SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウスの新メンバーは「卒業した島袋聖南」!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は、「テラスハウスの新メンバーは『卒業した島袋聖南』!?」という記事を書きたいと思います。

2014年1月27日、昨日放送のテラスハウスは、りなてぃがテラスハウスを卒業するところから始まりました。

りなてぃと言えば、ようさんから告白をされましたが「ようさんに触れたいと思ったことない・・」と断りました。
そしてその後も「握手以上に触れたいと思ったことがない」などと言っていましたが、テラスハウス卒業前夜にりなてぃはようさんを女子部屋に呼び、二人だけで話をします。
そこでテラスハウスを卒業するりなてぃは、ようさんを傷つけてしまったことなどを謝りますが、ようさんは「振られたことより出逢えたことのほうがうれしい」と優しい言葉を返し、りなてぃに感謝の想いを伝えます。

翌朝、りなてぃは大きな荷物とギターを持って、メンバーの待つダイニングルームへ降りてきて、テラスハウス卒業の記念に、二つの写真立てをメンバーに渡します。
一つの写真立てには、今までメンバーと写った写真が入っていて、もう一つの写真立てはこれからテラスハウスに来る新メンバーとの写真を入れてもらうためのものです。

そしてようさんはりなてぃに手紙を渡し、りなてぃはテラスハウスを卒業していきました。

りなてぃがテラスハウスを突然卒業したのはなぜでしょう?
ようさんから告白されて、その想いに応えられないことが苦しかったのでしょうか。
りなてぃ卒業の理由や今後が気になりますね。



りなてぃが卒業した後のテラスハウスは、てっちゃんの成人式。
てっちゃんはこの日のために初めて作った真新しいスーツを着て、地元・千葉県旭市の成人式に出席し、恩師や友達との再会を楽しんでいます。
中学時代の先生はテラスハウスにてっちゃんが出ているのを見て驚いたと言っていましたが、「昔のまま全然変わらない」と喜んでいました。


智恵と一平は、てっちゃんのお祝いをするために一緒に料理を作っています。
「作ってる時は無言になる」と言う智恵に、一平は「話しながら楽しく作ろうよ~」と笑いながら語りかけます。


その時、玄関の呼び鈴がなり、「えーッ!もうてっちゃんが帰ってきた!?」と慌てる智恵と一平。
でも一平がインターフォンに向かって声をかけると、返ってきたのは「今日から住む者です」と言う女性の声。

[スポンサーリンク]





一平も知恵も「このタイミングで!?どうする?どうする?」と驚き、2階からは気配を感じたようさんも「まいまい」こと永谷真絵も「どうしたの?」と言いながら降りてきます。

そして一平が「新しいメンバーが」と告げている時に、玄関を開け、リビングに歩いてくる新メンバー。
その顔はまだ見えませんが、大きな荷物を持って、慣れた感じでリビングまで歩く新メンバー。
果たして誰なのか!?


リビングに来た新メンバーを見て、「えーーーーッ!!」と驚くテラスハウスのメンバー達。
新しく入って来たのは、なんと、以前テラスハウスを卒業して行った「島袋聖南」だったのです!


「なんで!?なんで!?」と驚くメンバー達。
ようさんはせいなに「どうして戻ってきた理由は?」と聞きますが、まだてっちゃんが帰って来ていなかったので、
せいなが「てっちゃんにも聞いてほしいから後で話す」と答えます。


そこに成人式を終えてテラスハウスに戻ってきたてっちゃん。
ダイニングでメンバーと一緒に食事をするせいなを見て、ひたすら驚いています。
そしてそんなてっちゃんにせいなは「いいリアクションするじゃん」と言いながら大きく手を広げて近づき、てっちゃんをハグ。


島袋聖南はモデルで、昨年のGirls Awardにも出ていました。
テラスハウスの新メンバーは「卒業した島袋聖南(せいな)」.jpg

テラスハウスにせいなが近づいてくるシーンは脚だけが写っていて、その脚がとってもキレイで「誰だろう?」ってワクワクしながら見入っていましたが、さすがにモデルです。
本当にキレイですね。


テラスハウスに来た新メンバーは、「卒業したせいな」でしたが、戻ってきた理由はなんでしょう?

てっちゃんがせいなにそれを尋ね、それに答えようとするシーンで今回の放送は終了しました。

次回のテラスハウスが楽しみですね。

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウスの新メンバーは、卒業した島袋聖南!?」と言うことについての記事を書きました。




共通テーマ:芸能
-|小貫智恵の就職先は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。