SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

小貫智恵の就職先は? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は、「小貫智恵の就職先は?」という記事を書きたいと思います。

1月13日放送からテラスハウスメンバーに加わったちえこと小貫智恵(おぬきちえ)さん。
とっても落ち着いた雰囲気で、笑顔が素敵な女性ですね。

テラスハウスメンバーちえの就職先は?.jpg

[スポンサーリンク]





小貫智恵のプロフィールは以下の通りです。

出身地 : 秋田県秋田市出身
生年月日 : 1990年7月4日生まれ
年齢 : 23歳
身長 : 159センチ
体重 : 44キロ
趣味 : ストリートダンス、読書
好きな食べ物 : チーズケーキ
キライな食べ物 : 牛乳(チーズケーキ好きなのに!?)

小貫智恵は現在成城大学の4年生で、卒業後の就職先が気になるところですが、
すでに某アパレル企業が就職先として決まっているいるそうです。
なので、小貫智恵がテラスハウスで過ごすのは卒業までの3ヶ月と言う期間限定。

ちなみに小貫智恵は可愛い上にとってもスタイルが良く(じゃなきゃテラスハウスメンバーには入れないでしょうけど)、テラスハウスに来た時からメンバー全員が「ナイスバディ!」と言っていて、男性メンバーの予想は「Dカップ」ということでしたが、本人曰く「Eカップ」なんだそうです。
うらやまし~!
テラスハウスちえ、お肌ピカピカ♪.jpg


そんな素敵な小貫智恵が就職先として選んだのはどんな会社なのでしょう?

一説には東京に本社がある百貨店とのことですが、その就職先で小貫智恵が実際に店員さんとして働き始めたら、きっと就職先企業は大騒ぎになりますよね。
テラスハウスファンだったら「実際のメンバーに会ってみたい!」って、必ず思いますもの。


とは言え気になるのは、小貫智恵の就職先企業は、小貫智恵がテラスハウスに出演することをどう思っているのか?

一昔も二昔も前の話かもしれませんが、「就職先が決まったら勉強に専念してちゃんと卒業すること。世間をお騒がせしないこと」みたいなことを就職先から言われ、スパ~っと羽目を外したい気持ちを「抑えて抑えて」って思いながら過ごした記憶があります。
でも今の時代は就職先がそんなこと言ったりしないのでしょうか?

と言うか、小貫智恵の就職先は人気が出ることが間違いないので、逆に「どうぞ、どうぞ。是非テラスハウスでいっぱい活躍して来てくださいね!」って感じなのでしょうか?


いづれにしても小貫智恵の就職先が気になります。
きっとアパレル企業で働いてる男性は、「ちえの就職先がうちの会社だったらいいな」と願ってる人が多いですよね。

小貫智恵は、好みの男性のタイプは「守ってくれて、一緒にいて笑わせてくれる人」だと言っていましたから、小貫智恵の就職先かもしれない会社の男性は、「笑わせる特訓」始めてる人がいるかもしれませんね(笑)

[スポンサーリンク]





今日は「小貫智恵の就職先は?」と言うことについての記事を書きました。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。