SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)が付き合う!? [新メンバー]

こんにちは。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月5日放送のテラスハウス第78話では、新メンバーの平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)が二人だけで食事に出かけ、新しい恋が芽生えそうな気配です!平澤遼子と保田賢也が付き合う可能性はあるのでしょうか!?今日はそのあたりのことをしっかり検証していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月14日の第75話の動画から新たに平澤遼子(りょうちゃん)、保田賢也(けんけん)、フランセス・スィーヒ(フランキー)と言う3人の新メンバーが加わり、また新たな恋愛模様が展開しそうになっています。

テラスハウスの新メンバー達.jpg


その新しい恋が発展しそうなのは、テラスハウスで初の会社員・平澤遼子と、これまたテラスハウスで初の日本代表と言う水球選手の保田賢也の二人です。

平澤遼子はテラスハウスで初めて保田賢也に会った時から保田君のことが気に入っている様子でしたが、せいなこと島袋聖南も保田賢也を気に入ったようだったので、「ひょっとして三角関係が勃発するのでは!?」と言う風に思っていた人も多いと思います。

でも先日5月5日に放送されたテラスハウス第78話で、平澤遼子と保田賢也が二人だけで食事に出かけ、保田君が遼子ちゃんに意味深発言を繰り返していました。


果たして平澤遼子と保田賢也の二人が付き合う可能性はあるのでしょうか!? 

二人が食事に出かけた場面で保田賢也が平澤遼子に言ったセリフなどを振り返りながら、付き合うかどうかについて考えてみたいと思います。



まずは保田賢也を気に入っている感じの平澤遼子のプロフィールです。

生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平澤遼子が語ったテラスハウス入居の目的は、「休日に一緒に遊べる友達がいないので友達を作りたいと思って」とのことでした。遼子ちゃんはおとなしくてちょっと内気な感じがしますが、とっても素直で可愛い感じなので友達はいっぱいいそうなので、「友達がいない」と言う発言はちょっと意外でしたね。

そして平澤遼子ちゃんは、お酒を飲むのが趣味と言うぐらいお酒が好きなんだそうです。おとなしいイメージでお酒はあまり飲まないように見えるので、これも少し意外ですね。

平澤遼子と保田賢也の画像.jpg


次に、平澤遼子と食事に出かけた水球日本代表・保田賢也のプロフィールです。

生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也がテラスハウスに入居したのは「水球をもっとメジャーにしたい」と言う理由ですが、「彼女を作りたい」とも話していました。4月14日の75話で保田賢也は、自己紹介の後にてっちゃんやせいなから新メンバーになった理由を聞かれ、「水球の世界は女性と縁遠いので、女性と知り合う機会がない」と言うような事を話していました。

とってもイケメンで、体格は超~ナイスなマッチョなスポーツマンなので、歩いているだけでモテそうですが、日本代表ともなると練習時間が長くて遠征も多いので、なかなか女性と知り合える場面がないのでしょうね。



そんな平澤遼子と保田賢也がなんとなくいい感じになっていて、前回放送のテラスハウス第78話で初めて二人だけで食事に出かけました。そして保田賢也が平澤遼子に何度も意味深な発言をしていたので、「二人が付き合うのかも!」と言う話題でネットは盛り上がっています。

本当に平澤遼子と保田賢也は付き合うことになるのでしょうか? 

[スポンサーリンク]





二人が一緒に食事に出かける事になった理由は、4月28日に放送されたテラスハウス第77話にあります。

その日は保田賢也が水球日本代表の合宿に出掛ける前日だったので、保田賢也を気に入っている平澤遼子は保田君が合宿先でもちゃんと眠れるようにと、枕用のアロマスプレーをプレゼントしました。

そのプレゼントを保田賢也はとっても喜んでいて、平澤遼子が「いらなかったら捨ててね」と言ったのに対して、「捨てないよ!使い切っても捨てないよ」と言っていました。そしてそれを聞いた平澤遼子はホッとした感じで嬉しそうにしていました。



