SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

今井洋介は最低!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「今井洋介は最低!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


ミュージシャンのヤミーと付き合っていたにも関わらず、テラスハウス元メンバーの今井華ちゃんを好きになったテラスハウスのメンバー今井洋介。

今井洋介とヤミーのデート画像


その言動に「最低!」と言う声がネットなど沢山上がっています!

テラスハウス今井洋介のどんな言動が最低と言われているのか、今日はその辺りを検証していきたいと思います。



「最低」と言われている今井洋介とミュージシャンのヤミーの恋バナが出始めたのは、2月10日放送の第67話からです。

もともとテラスハウス今井洋介とミュージシャンのヤミーは友人でしたが、今井洋介がヤミーのミュージックビデオに出演したのをきっかけに、だんだんと付き合うようになりました。



でもテラスハウス元メンバーでキックボクサーの宮城大樹さんの引退試合で、同じく元メンバーの今井華ちゃんから「メンバーの中では今井洋介が一番タイプ」と言われて以来、「最低」と言われている今井洋介の様子が変わり始めたのです。



「最低」と言われているテラスハウス今井洋介は、元メンバーの今井華ちゃんに「ようさんが一番タイプ」と言われた翌週の放送で、宮城大樹に恋の相談をします。

その時最低と言われている今井洋介は 「だってどっちも可愛いんだもん!」と言います。

この発言にまず「子供みたい。最低!」と言うような声が上がり始めました。



そしてそんな風にヤミーと今井華ちゃんの両方を好きで悩んでるのに、ヤミーとデートに出かけた今井洋介がヤミーを家まで送り、朝帰りする様子が放送されました。

その時の今井洋介はとってもニヤニヤしてすごく嬉しそうだったので、もう誰もがヤミーと結ばれるものと思っていました。

テラスハウス今井洋介が朝帰り.jpg

なのにその69話の最後の場面で今井華から電話があり、食事の約束をした今井洋介は、「どうしたもんかねー」とまた嬉しそうな表情をしました。

ヤミーと一緒に夜を過ごして朝帰りしたにも関わらず、今井華ちゃんからの誘いに軽々しく乗る今井洋介に、「最低!」と言う声も上がっていました。



そして3月10日放送のテラスハウス第70話で、今井洋介がいきなりミュージシャンのヤミーに別れを告げた事で、ネットでは「最低!」と言う大ブーイングが起こってしまったのです。

その今井洋介の行動があまりにひどすぎて、中には「もう卒業して!」と言うような厳しい声も多いです。


「最低!」と言われているテラスハウスようさんのプロフィールです。

本名 : 今井洋介
出身地 : 神奈川県鎌倉市
職業 : 写真家
生年月日 : 1984年10月29日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 185センチ
体重 : 75キロ
趣味 : ギター、サーフィン、洗車
好きな女性のタイプ : 自分を持ってる人
キライな女性のタイプ : 家族を大事にしない人
好きな食べ物 : おにぎり
キライな食べ物 : 特になし
彼氏いない歴 : 1年
学歴 :
2003年3月 湘南高校卒業
2004年4月 多摩美術大学入学(すご!)
2005年3月 多摩美術大学中退
2010年3月 調理師免許取得
2012年12月 写真家としてデビュー

となっていて、去年9月には個展「THE BOON」を開催しました。
テラスハウスに暮らしながら、写真家としてがんばっているんですね。
第70話でも個展を開いていました。


そんな今井洋介に「最低!」と言う声が沢山上がっていますが、その一番の原因になっているのが、付き合っていたはずのヤミーに突然別れを告げたことです。

[スポンサーリンク]





第70話で放送された今井洋介の個展に、雪の降りしきる中ヤミーが駆け付けました。

そのヤミーに「伝えたいことがある」と言って話し始めたのですが、内容はいきなり「華ちゃんのことばっかり考えてる。だから俺は華ちゃんのことが好きなんだと思う」というあまりにも最低な告白だったのです。

