SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

永谷真絵のお弁当の渡し方ががかわいい!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「永谷真絵のお弁当の渡し方がかわいい!?」ということについての記事を書きたいと思います。


前回2月10日に放送されたテラスハウス第67話では、メンバーの永谷真絵が菅谷哲也に手作りのかわいいお弁当を渡すシーンがありました。

毎日お芝居の稽古に出かけていく菅谷哲也に、永谷真絵が早起きをして手作りのかわいいお弁当を作ったのです。

テラスハウスまいまいがお弁当を手作り

その時の永谷真絵は照れた感じでとてもかわいい感じで菅谷哲也にお弁当を渡し、お弁当を作ったと聞いた菅谷哲也は「マジで!?マジで!?」と驚きながらも、とても嬉しそうにその永谷真絵が作ったかわいいお弁当を受け取って、何度も「ありがとう。うれしい」と言っていました。

そしてテラスハウスの玄関を出て行きながら菅谷哲也が永谷真絵に「ありがとう」とまた声をかけると、永谷真絵はキッチンの壁に向かって「どいたま」とかわいいセリフを言いながらぺこりとお辞儀をしました。

その時のテラスハウス永谷真絵はドキドキとウキウキが体と顔全体に表れていて、とってもかわいいしぐさですね。

そして永谷真絵からかわいいお弁当を受け取った時のテラスハウス菅谷哲也も、とっても爽やかで素敵でしたね。

お弁当を受け取るてっちゃん


テラスハウスで永谷真絵と菅谷哲也といえば、これまでいろいろあった二人です。

永谷真絵がテラスハウスに入居してすぐに菅谷哲也と急激に親しくなり、一度は両思いになって、一緒にサーフィンをしに出かけたり、何回もデートしたりして、とてもかわいい二人でした。

でもある日菅谷哲也が酔っ払って調子に乗り、当時メンバーでかわいい感じの筧美和子にベタベタしている姿を目撃した永谷真絵は、菅谷哲也のことが大嫌いになりました。

でもタイミング悪い事に、菅谷哲也はその時永谷真絵に告白をしてしまい、結局振られて、二人の恋はそこで終わってしまいました。



でもその後、永谷真絵がテラスハウスメンバーにうまく馴染めず悩んでいる時に、菅谷哲也が食事に誘いだして親身に相談に乗ってくれました。

そのおかげで永谷真絵はテラスハウスの生活にもなじめるようになり、メンバー達ともうまくかかわれるようになりました。

そしてその時からまた永谷真絵の心は菅谷哲也に動きだしたのか、2月3日の放送では、永谷真絵が菅谷哲也をお台場の高級フレンチレストランい誘い、お礼をしました。



そんなテラスハウス永谷真絵が菅谷哲也にかわいいお弁当を作って渡したというわけですが、今後永谷真絵と菅谷哲也との恋は発展するのでしょうか?
お弁当の効果は大きいので、毎朝かわいいお弁当を作ってあげるような仲になるのでしょうか?



まだ若くてかわいい二人のプロフィールを見てみましょう。


【まいまい】
本名 : 永谷真絵(ながたにまい)
生年月日 : 1990年10月23日生まれ
年齢 : 23歳
出身 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
趣味 : 作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物
好きな男性のタイプ : 草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
キライな男性のタイプ : オラオラ系の方
好きな食べ物 : 木耳、赤貝、茶わん蒸し
キライな食べ物 : アップルパイ(一番好きそうな感じなのに?)
彼氏いない歴 : 1年2ヶ月

現在まいまいはテラスハウスメンバーとしても活躍していますが、職業はミュージシャンで、「chay」と言う芸名で活動しています。
「chay」という芸名はかわいいですね。