でも合宿当日に保田賢也はそのアロマスプレーを忘れていってしまい、合宿から戻った夜に、そのことを平澤遼子に伝えました。

するとそれを聞いた平澤遼子は、「けんけん、最悪~」と何度も言って悲しそうにしていました。そしてちょっと涙が出そうになったのか、目の辺りを何回か触っていました。



そんな平澤遼子を見て、保田賢也は本当に悪い事をしたと思ったのか、5月5日放送のテラスハウス第78話で、保田賢也が平澤遼子の仕事が終わるのを内緒で待っていて、平澤遼子を食事に誘ったのです。

会社を出てきて保田賢也を見つけた平澤遼子は、とっても驚いて何度も何度も「なんでここにいるの!?」みたいに聞いていましたね。

テラスハウス5月5日78話の動画.jpg

そこから二人は中華料理屋さんに食事に出かけますが、そこでまず最初に保田賢也は平澤遼子に「今日は二人になりたかったの」といきなり意味深な発言をします。

そしてそれを聞いた平澤遼子はちょっと驚いたみたいな表情で「え?」と言いながらはにかんだように微笑んでいました。

平澤遼子は保田賢也の事を気に入っているので、保田君から突然そんなことを言われてきっととてもドキドキしたでしょうね。



その後食事をしながら色んな事を話していた二人ですが、平澤遼子が保田賢也に「合宿に行った時、(テラスハウスに)帰りたくならなかった?」みたいな質問をして、保田賢也が「そりゃ~帰りたくなるよ」と答えると、平澤遼子が「思うよね!」と言うのですが、それに対して保田賢也は「なんで帰りたいなって思うの?楽しいだけ?」と聞き返しました。

その保田賢也の意味深なセリフに対して平澤遼子はまたまた「え?」って顔をするのですが、さらに保田賢也の意味深発言は続きます。


今度は「みんなでゴルフに行きたい」と言う平澤遼子に、保田賢也は「みんなで行く?みんなで良いの?」と聞いたのです。


こんな風に何度も意味深発言するってことは、保田賢也は平澤遼子の事をとっても気に入っていて、本当は「けんけんに会えるからテラスハウスに帰るのが楽しい」とか、「みんなじゃなくてけんけんと二人だけでゴルフに行きたい」って言って欲しいんだって、すぐにわかりますよね!

でも平澤遼子は消極的と言うか恋愛に慣れてない感じなので、そういう場面ではなんと答えていいかわからないって感じでしたね。



これまでテラスハウスに出演してきたメンバー達は、どちらかと言うと恋愛に積極的なメンバーが多かったので、こういう初々しい感じの二人はとっても可愛くていいですが、やっぱり女の子からしてみると、「もっとハッキリ言ってよ~」って思いますよね。

けんけんもスポーツマンなんだから、付き合いたいなら「付き合いたい」ってハッキリ言ってあげればいいのにって感じですね。



と言うような平澤遼子と保田賢也ですが、本当に二人が付き合う可能性はあるのでしょうか!?

番組の最後に放送された次週の予告では、保田賢也が突然「オレ、もういなくなっちゃうの」と言っている場面が流れていましたが、それってどういう意味なんでしょう!?

保田賢也はテラスハウスに入居してまだ1ヶ月しか経っていないので、まさか卒業するっていう意味の「いなくなっちゃう」じゃぁなく、何かみんなで遊びに行く計画を立てたりしていて、その話の中で「もう合宿行っちゃうよ」って言う意味なんだろうと思いますが、保田賢也のこの発言はとっても気になりますね。

う~ん、来週の放送もまた見逃せませんね!

[スポンサーリンク]





今日は「平澤遼子と保田賢也は付き合うか!?」と言うことについて考えてみました。私はたぶんこの二人はすでに両想いで、そんなに遠くないうちに付き合い始めるんじゃないかと言う気がしますが、皆さんはどう思いますか? テラスハウスメンバー初の会社員と日本代表の爽やかカップルの誕生を期待して、また二人を応援して行きましょう♪


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。