SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

菅谷哲也がブログで卒業を発表!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

今日は「菅谷哲也がブログで卒業を発表!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演中のてっちゃんこと菅谷哲也に、「近いうちにブログで卒業を発表するのでは!?」と言う噂が出ています。

菅谷哲也は本当にブログで卒業を発表するのでしょうか!?今日はそこの辺りをじっくり検証してみたいと思います。


まずは菅谷哲也のプロフィールを確認してみましょう。

お弁当を受け取るてっちゃん

本名 : 菅谷哲也(すがやてつや)
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月

菅谷哲也はテラスハウスの放送開始当初から入居している初代メンバーで、その当時の菅谷哲也は消防士を目指していました。でも試験を受けて不合格になったあとに、実は俳優志望であると言うことをメンバー達に告白しました。そしてそれ以後、菅谷哲也は俳優としての活動をスタートして、現在はテラスハウス以外の番組にも色々出演し、モデルとしても活躍しています。



菅谷哲也の最近の主な活動内容をまとめてみました。

【TV】
フジテレビ「土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'14春の特別編」
2014年4月5日 (土)

フジテレビ開局55周年記念特別番組 「めちゃ×2イケてるッ!」SP
2014年3月1日(土)


【イベント】
「TOKYO GIRLS COLLECTION」
2014年3月1日(土): 国立代々木競技場第一体育館

「めんずぶっく 2014 第4回 東京ボーイズコレクション 「春」」
2014年3月18日(火): TBS赤坂BLITZ


【舞台】
「タンブリング FINAL」
横浜プレミアム公演 2014年6月7日(土)・8日(日)
東京ファイナル公演 2014年7月16日(水)・21日(月・祝)
※こちらはまだチケット販売中です。


【雑誌】
「FINE BOYS」4月号
2014年3月1日(土)発売

「CHOKi CHOKi」4月号
2014年2月24日(月)発売

1st写真集「てついじり」
2013年12月14日(土)
テラスハウスてっちゃんはおしゃれ坊主?.jpg


と言うように、テラスハウス以外でも様々な場面で大活躍をしている菅谷哲也ですが、テラスハウスには放送開始当初からずっといて、もう「いつ卒業してもおかしくない」って状態です。

なのでファンの間では「今回てっちゃんも卒業すると思ってた!」と言う声や、「次に卒業するのは絶対に菅谷哲也!」と言う声が多く上がっていて、菅谷哲也のブログが今、とても注目を集めているのです。



菅谷哲也はこれまでどんな事をブログに書いてきたのでしょうか!?テラスハウス卒業と同じぐらい重大な事を、ブログで発表したようなことはあるのでしょうか!?

[スポンサーリンク]





菅谷哲也がブログを始めたのは2012年10月6日からで、その時のタイトルは「初めまして」で、意外と普通に始まっています。

そしてブログ開始から1週間後の2012年10月12日から放送され始めたので、その日のブログを見てみると、タイトルは「まぶたにゾウが乗っている」というもので意味ふめ~。そして内容はと言うと、「出版社に遊びに来ています」と言うことで、テラスハウスについては一言も書かれていません。

また放送初日の翌日のブログにもテラスハウスが始まったことや、そこに菅谷哲也が出演していることなどは一切書かれていません。



と言うことはひょっとして。。
出演者には、「ブログなどには番組の事を書いてはいけない」と言う禁止令が出されているのかと思いましたが、菅谷哲也のTwitterにはテラスハウスのことがたくさん書かれていますし、卒業して行った筧美和子や今井華のブログにはメンバー達とのやり取りなどが時々書かれていますので、番組側から禁止されているということはなさそうです。


では菅谷哲也が敢えて番組での事を自分のブログに書かないようにしているだけなのか!?と思ってずーーっと探していくと、ありました!

最初にテラスハウスについて書かれているのが2013年2月8日で、その後3月3日には「裏テラスハウス」と言うタイトルで番組以外の場面が書かれていますし、3月8日のブログにも記事が書かれています。



そして菅谷哲也は今年に入ってからも自身のブログに月2回程度はテラスハウスの事を書いていて、なんと今日のブログでは「この人と焼肉いって来たよ」と言う内容で、メンバーの一平の写真がドーーンと載せてありました!

と言うことはやはり、菅谷哲也にとってブログは「テラスハウスの事を書ける場所」ということで、ネットで噂になってるとおり、そのうちブログに卒業についての記事がアップされる可能性も大きいですよね。




それにしても菅谷哲也はテラスハウスにすでに1年半近く住んでいるのに、その間、全く恋愛が成功していないですよね。

菅谷哲也は「恋愛下手」なのでしょうか!?


菅谷哲也は小さい頃からスポーツ万能な子供だったようで、ずっとサッカーをやっていました。そして出身高校は千葉県にあるサッカー強豪校の東京学館高等学校で、こちらの高校にはサッカーの特待生で入学したと言われています。

菅谷哲也のブログ画像.jpg

そしてその高校の同級生なのかはわかりませんが、あるインタビューで菅谷哲也は元カノについて語っていて、「初恋は中2の時で、高校3年付き合いました」と答えています。

その後菅谷哲也は19歳でテラスハウスに入居していて、メンバー紹介のところには「彼女いない歴2年8ヶ月」となっているので、その元カノ以来、彼女がずっといないことになりますね。

中2の頃から彼女がいるってのは「わお☆」って感じですが、その女子と高校3年まで5年間も付き合っていたというのを聞くと「真面目なんだなぁ」と思いますし、その後はずっと3年近くも彼女がいないと言うと「奥手なの?」と思います。菅谷哲也はなんだか不思議な感じですね。



でも番組の中での菅谷哲也はちゃんと人を好きになっていますよね。

最近の恋愛では2013年10月からメンバーに加わったまいまいこと永谷真絵の事を気に入っていて、「ちょっといい感じ♪」にまでなっていました。

でもまいまいから食事に誘われた先がお台場の高級フレンチレストランだったことから菅谷哲也はちょっと引いてしまったようで、まいまいからバレンタインデーの手作りチョコと手書きのメッセージカードをもらったのに、結局は「まいまいとの先が自分には見えなかった」と言って、まいまいとは恋愛に発展せず終わってしまいました。そしてそのまいまいは前回放送の3月31日で、突然テラスハウスを卒業してしまいました。


と言うわけで、未だにテラスハウスでの恋愛が一度も成就してなく、彼女いない歴ももうすぐ3年になってしまう菅谷哲也ですが、恋愛をちゃんと成就させるまでメンバーでいることになるのか!?はたまた色んな仕事が忙しくなってテラスハウスから独り立ちしていくのか!?

菅谷哲也の日常が書かれているブログもしっかりチェックしながら、番組の中での展開も楽しみに見ていきましょう!

[スポンサーリンク]





今日は「菅谷哲也がブログで卒業を発表!?」と言うことについての記事を書きました。明日の放送から新たに加わってくる3人の新メンバーの中には会社員の女性と外国人らしき女性がいるようなので、菅谷哲也とその二人がどうかかわっていくのかが、とっても楽しみです。 明日の放送が本当に待ち遠しいですね♪♪



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。