいですよね。



そんなテラスハウスメンバーの島袋聖南と湯川正人ですが、島袋聖南は湯川正人のことを嫌いなようにも見えます。一旦ダメになった相手なので、その後突然「好き」って言われても戸惑いますよね。

島袋聖南はとっても気が強い性格なので、本当は嫌いじゃないけど素直になれず、嫌いなようなフリをしているだけ。そう言う風に見えますよね。



おまけに前回放送のテラスハウス第72話で、島袋聖南は「自分の気持ちを抑えるのに必死だった」と言っているので、絶対に嫌いではないと思います。

「嫌いじゃなく、本当は大好きだけど、素直になれないから嫌いなフリしているだけ」
そう島袋聖南は言ってるような感じに見えますよね。



湯川正人を嫌いじゃないのに嫌いなフリをする島袋聖南。

そんな風に、本当は好きなのに嫌いなように振る舞う女性、結構多いですよね。
で、男性は女性のそういうそぶりを見て、「俺のことは嫌いなんだな」ってすぐにあきらめてしまいがちです。

でも女性はあまのじゃくなだけで、本当は嫌いじゃないってこと多いですね。



島袋聖南と同じように、好きなのに嫌いなフリをする女性の心理です。

ふとしたことで身近な男性に愛情を抱き恋心を意識しはじめた女性は、男性に対する態度がぎこちなくなってしまう場合があります。

これは、自分の気持ちが整理できないとともに、相手にもどう対応していいのか分からなくなるからです。

女性から好きと言うのは恥ずかしいという思いもありますし、「彼から、嫌いだといわれたら……」という心配
する心も浮かんでいるからです。

女性はそういった心のバランスを取ろうとして、ついつい、よそよそしい態度を示したり、冷たい言葉を男性に投げかけてしまうものです。

だから男性は好きな女性から嫌いそうな態度をとられても、すぐに諦めるのではなく、軽く食事に誘ったりしてちゃんと相手の様子を見て行かないとダメなんですね。




今の場合の島袋聖南は、湯川正人から好かれていることは十分に分かっていますが、「一度整理を付けた」と言っているので、その後急に気持ちを元に戻すのは簡単ではないのでしょうね。

というより、島袋聖南はとってもプライドが高いので、一回ダメになった男性からもう一度好きって言われても、「すぐにOKなんて絶対するもんか!」って思ってるところもあるでしょうね。

そもそも島袋聖南と湯川正人が一回ダメになったのは、サーフィンに夢中になってるまーくんに、せいなが「私とサーフィンどっちが大事?」なんて言う質問をして、その時まーくんが「サーフィン」って答えたので、要はせいながその時フラれたってことですからね。

誰よりもプライドが高いせいなが、「一回自分を振ったまーくんに対して、早々簡単にOKなんて出来るわけない!」って思うのも無理はありません。



でも島袋聖南が湯川正人に嫌いというそぶりをずっとしていると、今度は湯川正人が誤解してまた離れてしまうかもしれないので、島袋聖南はもうあまり嫌いなそぶりしない方がいいですよね。

戻って来た島袋聖南さん.jpg


湯川正人は以前、てっちゃんこと菅谷哲也と食事してる時に「次の大会は3月で、オーストラリア」と話していました。大会で海外に行ってしまうとまた会えない時間が長く続くので、島袋聖南もまた寂しくなってしまいます。

だから島袋聖南も早く本当の気持ちを湯川正人に伝えて、湯川正人湯川正人が安心して大会でがんばれるようにしてあげるといいですよね。男性は「守るべき人」がいると、それだけでがんばれるんですから。



さて、そんな島袋聖南と湯川正人の動向が気になるテラスハウスですが、次週の放送第73話では、メンバー達全員で、小貫智恵の卒業旅行に出掛けるそうです。

旅行先は伊豆のしゃぼてん公園と温泉とのことで、予告にはメンバーみんなで集まって写真に写っている場面が載っていて、本当にみんな楽しそうです。



最近はずっとヘビーな恋愛話が続いていたテラスハウスなので、久しぶりにみんなでワイワイ楽しそうにすごしているところを見られるのがとっても楽しみです♪

次週の放送をまた楽しみに待ちましょう。

[スポンサーリンク]





今日は「島袋聖南と湯川正人のその後は!?」と言うことについての記事を書きました。一度ダメになった相手に「やっぱり好き」って言われるなんて、島袋聖南は幸せですよね。早く素直になって、湯川正人と中役出かけたりする島袋聖南が見たいですね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。