SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

せいな戻ってきた理由は!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「せいな復帰の理由は!?」についての記事を書きたいと思います。


昨日2月3日に放送されたテラスハウス第66話。

9ヶ月ぶりにテラスハウスに戻ってきたせいなが、「なぜまた戻って来たのか」とてっちゃんに理由を聞かれ、その理由を話すところからスタートしました。

整形したと言われている聖南.jpg

せいなのプロフィールは以下の通りです。

本名 : 島袋聖南
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳(でも巷では年齢詐称で本当の年齢は現在31歳と言う話も)
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がします)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人(あなたはどうなの!?)
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

と言うプロフィールの持ち主のせいなですが、大学を中退した後は、2009年にモデルデビューを果たしファッションショーなどに出ていました。



テラスハウスにまた戻ってきた理由を、せいなは「モデルとして海外で活躍する。そういったけど、結果、何にも出来なかった」とみんなに話しました。

「テラスハウスに出たからと言って、ダメなものはダメ」と言うせいなは、自信を失い、モデル事務所も辞めました。
そして「本当に自分勝手だけど、もう一度自分を見つめ直したい」と、テラスハウスに戻ってきた理由を話しました。

その理由をせいなから聞いたメンバー達は、「ゆっくり考えたらいいよ」と温かく受け入れました。


そんな風に戻ってきた理由を正直に話すせいなに対して、「見ていて切なくなった」や「仕事って大変なのね」と言う声もネットでは上がっていますが、それは少数意見で、多くの声は「やっぱり思った通りの理由だった」や「戻ってきた理由がつまらなさすぎる」というがっかりの声で、中には「そんな理由で戻って来るなんて甘えてる!」と言う厳しい声もあります。

また「せいなのことだからもっと笑える面白い理由を期待してたのにがっかりした・・」と言う声や、「仕事なくて戻ってきたという理由なら、朝からのんびりテラスハウスで過ごしてないで、ハローワークとか行って仕事探して来い!」と言う声もあります。

せいなが戻ってきた理由に対しては、なかなか厳しい声が多いですね。

[スポンサーリンク]





芸能界でも、一度やめた後にもう一度戻ってくる人は結構います。

ちょっと古いですが、一番有名なのはやはり「キャンディーズ」の伊東蘭さんと田中好子さんで、3人は人気絶頂の時に解散。
この時の「普通の女の子に戻りたい」と言う理由は、当時の流行語にもなりました。


・都はるみさん
NHKの紅白歌合戦を最後に引退した都はるみさんですが、理由は「普通のおばさんになりたい」との事でした。
この理由は、実は都はるみさん本人が自分で言ったのではなく、リポーターが都はるみとのインタビューで発言した引退の理由だったそうです。


・森昌子さん
・堀ちえみさん
・モーニング娘。の市井紗耶香さん
など、女性の芸能人に復帰組が多いですね。
これは「結婚・出産」などが引退・復帰の大きな理由になっています。


最近では桜田順子さんが「1度限りの復帰」と言って、コンサートを行ないました。
桜田順子さんは山口百恵さん、森昌子さんと3人で同時期にデビューし、「花の中三トリオ」として一世をふうびしましたが、統一教会の方と結婚してからは何十年?も全く表に出ることはなくなり、時々週刊誌で見る写真はプクプくした体型になっていました。
でもコンサートのためにしっかりダイエットしたらしく、ちょっとふくよか、ぐらいの体型でした。

あとは山口百恵さんが一度でもいいから復帰してくれるといいですね。
山口百恵さんが復帰しない理由は、これまた「体型」の問題らしいですが、厳しい芸能界から引退すると、気持ちがゆったりして、コロコロ体型になりやすいってことでしょうか?

復帰してほしい山口百恵さん.jpg


男性では復帰組はあまりいませんが、ジャニーズTOKIOのリーダー城島茂さんは、一度ジャニーズJr.を辞めて不動産の会社に就職し、その後また戻ってきたと言う話があります。
また同じくジャニーズV6の坂本昌行さんも一度ジャニーズJr.を辞めて、再び戻ってきたと言われています。

ジャニーズの中ではあまり「ジャニーズっぽくないルックス」のお二人が戻ってきて、尚且つTOKIOやV6のメンバーとして復帰できた理由はなんでしょう?
ちょっと不思議な気がしますね。(お二人のファンの方、ごめんなさい!)


スポーツの世界には「一度やめて戻ってきた」と言う選手はほとんどいませんが、大怪我をして長期離脱を余儀なくされ、手術・リハビリを経て再び戻ってきた選手はたくさんいます。

野球界では
・松井秀樹
・桑田真澄
・小久保祐紀
・盛田幸妃
・村田長治
・ケン グリフィー ジュニア

サッカー界では
・ロベルト バッジョ
・ロナウド

その他、ボクシングの辰吉丈一郎

間もなく始まるソチでの冬季オリンピックに出場する、男子フィギアースケートの高橋大輔さんも、大怪我からの復帰組です。
※オリンピックで是非金メダルを取ってほしいですね☆

芸能界でもスポーツ界でも、一旦やめて(卒業して)復帰し、また活躍するのはとても難しいですが、復帰組は皆さんとてもがんばっています。





テラスハウスから卒業して9ヶ月ぶりに戻ってきたせいなは、その理由を「海外で活躍する。そういったけど、結果、何にも出来なかった」とみんなに話しました。
「テラスハウスに出たからと言って、ダメなものはダメ」との理由を言うせいなは、自信を失い、モデル事務所も辞め、「本当に自分勝手だけど、もう一度自分を見つめ直したい」と、テラスハウスに戻ってきた理由を話しました。

そんな理由で戻ってきたせいなとメンバー達は、今後どのような展開を繰り広げるのでしょうか?


またせいな以外のメンバーの展開はどうなるのでしょうか?

昨日の放送では、てっちゃんとまいまいがドレスアップをしてお台場の高級レストランで食事をしました。
この時まいまいはてっちゃんに「私が心変わりをしてももう遅いって言ってたけど?」と聞きます。
まいまいとてっちゃんの今後はどうなるでしょうか?


かたや芸人の一平は、テラスハウスでの恋が芸に支障をきたすのではないか、と心配しています。

「数多き恋愛は芸の肥やし」と言われていたのは、今は昔でしょうか?
でも恋ぐらいで仕事に支障をきたすようでは、一平は今後も「売れない芸人」のままな気がしますね。(あ、ごめんなさい。)



それにしてもやはりせいなの存在感はスゴイですね!

テラスハウスに戻ってきたせいなの理由はあまり評判が良くないですが、他のメンバーを圧倒的に巻き込んでいますし、世の中の注目も、「せいなが戻ってきた理由は?」に集中しています。

そして「せいなが今後どんな騒ぎをテラスハウスに巻き起こすのか!?」と言うことに世間の注目が集まっています。



「モデルとして活躍できなかったから」と言う理由や、「テラスハウスでもう一度自分を見つめ直したい」と言う理由を語るせいなは、今後どう変わっていくのでしょうか?

そしてメンバーとの関係や恋はどうなっていくのでしょうか?

今後の展開がますます見逃せませんね!

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウスせいな復帰の理由は!?」についての記事を書きました。
a>

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。