また永谷真絵はお茶漬けやふりかけで有名な「永谷園」創始者一族の一人で、超~かわいいお嬢様です。



【てっちゃん】
本名 : 菅谷哲也(すがやてつや)
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月

てっちゃんはテラスハウスメンバーになる前は、モデルとして活動していて、テラスハウスメンバーになった頃のてっちゃんは消防士を目指していました。
でも試験を受けて不合格になったあとに、実は俳優志望であると言うことをテラスハウスメンバーに告白。
そしてそれ以後菅谷哲也は、俳優としての活動をスタートし、現在はテラスハウス以外の番組にも色々出演しています。


こんな二人なので、なんとなく「格差」は感じますが、でも永谷真絵はかわいいお弁当を作って菅谷哲也に渡してあげました。
かわいいお弁当が二人の仲をつないでくれそうな気配ですね。

[スポンサーリンク]





かわいいお弁当はいつでも楽しみで、嬉しいものですね。

今はかわいいキャラ弁など色んなかわいいキャラクターを真似たお弁当が人気で、キャラ弁コンテストみたいなかわいいお弁当お披露目会があったりして、「開けた時うれしいだろうなぁ」と思いますが、かわいいお弁当を作る人は結構大変ですよね。

お弁当を作るには朝早起きしなければいけませんし、お弁当の材料をいつも欠かさず用意しておかなければいけないので、かわいいお弁当を作るのは結構大変です。




「お弁当に入れてほしいおかず」で人気のおかずを見てみましょう。

1位、鶏のから揚げ
2位、玉子焼き
3位、ハンバーグ

ここまではお弁当のおかずの王道ですね。
4位以下はどうでしょう?

4位、アスパラのベーコン巻
5位 豚肉のしょうが焼き
6位 エビフライ
7位 ミートボール
8位 コロッケ
9位 きんぴらごぼう
10位 とんかつ

という順に並んでいます。
どれもお弁当に入っているとお弁当が豪華に見えますね。


普段あまりお弁当を作らない人が見ると、「こんなおかずを毎朝作るって、お弁当は大変!」と思うかもしれませんが、今は冷凍食品のお弁当おかずがとても充実しているので、お弁当のおかず作りも昔ほどは大変ではありません。

またかわいいキャラ弁を作るレシピもネットなどで簡単にみられるので、かわいいお弁当作りもさほど難しくはありません。

まいまいが作ったお弁当


永谷真絵はテラスハウスメンバーの中ではかわいいキャラクターで、視聴者からは「ぶりっこ」といわれてたりもしますが、菅谷哲也にかわいいお弁当を作ってあげたことでとても好感度が上がりました。

・お弁当を作ったまいまいがかわいい!
・まいまいのかわいいお弁当は最高だと思った!
・まいまい嫌いだったけど、かわいいお弁当作ったりしてステキ。

と言うような声がネットでは多く上がっています。


永谷真絵の事が嫌いだった人も多かったようですが、お弁当を渡す時のかわいいシーンで好感度がぐっと上がりました。
お弁当ってやっぱりそれだけみんなが好きなんですね。



さて、そんなテラスハウスは来週以降どのような展開になるのでしょうか?

永谷真絵と菅谷哲也はかわいいお弁当効果で恋が一気に燃え上がるのでしょうか?

そう言えば永谷真絵はバレンタインチョコを手作りするような事言っていましたね。
手作りのかわいいお弁当と手作りのチョコレート、もう菅谷哲也はきっとノックアウトですよね。




またその他のメンバー達はどうでしょう?

新しいバイトを始めた一平と島袋聖南は、バイトをきちんと続けられるのでしょうか?

そして写真家の今井洋介さん。
ミュージシャンのヤミーとの恋が進展しそうでしたが、そこに現れたテラスハウス元メンバーのかわいい今井華の一言。
「テラスハウスメンバーの中で一番タイプなのは、洋さん」と今井華が答えたことで、今井洋介は一気に揺れ始めた感じがするので、今井洋介・ヤミー・かわいい今井華の3人がどうなるのか、こちらも気になります。

来週以降のテラスハウスを楽しみに見ていきましょう。

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウス永谷真絵のお弁当の渡し方がかわいい!?」ということについての記事を書きました。









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。