SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

今井華と今井洋介が付き合う!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「今井華と今井洋介が付き合う!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。



フジテレビで毎週月曜の23:00から放送されている人気番組の「テラスハウス」。

一つ屋根の下での複数の男女が共同生活を送り、その様子を毎週30分間に渡って放送するリアリティ番組で、 番組が用意したのは家と自動車2台だけ。

「台本は一切ございません」と言うテラスハウスでは、メンバー同士が恋愛関係になることも多く、毎週の展開にいつもハラハラドキドキしているファンも多いです。


そんなメンバー達の恋愛で最近一番話題になっているのは、男性メンバーで写真家の洋さんこと今井洋介さんと、去年7月までメンバーだったモデルの華こと今井華さんの動きです。

再会した今井洋介と今井華

二人は元々出逢った時から洋さんが華に「付き合って!」と言った中でしたが、当時は華がそれを受け入れず、結局何もなく終わり、華はテラスハウスを卒業してしまいました。

でも2月に入った頃からまた今井華さんがテラスハウスに出演してくるようになり、ネットなどでは「今井華が再びテラスハウスに出てきたのは、今井洋介と付き合うためか!?」などと騒がれていました。




今井華が再びテラスハウスに登場してきて洋さんと再会したのは、2月10日に放送された第67話で、キックボクサーで以前メンバーだった宮城大樹さんの引退試合の場面。

その時は二人の間にはせいなこと島袋聖南やてっちゃんこと菅谷哲也が座っていたので、華と洋さんが二人で何かを話したりはしていませんでした。

でも試合後にメンバー同士で集まった時に、宮城大樹が今井洋介に「メンバーの中で誰が一番タイプ?」と聞くと、洋さんは「華」と答えます。

そして宮城大樹が今度は同じ質問を今井華に投げかけると、華が衝撃的な一言を言います。
「メンバーの中では洋さんが一番タイプ」。


この華の発言にせいなも大樹もみ~んな驚きました。

そして華に「一番タイプ」と言われた超本人の洋さんも「え?オレ!?」みたいな感じのリアクションをしてとっても驚いた感じでした。



その当時の今井洋介はミュージシャンのヤミーのことが好きで、二人はデートをよくしていました。
そして2月24日に放送されたテラスハウス第96話では、ついに洋さんはヤミーと一夜を過ごし、テラスハウスに堂々と朝帰りをしてきました。

なので洋さんも華もお互いが「一番タイプ」とは言っても、この時点では誰も二人が付き合うとは思っていなかったと思います。

今井洋介が朝帰り.jpg

でもそこは「チャラい洋さん」。
「洋さんが一番タイプ」の一言ですっかり気持ちが華の方に行ってしまい、ヤミーと別れる決心をしたのです。


ヤミーと華の間で揺れる心境をテラスハウスのメンバー達に話した時、洋さんは「ヤミーとは付き合ってるわけではなく・・」みたいな事を言っていましたが、付き合う相手ではない人と一晩を過ごすって、どういう感覚の持ち主!?とびっくりしますよね。

[スポンサーリンク]





ヤミーにしてみればひどい話です。

だっていつも一緒にデートしたりしていれば誰だって付き合ってると思うのに、「ヤミーと一緒にいる間もずっと今井華ちゃんのことを考えてた。だから俺は今井華ちゃんのことが好きだと思う」とか平気で言われたわけですから。

ひどいを通り越して、ぶんなぐってやりたいような気持だったでしょうね!

