SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

筧美和子の私服画像! [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

今日は「筧美和子の私服画像!」と言うことについての記事を書きたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組「テラスハウス」に出演していた元メンバーの筧美和子さんが、4月4日に初めての写真集『ヴィーナス誕生』を発売して話題になっています。

そしてその筧美和子さんは今、同じくテラスハウスに出演していた元メンバーの宮城大樹さんと結婚するのでは!?と言う噂が出ていて、こちらもネットなどで大きく話題になっています。二人が結婚することになれば、「テラスハウス初☆」なので、超~話題になりますよね。

と言うことで、今日はテラスハウス卒業後に大活躍して話題になっている元メンバーの筧美和子さんについて、私服の画像などを元に、どんな女性なのかを色々検証していきたいと思います。



まずは写真集が発売になって大活躍しているテラスハウス元メンバー・筧美和子さんのプロフィールを詳しく見てみましょう。

筧美和子の私服画像.jpg

本名 : 筧美和子
ニックネーム : みーこ、みーちゃん
出身地 : 東京都世田谷区
生年月日 : 1994年3月6日生まれ
年齢 : 21歳
血液型:AB型
身長 : 166センチ
体重 : 46キロ
職業 : 元グラビアアイドル、女優、モデル
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : 音楽鑑賞、美肌研究
特技 : バレーボール
好きな男性のタイプ : 笑顔が素敵な人、しっかりしているけど少年ぽい人
キライな男性のタイプ : ネチネチしている人
好きな食べ物 : カレー、りんご
キライな食べ物 : 納豆
略歴 :
2011年3月 東京にてスカウト
2012年3月 高校卒業
2013年9月 グラビアデビュー

テラスハウス元メンバーの筧美和子がデビューするきっかけとなったのは、2011年に高校の友人と見に行ったファッションショーでスカウトをされたことです。

その後高校を卒業した筧美和子は2013年4月からテラスハウスに出演をし始め、2013年9月にモデルオーディションで準グランプリに選ばれ、グラビアデビューしました。Hカップと言うナイスバディなので、素敵な画像が一気にネットで話題になりましたね。

そして筧美和子はテラスハウス卒業後に『めざましテレビ』の「ココ調」木曜リポーターに圧倒的な票数を獲得して選ばれ、12月には初のオフィシャル・ブック『みーこ Miwako Kakei 1st Official Book』が刊行されました。

このように2013年は激動の年となった筧美和子ですが、オフィシャルブックや雑誌のインタビゅーでテラスハウスのメンバーについて「家族のように大好き」と語っていて、youtubeの卒業インタビューでは住岡梨奈には「いつもならお母さんに話すような話も沢山聞いてもらっていた」と話していました。また同じくメンバーだった近藤あやや今井華とも仲が良く、『テラ女会』という食事会を開いて、その画像をTwitterやブログで公開しています。

また筧美和子はテラスハウスを卒業後に女優としても活動し始め、「最高の離婚Special2014」には依田令美役として出演し、今年1月~3月まで放送された「失恋ショコラティエ」では、 第二話でリポーター役としても出演しています。


そんなテラスハウス元メンバーの筧美和子が、4月4日に初の写真集となる『ヴィーナス誕生』を発売して話題になっています。この写真集『ヴィーナス誕生』を撮影したのは女性タレント画像などを多く手掛けている写真家の第一人者・篠山紀信さんで、その篠山さん曰く「宮沢りえ写真集以来の衝撃!」と語るほどの自信作とのこと。



というわけで、テラスハウス卒業後に目覚ましい活躍をしている筧美和子ですが、私服の画像などを見てみると、とてもナチュラルで可愛らしいですよね。

筧美和子の画像.jpg

テラスハウスに出演していた頃の筧美和子はまだどことなくあか抜けない感じがあって、私服の部屋着で登場したりすると本当に「普通の女の子」と言う感じでしたが、最近ではもうすっかりキレイになって、私服姿でも本当にキラキラ輝いてる画像がたくさん出ていますね。

テラスハウス卒業後に女優やモデルの仕事を沢山するようになり、色んな場面で色んな先輩モデルさんたちの私服を見るようになって、筧美和子も私服のおしゃれがどんどん上手になっていったんでしょうね。デビュー当時からの画像を順にみると、その違いが良くわかります。



「私服がステキ!」と話題になったり、筧美和子のように私服の画像を公開して人気が高いモデルさんや女優さんはたくさんいますね。

【ローラ】
女性らしいピンクや白のフワフワしたワンピースから、大人っぽいモノトーンのパンツスタイルなど、何を着ても着ても似合って話題になるローラ。私服画像を参考にしている女性達がいっぱいいますね。

【紗栄子】
モノトーンの組み合わせにビビッドな赤い靴や赤いバッグなど、私服にアクセントをつけたい時の参考にとってもなりますね。現在は2児のお母さんですが、その素敵な「ママファッション」をブログ画像などで見て、私服の参考にしているママさんたちがいっぱいいますね。

