SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

今井洋介が卒業を決めた!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「今井洋介が卒業を決めた!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


今週3月17日に放送されたテラスハウス第72話で、ようさんこと今井洋介さんが「テラスハウスを卒業する」と突然てっちゃんと一平に話をしました。

1テラスハウスようさん.jpg


今井洋介と言えば、以前ネットが炎上したことに怒ってテラスハウスを卒業しようとしましたが、その時はメンバーに止められて残ることを決めたという経緯があります。

なのにここに来てまた突然、卒業を決めた今井洋介。

今回今井洋介がテラスハウスを突然卒業すると決めた理由は何でしょう?
また、本当に今回は卒業するのでしょうか?

今日はその、今井洋介の卒業について検証していきたいと思います。


まずは今回の放送で突然卒業を決めた今井洋介のプロフィールを見てみましょう。

本名 : 今井洋介
出身地 : 神奈川県鎌倉市
職業 : 写真家
生年月日 : 1984年10月29日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 185センチ
体重 : 75キロ
趣味 : ギター、サーフィン、洗車
好きな女性のタイプ : 自分を持ってる人
キライな女性のタイプ : 家族を大事にしない人
好きな食べ物 : おにぎり
キライな食べ物 : 特になし
彼氏いない歴 : 1年
学歴 :
2003年3月 湘南高校卒業
2004年4月 多摩美術大学入学(すご!)
2005年3月 多摩美術大学中退
2010年3月 調理師免許取得
2012年12月 写真家としてデビュー

となっていて、去年9月には個展「THE BOON」を開催しました。
テラスハウスに暮らしながら、写真家としてがんばっているんですね。
第70話でも個展を開いていました。


そんな今井洋介がテラスハウスに入って来たのは昨年2013年の7月からで、20代前半のメンバーが多い中、29歳の今井洋介はみんなを引っ張っていく感じで頑張っていました。

でも元メンバーの今井華ちゃんが卒業した後すぐに「付き合って」と言ったり、同じく元メンバーのりなてぃのこともすぐ好きになったりして、その「恋多き男性」ぶりに批判の声が上がっていたりしました。

また実生活では、1年半イギリスにいたときにノルウェー人の奥さんと出会って結婚し、二人の間には子供もいることもわかっています。



そして今井洋介はりなてぃが卒業して行ったあと、ミュージシャンのヤミーとデートすることが多く、ヤミーと一緒に夜を過ごして朝帰りまでするようになっていました。

でも久しぶりに会った元メンバーの今井華が「メンバーの中では洋さんが一番タイプ」と言ったのをきっかけに急に今井華のことが好きになり、最終的にミュージシャンのヤミーを突然ふってしまいました。



そして今回、今井華と海が見える高台の公園でデートをします。

デートする今井華と今井洋介

二人は、海を眺めながら今井洋介が作った手作りサンドイッチを食べていて、その時今井華が今井洋介にヤミーとの関係を聞きました。

すると今井洋介は「ヤミーと一緒に過ごしている間も華ちゃんのことが好きだった。だからヤミーとの関係に整理をつけた」と答えます。


そんな状況を聞いた今井華は、
「以前渋谷であった時は洋さんのこときになって、『この人どんな人なんだろう?』って思った。
でも昨日のオンエアを見て、『ないな』と思った」 とハッキリ答えました。

[スポンサーリンク]





そして今井洋介はその今井華の言葉を聞いた後に、
「全部自分の気持ちに正直に生きてきたし、完全燃焼した。今、逆にスッキリしている」 と答えました。



この「スッキリしている」と言う言葉は、過去の放送でもとっても批判が多く上がった言葉ですが、また今回もその言葉を使いました。

それで今井華が気分を更に害したのでしょうか、「スッキリした」と言うようさんに対して、「洋さんらしくてステキだし魅力的だけど、洋さん自身がバイブスで生きていくことによって、傷付く人が少なからず出るワケじゃん。」と話し、続けて「洋さんはそのケアが出来ていない」と言う言葉と、「そこまで出来て、一人前の恋愛できる人間と思う」と今井華はバッサリと切り捨てました。