だからこの時はネットでも「今井洋介は最低!」と言う意見がとても多く上がっていましたね。



そんな洋さんですが、ヤミーと別れた後は今井華と付き合う気満々で、華をデートに誘い、手作りサンドイッチを持って出掛けました。

でもその場面で洋さんはデートに誘った理由やヤミーに別れを告げたことを伝えますが、それに対して華から返ってきた言葉は、「(洋さんを一番タイプと答えた)あの時は洋さんがどんな人かなって思ってそう答えたけど、昨日のオンエア見て、ないなって思った」と言う厳しい答えでした。


この今井華の「ないな」と言うのは洋さんのヤミーに対する態度を「あり得ないな」と言う意味にも取れますし、「付き合うことはないな」と言う意味にも聞こえます。


でもその後洋さんはテラスハウスに戻ってきて、男子メンバーに華との結末を話した際、「これまでは相手のことを考えるなんてしてこなかった。テラスハウスに来てそういうことがやっとわかった。だから一人で生きていく」と、テラスハウス卒業を決意したことを打ち明けます。

この時の洋さんはとても潔かったので、このオンエアを華が見ていれば、また気持ちも変わって洋さんと付き合う気に変わるかもしれませんよね。


うがった見かたですが、今井華は現在超~売れっ子モデルになっていて、特定の男性と付き合うこととかNGだったりするかもしれません。

だから洋さんが本当は華と付き合うためにテラスハウスを卒業して行くのかも、とか思わなくもないですね。

今井洋介を批判した今井華


実際に番組に写らないところで島袋聖南と湯川正人が付き合っているという噂もありましたし、宮城大樹の引退試合後の飲み会の場面では、大樹と筧美和子がペアルックみたいなのを着ていたので、大樹と美和子も密かに付き合っているという噂もあります。

華と付き合うための洋さんの卒業、可能性は十分に考えられますね。



「付き合う」と言うことに定義はあるのでしょうか?

ヤミーと一緒に夜を過ごしたにもかかわらず、「付き合ってる」と言う意識がなかった洋さんをみて気になったので調べてみました。


「どちらかが”付き合って”と言って、”いいよ”と答えたら、それが付き合うってことだよ」と言葉の上でちゃんとお互いが確認して初めて「付き合う」と考える人は多いようです。

でもその一方で、男性は「デートに誘って⇒OKをもらって⇒一緒に出掛ける」がすでに付き合う状態だと考えている人も多く、これは「わざわざ言うのは恥ずかしいし、言わなくてもわかるでしょ?」と言う日本人男性特有の考え方ですね。

それに対して女性の方は「付き合おうって言葉がないとデートとは思ってない」と言う人も多いですし、「ちゃんと言ってくれないと不安」と言う女性も多いです。

「付き合う」と言うこと一つとっても、男性と女性では感覚が大きく違うんですね。


また年齢によっても「付き合う」の定義は違ったりします。

例えば20代前半ぐらいなら「体の関係=付き合う」と考える人は多いですが、30代40代になってくると「体の関係はあっても付き合う気はない」と割り切っている人達も多いです。

とは言えそういう関係でも何度も会っているうちに情は沸いてくるので、最終的にどちらかが「付き合う気がないならもうやめよう」みたいな会話を切り出すことも多いようです。



いづれにしても「付き合う」と言う言葉は、ある意味「誓い」のようなものと考える人は多く、特に女性は「付き合う」と言うことを聞きたがります。

これは「付き合う」と言ってもらうことで、「浮気はしません」と暗黙のうちに約束してほしいと言う思いがあるようです。


そうやって考えると、すぐに人を好きになってしまう今井洋介が、ヤミーに対して「付き合ってると言う感覚はなかった」と思うのも納得できる気がしますね。
だって洋さんは気持ちの上ですぐに浮気しちゃいますからね。



さて、そんな今井華と今井洋介の今後ですが、洋さん卒業後も二人が付き合うことは本当にないのでしょうか?

売れっ子モデルがテレビ番組で堂々と付き合うのがダメだから洋さんが卒業して、二人が見えないところでこっそり付き合う可能性も十分に考えられますね。

卒業したメンバーの動向もついつい気になる。
それがテラスハウスの魅力ですね♪

[スポンサーリンク]





今日は「今井華と今井洋介が付き合う!?」と言うことについての記事を書きました。洋さんが卒業した後に華と付き合うのか、今後も目が離せませんね。注意深く見守っていきましょう。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。