【本田翼】
若い人向けのファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューして、「ラブベリー」、「non-no」など様々な雑誌で活躍してきたモデルさん。ロングスカートにミニ丈のGジャンなど筧美和子さんと同じようなナチュラルなスタイルで、いつも可愛らしく個性的な私服画像が話題になっています。

【安室奈美恵】
デビューしたころには私服ファッションなどを真似た「アムラー」なるものが登場するほど、世間の女性達の憧れだった安室奈美恵さん。30代後半になった今でもそのスレンダーなボディーと可愛らしい表情は健在で、アラサー女性の私服にも大きな影響を与えているファッションリーダーの一人です。

【辺見えみり】
ブログでも常に私服の画像をアップしていて、若い女性からアラフォー世代の女性まで幅広く支持されているタレントさんです。全身の画像をいつも載せているので、私服の参考になりますね。



冬から春に変わる時など、私服選びに困ることがよくありますよね。特に春先は天気がコロコロ変わりやすいので、天気予報画像の晴れマークだけ見て薄着で外出すると、案外気温が低くて寒かったと言うことが良くあります。

[スポンサーリンク]





そんな春先の私服で活躍するのがカラータイツです。

今年のファッション雑誌の画像などを見ると、薄い緑や紫などのカラータイツが流行のようで、タイツ売り場には色んな色のカラータイツが並んでいます。

足元に春を取り入れることで、いつもの私服もトレンド満載に早変わり♪中でもシャーベットのような淡いパステルカラーは普段の私服にも合わせやすく、雑誌やネットに参考になる画像がたくさん出ています。

さらに今年はシースルーソックスと合わせるのが流向との事で、カラータイツとソックスの組み合わせ一つで私服がとっても春らしいオシャレに変わります。

「カラータイツは素敵だけど、どうやってあわせたらいいの?」と思う方も多いと思いますが、アクセサリーと同じで、ファッションのポイントとして考えると手持ちの私服にも十分合わせられます。また明るい色に抵抗がある人は、今年流行りのグレーから取り入れていけば簡単で、私服をわざわざ買い足さなくても春らしい印象を作ることができます。

せっかく春になって明るい色の服を着ていても、足元が冬と同じく黒のタイツだと重い印象になってしまいます。「オシャレは足元から」と言う言葉もありますので、流行りのカラータイツで今年らしい私服スタイルを楽しんでみてくださいね♪


そして季節の変わり目のファッションをチェックするために雑誌やネットの画像を見る際は、全身の画像が写ってもものを参考にするのがお勧めです。

人の写真や画像を見る時、ほとんどの場合が「胸から上だけ」に目が行ってしまいます。これは元々人間に備わっている習性で、他人や動物に出会った場合、敵味方を判断したり、相手の行動・感情などを予測したりする目的で、本能的にまず相手の目を見る習性があるからです。

なので写真や画像を見る時でも、私達人間はついつい顔や胸から上だけを見て印象を判断してしまいがちですが、洋服はやはり全身のパランスが大切なので、ファッション雑誌の写真やネットの画像を見る際には、必ず足元の色使いまでよ~く眺めるようにしてみてください。

また自分の私服をチェックする際も、靴を履いた状態で全身鏡をチェックしたり、全身の画像を撮ってゆっくりチェックすることが大切です。

「春になってコートを脱いだら私服がダサい!」なんてことにならないよう、自分自身の画像チェックも怠りなく☆



さて、話を元に戻して、テラスハウス卒業後に大活躍している筧美和子さんの私服チェック。

筧美和子の私服姿.jpg

グレーのシャツにデニムを合わせた何気ない私服ですが、そこに赤の帽子を合わせることでアクセントが付き、地味な色合いがパッと華やかな印象になりますね。

また筧美和子は胸が大きいので、画像を見る時もパッと胸に目が行きますが、アクセントの赤を上に持ってくることでそれを目立たなくしていますね。

こんな風に「誰でも着てそうな私服」も、アクセントカラーを一つ組み合わせるだけで印象を変えることができます。またこういうアクセントカラーを使うことで地味な色合いの何気ない私服でも元気なイメージを与えることが出来るので、この筧美和子風ナチュラルファッションの画像はとってもお手本になりますね。



そんな赤が似合うテラスハウス元メンバーの筧美和子さんは、自身初の写真集も発売されて、この春一番注目度の高いタレントさんになりました。

テラスハウスにいる時も、めざましテレビでレポーターをしている時も、ナチュラルで可愛らしい感じでしたが、大人の女性になってもずっとピュアな美しさを保っていくような気がする素敵な女性ですね。

[スポンサーリンク]





今日は「筧美和子の私服画像!」と言うことをテーマに書きました。テラスハウスを卒業したまいまいことchayと同様、今後も筧美和子の活躍を見守っていきたいと思います♪



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。