そして今井洋介は最後に今井華に向って「他の女の子に言われるより、一番言われたくない人に言われた。だからこそ響いたよ。よかったよ」と答えました。



そんな今井洋介が、番組の一番最後のところで、てっちゃんこと菅谷哲也と一平に卒業を決めたことを話しました。


てっちゃんと一平はとても驚いた表情でその卒業を決めた理由を問いただしました。

すると今井洋介は次のように卒業を決めた理由を話します。

テラスハウス今井洋介が朝帰り.jpg


「今までの自分は、自分がこうしたいからとか、自分がこれしたいからしか考えてなかった。それでどっかでイイやって思ってし、それが自分らしくてイイ。ぐらい思ってた。  でもそれで人に悲しい思いさせたり、傷付けてきててしまった。人の気持ち考えた事なかったな、と思って。テラスハウスでの生活のおかげで、遅かったかもしれないけど気付けた。俺は一人になろうと思ってる。テラスハウスを出ようと思ってる」と言ったのです。


29歳にして初めてそういうことに気付いくのはとっても遅いですし、そのせいでミュージシャンのヤミーはとっても傷付いてしまったと思いますが、そのことにようやく気付けたことは、大きな大きな進歩ですよね。



テラスハウスには「現役大学生で、大学卒業と同時にテラスハウスを卒業する」と決まっている女性メンバーの小貫智恵がいます。

その小貫智恵は4月1日が入社式なので、その前にテラスハウスを卒業して行きます。
なので今回、テラスハウスからは小貫智恵と今井洋介の二人が一気に卒業することになるんですね。


番組の中でてっちゃんが一平とせいな・まいまいに「ちえちゃんの卒業前に、一泊とかで卒業旅行に行かないか?」と話していたので、小貫智恵と今井洋介二人の卒業旅行になりますね。




メンバーみんなで卒業旅行に行くなんて、楽しそうですよね♪
本当に行くことになったら、場所はどこにいくんでしょう?


学生の卒業旅行で一番人気の場所と言えば、やはりディズニーランドですが、てっちゃんが「一泊とかで」と言っていたのでもう少し遠いところでしょうか?

旅行のサイトで人気の卒業旅行を見てみると、北海道・沖縄・京都が人気の高い場所に上がっていますが、スポンサーから車が提供されているので、みんなで車で出掛けるのかもしれませんね。

熱海や箱根辺りに出掛ける卒業旅行も人気なので、そういう場所でしょうか?

メンバーみんなは仕事やバイトで忙しいでしょうが、二人も卒業してしまうと寂しいので、卒業前に是非旅行に行ってるところが見てみたいですね。




さて、テラスハウスを卒業すると決めた今井洋介ですが、卒業後はどのようにするのでしょう?


今井洋介は元々写真家で、すでに個展とかも開催しているぐらいなので、まずは写真家としてがんばるのでしょうか?

そして写真家の他には、『JAMO』と言うバンドで音楽活動もしていてギターを担当しています。
また番組内で披露した「手をつなごう」と言う曲で3月にCDデビューすることが決まっているそうなので、卒業後は音楽活動も幅広く展開していくのかもしれませんね。



せっかくテラスハウスで色んなことに気付いて、「本当のオトナ」になった感じの今井洋介なので、写真家としてでも音楽家としてでも、いっぱいがんばってほしいですね。

そして色んなところで活躍して、テラスハウスのメンバーや視聴者の若い人達に、たくさんの刺激を与えられるカッコいい大人の男になってほしいですね♪

卒業後の今井洋介の活躍に期待しましょう。

[スポンサーリンク]





今日は「今井洋介が卒業を決めた!?」と言うことについての記事を書きました。今井洋介にはかっこよくテラスハウスを卒業して、写真家としてもミュージシャンとしてもいっぱい活躍してほしいですね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。