SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

今井華が今井洋介を批判!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「今井華が今井洋介を批判!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


3月17日に放送されたテラスハウス第72話で、元メンバーの華こと今井華さんがテラスハウスようさんと海の見える公園でデートをしました。

デートする今井華と今井洋介

その時、今井華は今井洋介から「ヤミーと一緒に過ごしている間も華ちゃんのことが好きだった。だからヤミーとの関係に整理をつけた」と告げられますが、そんな今井洋介に対して今井華はバッサリと批判をしました。


その今井華のバッサリと批判した態度に対して、ネットでは「華ちゃん、かっこいい!」や「スカッとした!」と言う声がたくさん上がっています。



今井華は今井洋介に対してどんな批判をしたのでしょうか?
また、どんな批判の態度がかっこ良かったのでしょうか?


今日はその、今井華が今井洋介を批判した時のことについて検証していきたいと思います。




3月17日に放送されたテラスハウス第72話では、テラスハウスようさんが元メンバーの今井華を誘って海の見える高台の公園でデートをしました。

そして今井華は今井洋介が一人で手作りしたサンドイッチを食べ「うま~い」とニコニコしていて、その風景の中にいる今井洋介のことを「似合うね」と話していました。


でもサンドイッチを美味しそうに食べながら、今井華にはずっと引っ掛かかっているることがあり、突然今井洋介に次のように切り出しました。

「こないだのオンエアでようさんはヤミーと朝まで一緒にいたでしょ?それなのに今日誘ってきたのはなんで?」


今井華は今井洋介とのデートを楽しんでいるように見えましたが、この質問からすでに批判している感じですよね。

今井洋介を批判した今井華


そしてそれに対して今井洋介は、「ヤミーと一緒に過ごしている間も華ちゃんのことが好きだった。だからヤミーとの関係に整理をつけた」と呆れた答えを今井華に返します。

すると今井華は次のように答えました。
「以前渋谷で会った時はようさんのことが気になって、『この人どんな人なんだろう?』って思った。
でも昨日のオンエアを見て、『ないな』と思った」 と、ヤミーを大切にしなかった今井洋介をハッキリと批判しました。


そしてそれを聞いた今井洋介が、その今井華の言葉を聞いた後に、
「全部自分の気持ちに正直に生きてきたし、完全燃焼した。今、逆にスッキリしている」 と答えました。

この「スッキリしている」と言う言葉は、過去の放送でもとっても批判が多く上がった言葉ですが、また今回もその言葉を使ったので、ネットでは「今井洋介は全然わかってない!」と多くの批判の声が上がっています。



その言葉を聞いた華も気分を更に害したのか、「スッキリした」と言う今井洋介に対して、
「ようさんらしくてステキだし魅力的だけど、ようさん自身がバイブスで生きていくことによって、傷付く人が少なからず出るワケじゃん。」と話し、続けて「ようさんはそのケアが出来ていない」と言うきつい批判の言葉を言いました。

そして最後に、「私が言うのもナンだけど。そこまで出来て、一人前の恋愛できる人間と思う」と今井華はバッサリと今井洋介を批判したのです。



このテラスハウス今井華今井洋介に言った言葉はかなりきつい言葉なので、ネットなどでは今井華に批判の声が上がるかと思っていましたが、今井華に対しては批判の声はほとんどなく「華ちゃん、かっこいい!」や「スッキリした!」と言う声がたくさん上がっています。

そしてそれとは逆にヤミーから急に華に乗り換えたテラスハウス今井洋介に対して、「クズだな!」とか「全然わかってない!」と言う批判の声がものすごくたくさん上がっているのです。



ここで二人のプロフィールを見てみましょう。

[スポンサーリンク]




まずは今井洋介にバッサリ批判の言葉を投げかけた今井華のプロフィールです。

本名 : 今井華
出身地 : 埼玉県
職業 : ギャルモデル
生年月日 : 1992年11月12日生まれ
年齢 : 21歳
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ(スリムですね~!)
趣味 : 料理、スノーボード
好きな女性のタイプ : 同じ空気感の人、普通すぎない人
キライな女性のタイプ : 消極的な人、非常識な人
好きな食べ物 : アイスクリーム、ホルモン
キライな食べ物 : なし
彼氏いない歴 : 0ヶ月(さすが!)
学歴 :
2011年 高校卒業
2012年 読者モデルとしてデビュー


続いて今井華に想いを打ち明けたけどバッサリ批判の言葉を返され、視聴者からも批判の言葉をたくさん言われれている今井洋介のプロフィールです。

本名 : 今井洋介
出身地 : 神奈川県鎌倉市
職業 : 写真家
生年月日 : 1984年10月29日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 185センチ
体重 : 75キロ
趣味 : ギター、サーフィン、洗車
好きな女性のタイプ : 自分を持ってる人
キライな女性のタイプ : 家族を大事にしない人
好きな食べ物 : おにぎり
キライな食べ物 : 特になし
彼氏いない歴 : 1年
学歴 :
2003年3月 湘南高校卒業
2004年4月 多摩美術大学入学(すご!)
2005年3月 多摩美術大学中退
2010年3月 調理師免許取得
2012年12月 写真家としてデビュー

となっていて、去年9月には個展「THE BOON」を開催しました。
テラスハウスに暮らしながら、今井洋介は写真家としてがんばっているんですね。



テラスハウスは若い人達を中心にとても人気の番組で、毎週楽しみに見ている人も多いですが、注目されている分、何かあるとネットなどで批判の声が上がることが多い番組でもあります。

ここ最近で批判の声が多く上がったテラスハウスの放送を見てみると、
今年の1月にテラスハウスを卒業して行ったりなてぃこと住岡梨奈さんが、めざましテレビにまいまいと出演した際、「テラスハウスに出演した時間は(自分にとって)マイナスだった」と発言し、「テラスハウスに出たおかげで人気が出たのに!」と多くの批判を受けました。


またグラビアアイドルからテラスハウスに出演して人気が出た筧美和子さんが、番組卒業後に女優としてデビューすることになった際は、「どんなコネ使ったんだ!?」とか「したたか!」と言う批判の声がとても多く上がりました。


この批判された出来事のように、テラスハウスに出演した人たちは注目を多く集めるので、卒業後も一つ一つの言動に注意しないと思わぬ批判を受けたりすることになります。

でも卒業後のメンバーが批判されたりするのは、それだけ番組への注目度が高いと言う証拠でもありますね。



今井華に想いを打ち明けて批判の言葉を言われてしまった今井洋介は、その後番組の中でてっちゃんと一平に「テラスハウスを出ていく」と打ち明けました。

卒業を決めた今井洋介

番組の中でりなてぃを好きになったかと思うと、ヤミーをまたすぐ好きになり、そのヤミーからまた急に華に乗り換えた今井洋介には批判の声がたくさん上がっていますが、テラスハウス卒業してもしばらくは色々と批判されそうですね。


テラスハウスに出演したことで名前は売れましたが、批判の声の中で卒業して行く今井洋介なので、卒業後もその行動には注目が集まるでしょうから、気を付けないとまたネットなどで色々批判されそうですね。


私も今井洋介のような男性は好きじゃなく批判的に思いますが、がんばるようさんに期待したいと思います。


[スポンサーリンク]





今日は「今井華が今井洋介を批判!?」と言うことについての記事を書きました。あの人この人って好きにならず、しっかりと落ち着いた恋愛が出来る今井洋介になってほしいですね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。