SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

まいまいはゴールドカード!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「まいまいはゴールドカード!?」ということについての記事を書きたいと思います。

今週2月3日のテラスハウスでは、まいまいがてっちゃんを食事デートに誘いました。

その理由は、過去にまいまいがてっちゃんにもつ鍋屋に連れて行ってもらい、悩み相談をしてもらったおかげで、まいまいはテラスハウスに馴染んできたからという理由です。

20140206_132111.jpg

この時まいまいはレインボーブリッジとお台場がキレイに見える、とても高級なレストランにてっちゃんを誘い、食事を終えたまいまいがゴールドカードで支払いをしました。
まだ20代前半のまいまいがゴールードカードを持っていることに、ネットでは色んな声が上がっていて話題になっています。

なぜまだ若いまいまいがゴールドカードを持っているのでしょうか?



まずはテラスハウスまいまいのプロフィールを見てみましょう。

本名 : 永谷真絵
出身地 : 東京都
職業 : ミュージシャン(chayと言う名前で活動中)
生年月日 : 1990年10月23日生まれ
年齢 : 23歳
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
趣味 : 作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物
好きな男性のタイプ : 草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
キライな男性のタイプ : オラオラ系の方
好きな食べ物 : 木耳、赤貝、茶わん蒸し
キライな食べ物 : アップルパイ(一番好きそうな感じなのに?)
彼氏いない歴 : 1年2ヶ月
学歴 :
2009年4月 学習院女子大学 入学
2013年3月 学習院女子大学 卒業


現在まいまいはテラスハウスメンバーとしても活躍していますが、職業はミュージシャンで、「chay」と言う芸名で活動しています。

テラスハウスまいまい.jpg

まいまいのミュージシャン「chay」としてのプロフィールや現在の活動内容は以下の通りです。
・幼稚園の頃から歌手になることを夢見ていて、ご両親の影響で、80'sミュージックに慣れ親しんで育つ。
・シンディー・ローパーのミュージックビデオを見て、幼いながらに衝撃を受けたとのこと。
・高校卒業後、大学に入学すると同時に本格的に歌手の道を志し、YUIや絢香、家入レオらを輩出した音楽塾ヴォイス東京校に入塾。
・ギターを始めて三カ月でキャロルキングからアヴリル・ラヴィーンまでカバーし、弾き語るなど、ポテンシャルを秘めていた。
・自分が書いた曲を聴いてほしいという欲求から、アコースティックギターを片手に、路上ライブを始める。
・2011年1月に芸能プロダクション「トップコート」と契約を結ぶ。

プロダクションと契約した後のCHAY(テラスハウスまいまい)は
・オリジナル曲がデビュー前に「洋服の青山」CMソング、BSフジ『なでしこリーグ2012 中継』のテーマソングを務めるなど、声が先行する形で各メディアに露出スタート。

「・2012年6月27日にワーナーミュージック・ジャパンから中原めいこのカヴァーで「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」をレコチョク限定で配信し、着うたデイリーランキングで6位にランクイン。

・オリジナル曲「はじめての気持ち」がロッテのガーナミルクチョコレートのCMソングに起用され、同年10月24日にメジャーデビュー。

・2013年1月23日に、1980年代の化粧品CMソングをカヴァーしたミニアルバム「make up 80s」をリリース。
同アルバム収録曲であるアン・ルイスのカヴァー「WOMAN」が、日本テレビ系列ドラマ『リバース〜警視庁捜査一課チームZ〜』の主題歌に起用された。

・2013年3月13日に、オリジナル曲「You tell me」を配信限定でリリース。WOWOW 連続ドラマ『CLAMPドラマ ホリック〜xxxHOLiC〜』のエンディング・テーマに起用された。

・2013年10月14日より、フジテレビ系列のリアリティ番組『テラスハウス』に、本名の永谷真絵名義でレギュラー出演。

と言うように、とんとん拍子でスターへの階段を上っているまいまいですが、お茶漬けやふりかけで有名な「永谷園」の創始者一族として生まれた、生粋のお嬢様で、テラスハウスの放送中に祖母に電話を掛ける時「おばあちゃま~」と言って、そのお嬢様ぶりを発揮しました。

[スポンサーリンク]





そのまいまいがテラスハウスてっちゃんと食事に出かけた時に、ゴールドカードで支払いをしたことが話題になっています。
まいまいぐらいの若い年代でも、ゴールドカードを簡単に持つことが出来るのでしょうか?

テラスハウスまいまいはゴールドカード!?.jpg


ゴールドカードの種類と審査基準を見てみましょう。

・アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
・JCBゴールド
・JCBゴールド ザ・プレミア
・三井住友VISAゴールドカード
・三井住友マスターゴールドカード
・シティ ゴールドカード
・MUFGカード・ゴールドプレステージ
・SBIゴールドカード
・ゴールドカード《セゾン》
・セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
・UCカードゴールド
・エポスゴールドカード
・セディナカードプレミアム
・セディナカードAXU
・Cedyna CF Card GOLD
・ジャックスゴールドカード

以上は年会費がかかるゴールドカードですが、この他にも年会費が無料のゴールドカードや、一定額以上利用すると年会費が安くなるゴールドカードなど、20種類以上のゴールドカードがあります。


審査の基準は以下の通りです。

・一般カードと同様に年齢、年収、勤務先企業の規模・経営の状況・在籍年数などを基に行われる場合が多く、具体的な基準についてはカードによって異なる。

・年収に関しては、概ね400万円以上などとされているが、近年は安定継続収入があれば申し込めるものもある。

・年齢に関しては、原則30歳以上としている場合、年齢の面で通常のゴールドカードを取得する事が出来ない。

・20代の若年層に発行するゴールドカードを別に設けているものもある。
しかし、20代でも原則30歳以上としているゴールドカードが発行されることもあるので、年齢についても目安条件にすぎない。例えば、国家公務員共済、私学共済などとの提携カードでは、本来30歳以上発行のカードと同様のカードであっても、年齢に関係なく発行されている。



このような基準があるゴールドカードを、テラスハウスまいまいは持っています。
テラスハウスに出演したことでまいまいはミュージシャンとしても活動が広がり、まいまいはいっぱい稼いでいるということなのでしょうか?

それとも元々お金持ちの家に生まれたので、若くてもテラスハウスまいまいがゴールドカードを持てるのでしょうか?


そんなまいまいは今後テラスハウスでどのようにメンバーとかかわっていくのでしょうか?
また、まいまいとてっちゃんの恋の行方はどうなっていくのでしょうか?

来週のテラスハウス予告では、まいまいがお弁当を作り、てっちゃんに渡します。
そしてその夜まいまいは・・・?  となっているので、テラスハウスまいまいとてっちゃんの間に、なにか進展があるのかもしれませんね。

来週以降のまいまいの動向が楽しみです。

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウスまいまいはゴールドカード!?」ということについての記事を書きました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。