SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

永谷真絵がバレンタインに可愛過ぎ!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は、「永谷真絵がバレンタインに可愛過ぎ!?」という記事を書きたいと思います。


3月3日放送のテラスハウス第70話で、まいまいこと永谷真絵がテラスハウス菅谷哲也にだけバレンタインのチョコをあげました。

そしてバレンタインチョコを渡した時のテラスハウス永谷真絵のしぐさがとっても可愛くて、ネットなどでは「まいまい可愛過ぎる!」と評判になっています。



テラスハウス女性メンバーの永谷真絵・島袋聖南・小貫智恵は、テラスハウス男性メンバーの菅谷哲也・今井洋介・一平にバレンタインのチョコを渡す計画をして、材料などを事前に買いに出かけていました。

そして前回放送のテラスハウス第69話で女性メンバー3人で食事に出かけた時、島袋聖南が永谷真絵に「まいまいはバレンタインどうするの?」と言う事を質問し、永谷真絵は「てっちゃんにだけバレンタインのチョコを上げる」事を告白。

でも永谷真絵は以前菅谷哲也が酔っぱらった時に当時の女性メンバーだった筧美和子さんにチュッチュ攻撃?をしたので、「キライになった」と言った経緯があり、菅谷哲也がバレンタインのチョコをちゃんと受け取って喜んでくれるかとても不安で、食事の席で永谷真絵は泣いていました。


そんな永谷真絵でしたから、菅谷哲也がちゃんとバレンタインのチョコを喜んでくれるかとっても不安でしたが、永谷真絵はバレンタインのチョコを菅谷哲也にだけ手作りしました。

そして島袋聖南と小貫智恵が男性メンバー3人にバレンタインのチョコを渡した後、永谷真絵はテラスハウスメンバーみんなの前で菅谷哲也にだけバレンタインのチョコを勇気を出して渡しました。



菅谷哲也にだけバレンタインのチョコを渡したまいまいのプロフィールは以下の通りです。

【まいまい】
本名 : 永谷真絵(ながたにまい)
生年月日 : 1990年10月23日生まれ
年齢 : 23歳
出身 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
趣味 : 作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物
好きな男性のタイプ : 草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
キライな男性のタイプ : オラオラ系の方
好きな食べ物 : 木耳、赤貝、茶わん蒸し
キライな食べ物 : アップルパイ(一番好きそうな感じなのに?)
彼氏いない歴 : 1年2ヶ月

現在まいまいはテラスハウスメンバーとしても活躍していますが、職業はミュージシャンで、「chay」と言う芸名で活動しています。

テラスハウスまいまい.jpg

また永谷真絵はお茶漬けやふりかけで有名な「永谷園」創始者一族の一人で、超~お嬢様なので、これまでバレンタインのチョコを誰かに渡したりしたことはなかったのかもしれませんね。




バレンタインのチョコを菅谷哲也にだけ渡す時の永谷真絵は、とってもドキドキしていた様子でしたし、みんなの前で菅谷哲也にだけバレンタインのチョコを渡すのが、とっても恥ずかしい様子でした。

その永谷真絵がバレンタインのチョコを渡した時のしぐさがとっても可愛くて、ネットなどでは「まいまい可愛過ぎる!」と評判になっているのです。



好きな人に告白したり、バレンタインのチョコを渡したりするときは、本当にドキドキしますよね!

