SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

てっちゃんはまいまいと付き合う!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「てっちゃんはまいまいと付き合う!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


今週3月17日放送のテラスハウス第72話で、てっちゃん事菅谷哲也さんと、まいまいこと永谷真絵さんが、雑誌「anan」の撮影で、付き合う彼氏と彼女の役で一緒に仕事をしました。

てっちゃんとまいまいananの撮影


テラスハウスてっちゃんは今、まいまいがとっても夢中になっているメンバーで、撮影前夜にまいまいはてっちゃんに「彼氏と彼女役だって♪」と言いながらとても嬉しそうでした。

また撮影が終わった日の夜には、テラスハウスに戻ってせいなとちえに撮影の時の様子を話し、「てっちゃんとまた距離が縮まった気がする」ととっても嬉しそうに話していました。



そんな風にテラスハウスまいまいはてっちゃんのことが大好きですが、てっちゃんはまいまいをどう思っているのでしょうか?
二人が付き合う可能性があるのでしょうか?

今日はその「てっちゃんとまいまいは付き合うのか!?」と言うことについて検証していきたいと思います。



まずテラスハウスてっちゃんのプロフィールを見てみましょう。

本名 : 菅谷哲也(すがやてつや)
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月

テラスハウスメンバーになった頃のてっちゃんは消防士を目指していましたが、試験を受けて不合格になったあとに、実は俳優志望であると言うことをテラスハウスメンバーに告白しました。
そしてそれ以後てっちゃんは、俳優としての活動をスタートし、現在はテラスハウス以外の番組にも色々出演。
「てついじり」と言う写真集も発売されています。
テラスハウスてっちゃんはおしゃれ坊主?.jpg



次に、てっちゃんを大好きなテラスハウスまいまいのプロフィールです。

本名 : 永谷真絵(ながたにまい)
生年月日 : 1990年10月23日生まれ
年齢 : 23歳
出身 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
趣味 : 作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物 好きな男性のタイプ : 草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
キライな男性のタイプ : オラオラ系の方
好きな食べ物 : 木耳、赤貝、茶わん蒸し
キライな食べ物 : アップルパイ(一番好きそうな感じなのに?)
彼氏いない歴 : 1年2ヶ月

現在まいまいはテラスハウスメンバーとしても活躍していますが、職業はミュージシャンで、「chay」と言う芸名で活動しています。
「chay」と言う芸名がかわいいですね、

まいまいは小さい頃から歌手になることを夢見ていて、大学在学中からすでにプロダクションに所属。
まいまいの楽曲はCMやドラマの主題歌・エンディングテーマに起用され、活躍の場を広げています。

またまいまいはお茶漬けやふりかけで有名な「永谷園」の創始者一族として生まれた生粋のお嬢様です。

テラスハウスまいまい.jpg
いかにもお嬢様という雰囲気ですよね~。


こんなテラスハウスてっちゃんとまいまいですが、二人が付き合う可能性はあるのでしょうか?

[スポンサーリンク]





まいまいはとってもお嬢様で学習院を卒業していますが、てっちゃんは高卒で駆け出しの俳優。
二人には大きな格差があるので、てっちゃんにしてみたら付き合う相手と言うより「高根の花」に思えて、普通なら「付き合うのは無理」って思ってしまいそうですよね。


先日放送されたテラスハウス第72話で、てっちゃんとまいまいは雑誌「anan」の撮影に臨みました。

設定された役柄は彼氏と彼女と言うものでしたので、てっちゃんがまいまいのおでこにキスをするシーンや、二人で床に寝そべって顔を見合わせてるシーンがあり、てっちゃんとまいまいが仲良く付き合う感じがと~っても出ていました。

そしてその時テラスハウスまいまいは「仲良く付き合う感じのシーン」にとっても照れていて、顔を手であおいだり、恥ずかしそうに照れ笑いを何度もしていました。

でもてっちゃんは全然動じてる感じはなく、照れるまいまいに「がんばって」と小さな声で励ましたりしていました。

まいまいとてっちゃん画像.jpg


そんな可愛いてっちゃんとまいまいなので、付き合うことになったらうまくいくように思いますが、てっちゃんは付き合う気があるかと言われたら、なんとなく今はそういう感じはしませんね。

テラスハウスてっちゃんにしてみれば格差を感じる相手と付き合うのは大変な気がするでしょうし、てっちゃん自身まだ俳優としてがんばり始めたばかりなので、誰かと付き合うような余裕はないかもしれません。



まいまいに限らず多くの女性は誰かと付き合うと、相手とより多くの時間を過ごしたいと望みますし、常に自分のことだけ考えていて欲しいと望むので、男性が女性と付き合うには時間やお金の余裕が必要ですよね。

特にまいまいのようにお嬢様育ちの女性と付き合うには、高級レストランで食事して付き合う時間とかが多くなるのでなかなか大変です。

またまいまいはミュージシャンでてっちゃんは俳優と言う、お互い時間が不規則な仕事をしているので、それを乗り越えて上手に付き合うのも難しいですよね。


でもそんな二人でもお互いの努力があればうまく付き合うことが出来ると思いますが、テラスハウスてっちゃんは格差などを乗り越えてでもまいまいと付き合う気があるでしょうか?




格差がある人と付き合うのは、てっちゃんいとってだけでなく、独身の友達同士でもママ友達でも大変なようです。

お金持ちの人と付き合うと、食事や買い物に出掛ける時に高いお店に付き合うことになるので、慣れない場所でそれなりに振る舞ったりするのがとても大変です。
だからてっちゃんが以前高級なフレンチレストランで食事をしたとき、てっちゃんはとても緊張しているといっていましたね。

また逆にお金持ちの人がそうでない人と付き合うには、大衆的なお店での食事や買い物に付き合う時間が多いので「我慢」が必要になってきます。

なので女性同士でも男性同士でも格差のある人たちが付き合うのは大変で、それが男女となるともっと大変。

だからてっちゃんがまいまいと付き合うのは本当にハードルが高いように感じるでしょうね。
二人が今後付き合うのか、とっても気になりますね♪



さて、そんなテラスハウスですが、てっちゃんとまいまい以外のメンバー達の展開はどうなるのでしょう?

テラスハウス初の現役女子大生のちえは、大学卒業で就職するので、間もなくテラスハウスを卒業して行きます。

また写真家のようさんも前回の放送で突然てっちゃんと一平に卒業を宣言したので、ちえとようさんが卒業して行く時の場面や、次に入ってくる新メンバーが誰なのかが楽しみですね。


そして「トレンディー」をいつも作りだしているせいなとまーくん。

前回放送の第72話では二人が直接絡むシーンはありませんでしたが、せいなが元メンバーの竹内桃子さんと北原里英さんと食事をする場面でまーくんの話題になった時、「自分の気持ちを抑えるのに必死だった」と話していたので、次週以降せいなとまーくんが一気に接近して行く可能性が見えてきました。

せいなとまーくんの「トレンディ」も楽しみです。

来週の放送もまた見逃せませんね♪

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウスてっちゃんはまいまいと付き合う!?」と言うことについての記事を書きました。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。