その告白を聞いたヤミーは、「ずっと「好きだ」と言うメール送ってきて、「I miss you」送ってきて、「お婆ちゃんになっても一緒にいよう」って言ってくれたのに。全部ウソってこと?」と涙を流しながら今井洋介に聞きました。

前回の放送では一緒に夜を過ごして朝帰りした今井洋介が、いきなり今度は「華ちゃんを好き。今日で会うのは最後」と言ったんですから、そりゃ~「最低!」と言われても無理はありませんよね。

ヤミーも泣いてるだけじゃなく、「なに言ってんのよ!」って椅子でも投げつけてやればよかったですよね。

泣いているヤミー

それぐらい最低ですね。



そして前回放送のテラスハウス第71話で、テラスハウスメンバー達にヤミーに別れを告げたことを話した際、今井洋介は「全部ウソだったと言った方が、ヤミーが俺のことキライになると思って」と最低な発言をしたのです。


この発言に対して、メンバーの永谷真絵も小貫智恵も「最低!」と思ったようで、永谷真絵は「そんなの無責任」と言いましたし、小貫智恵からは「ウソだったって言って楽になるのはヤミーさんじゃなく、ようさんでしょ!?」と最低な発言を責めていました。

また同じように一平からは、「ようさんは発した言葉に対しての責任がなさ過ぎる!」とも言われ責められていました。



そんな最低発言をした今井洋介ですが、本当によくコロコロと気移りしますよね。

だってヤミーと付き合う直前の1月には、当時テラスハウスメンバーだったりなてぃのことが好きで、りなてぃが突然テラスハウスを卒業して行く時、りなてぃを女子部屋で抱きしめ、熱い想いを綴った手紙までわたしていたのに、それが終わったとたんヤミーと付き合い始めました。

そしてヤミーと一緒に夜を過ごして朝帰りまでしたのに、その時すでに今井洋介の心は「ようさんが一番タイプ」と言った今井華ちゃんに心変わりしていて、突然ヤミーに「俺は華ちゃんのことが好きなんだと思う。今日で会うのは最後」といきなりの発言をしたんです。

あまりにコロコロ変わり過ぎて、本当に「最低!」って感じですよね。


そんなテラスハウス今井洋介ですが、今度は今井華ちゃんときちんと付き合って行くのでしょうか?
と言うより、コロコロ気移りする最低な男性が、一人の人とちゃんと長く付き合えるようなことがあるのでしょうか?

今井洋介のような最低な男性は、恋愛したり結婚したりしても、すぐに浮気するような感じがしますが、そもそもなんで男性があっちこっちに気移りしたりするのでしょうか。


浮気をする男性の多くは、「浮気はストレスのはけ口。彼女は好きなのですが、あまり愚痴とか、会社のイライラをぶつけたくないので、浮気相手に会ってストレスを発散します。結婚してもチャンスがあればすると思う」とか言いますし、中には「男だから」と開き直る男性も多いです。


そんな男性の言動は女性からしたら「最低!」って思ってしまいますが、心理学者は、「男性は浮気に『非現実的な空間』を求めています。彼女や妻との関係が現実の日常だとすると、それとはまったく異なる非現実的な空間で、純粋に男女の関係を楽しめるのが浮気なんです」とのこと。

理解できないわけではありませんが、浮気されれば女性は苦しみますから、コロコロ気移りする男性は、やっぱり最低って思う女性多いですよね。



と言うように、ヤミーから突然今井華ちゃんに乗り換えて「最低」と言われている今井洋介ですが、次回はどんな風に展開していくのでしょう?

前回の放送では今井洋介がサンドイッチを手作りして、今井華ちゃんと海の見える高台でデートをしていました。
そしてそこで今井華ちゃんが今井洋介に「聞きたいことがあるんだけど」と言ったところで番組は終了したので、次週は今井洋介が今の想いを今井華ちゃんに話すところから始まります。


今井洋介の想いを聞いて、今井華ちゃんはなんと答えるのでしょう?
「そんないい加減な人は最低でキライ!」とか言うかもしれませんね。

また次週のテラスハウスも楽しみに見ていきましょう!

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウス今井洋介は最低!?」と言うことについての記事を書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。