[スポンサーリンク]





バレンタインからまだ1ヶ月も経っていないので、バレンタインのチョコを渡した女性はまだその時のドキドキを覚えていて、「あの時は口から心臓が飛び出しそうだった!」 と、バレンタインの日を思い出すだけでもまたドキドキしてくる人もいると思います。


そんなドキドキするバレンタインのような場面で、可愛らしく振舞えるかどうかは、男性の気持ちを大きく左右します。

男性の好きな「女性の可愛いしぐさ」をちょっと見てみましょう。


1. デートの別れ際に寂しそうな顔をしたとき

男性は寂しげな表情をされると「俺がいないと駄目なんだな」と自分が必要とされていると感じ、彼女のことを守りたくなるようです。
でも暗い表情はNGなので、寂しい表情の後にはニコッと元気に笑って見せるのがポイントです。



2. 楽しそうに笑ってはしゃいでるとき

天真爛漫に無邪気に笑ってはしゃぐ姿は「純粋で可愛い女性」に写ります。
「こんな事でも感激するんだ」「そんなに楽しんでくれてるんだ」と、男性はピュアなあなたに感動して嬉しくなってしまうのです。



3. 彼の服の裾を引っ張るとき

街中でデートしている時など、彼氏とはぐれないように「ちょこんと裾をつまむ」のは、男性が大好きな女性の仕草です。
可愛らしさをさらに出すには、目があった時に「うふふ」って感じで肩をすくめて微笑むと効果倍増です。



また、「男性がドキッとするバレンタインチョコの渡し方」を見てみると、

1.前日の夜に渡す

バレンタイン当日は彼ももらえるかなと期待して心の準備ができていますが、まさか前夜に渡してもらえるなんて思ってもみないはず。
そんな時にチョコを渡したら。予期せぬ事態にびっくりして嬉しさが大きくなるのです。
「待ちきれなくてきちゃった」などと付け足せば、さらに喜んでくれるでしょう。



2.みんなにチョコを渡しつつ、彼にだけ「あなたは特別」のメッセージをつけて渡す

「義理チョコだと思ってたら本命、という意外性にやられた」と思う男性も多く、かなり男性には効果的なんだとか。チョコレートそのものも、みんなよりハイグレードのモノを選ぶと、より本気度が伝わりますね。
テラスハウス永谷真絵も、菅谷哲也に渡したバレンタインのチョコと一緒に、手書きのかわいいメッセージを同封していました。

まいまいのバレンタインカード

こんなメッセージ受け取ったら、男性はもうイチコロですよね♪



3.手作りケーキを「自信ないんだけど」とはにかみながら渡す

「時間も手間もかかっているし、やっぱり感動する」と、手作りチョコはやはり効果絶大!永谷真絵のようにドキドキが相手にも伝わるように渡すのがポイントですね。



バレンタインに限らず、プレゼントを渡す時や大切な想いを伝える時には、その想いがより相手にハッキリ伝わるように、渡し方や渡す時のしぐさをしっかり練習してから会いに行くとイイですね♪


そしてプレゼントをもらう時も同じです。

もうすぐホワイトデーなので、バレンタインにチョコを渡した男性からお返しもらう時、「あ~この子は可愛いなぁ」と思ってもらえるような受け取り方や喜び方をしっかり練習しておきましょう。




さて、そんな永谷真絵がバレンタインのチョコを菅谷哲也にだけ渡したテラスハウスですが、来週の放送はどんな風になるのでしょうか?


予告では、菅谷哲也にだけバレンタインのチョコを渡した永谷真絵とお笑い芸人の一平が、初めて二人で出掛けることになっています。

菅谷哲也にだけバレンタインのチョコを渡した永谷真絵と、その永谷真絵が「一番話しやすい」と言っている最近の一平。

3人の恋の行方が気になりますね。



また島袋聖南とサーファーの湯川正人はどうなるのでしょう?

先週の放送では、湯川正人が突然島袋聖南に会いにテラスハウスに来て、「もう一度ちゃんと話をしたい」と言って、二人でテラスハウスのプレイルームに上がって行きました。

そこで湯川正人は島袋聖南にどんな風に想いを伝えるのでしょう?
また島袋聖南は湯川正人の想いになんと答えるのでしょう?


来週のテラスハウスもまた見逃せませんね♪

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウス永谷真絵がバレンタインに可愛過ぎ!?」と言うことについての記事を書きました。かわいいしぐさは女性にとって本当に大切ですよね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。