SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

宮城大樹が筧美和子と結婚!?今井華とは? [メンバー]

こんにちは。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

フジテレビのテラスハウスに出演していた宮城大樹と筧美和子に「結婚したのでは!?」と言う話題が出ています。二人は先日の放送でペアルックのオーバーオールを着ていました。本当に宮城大樹と筧美和子は結婚したのでしょうか!?今井華とはどうなったのでしょうか!?

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組「テラスハウス」に出演していた元メンバーの宮城大樹が、同じくテラスハウスに出演していた元グラビアアイドルの筧美和子と結婚するのでは!?と言う噂がネットなどで大きく話題になっています。

テラスハウス宮城大樹.jpg

宮城大樹と筧美和子の二人が結婚することになれば、「テラスハウス初の結婚」で快挙ですよね!

本当に宮城大樹と筧美和子は結婚するのでしょうか!?今日はそこの辺りをじっくりと検証してみたいと思います。



まず結婚が噂されているテラスハウス元メンバーの宮城大樹と筧美和子のプロフィールを見てみましょう。

【宮城大樹】
出身地 : 神奈川県横浜市
生年月日 : 1990年1月23日生まれ
年齢 : 24歳
身長 : 167センチ
体重 : 61キロ
職業 : 元プロキックボクサー、俳優
趣味 : 遊ぶこと
好きな女性のタイプ : スマイルがステキ、年上、バカをしても可愛い人
キライな女性のタイプ : 残念な人
好きな食べ物 : カレー、肉
キライな食べ物 : きのこ、アスパラ、いんげん、なす、貝
略歴 :
2005年3月 中学卒業
2009年4月 キックボクサーとしてプロデビュー
2013年3月 RISEバンタム級王者となる
2013年7月 くも膜のう胞が判明
2013年8月 現役引退(21戦17勝3敗1分け10KO)

筧美和子との結婚が噂されている宮城大樹がテラスハウスに出演することを決めたのは、「キックボクサーとしてもっと有名になるため」ということでした。そしてその理由を宮城大樹は番組の中でも堂々と宣言していました。そんな大樹の考え方に対して、当時メンバーに加わったばかりのようさんこと今井洋介は激しく非難していました。

今井洋介は宮城大樹の考え方を「純粋じゃない」と思ったのでしょうね。

でもテラスハウスに出演したおかげで宮城大樹は「日本で一番有名なキックボクサー」と言われるようになりました。キックボクシングは日本ではさほどメジャーなスポーツではなく、チャンピオンクラスにならない限りそれ一本では食べていけないと言われるほど収入も高くない世界なので、宮城大樹が「キックボクシングのために!」とテラスハウスに出るのは素晴らしい事ですよね。

でもそんな宮城大樹でしたが「くも膜のう胞」と言う病気が発覚したことで、大好きなキックボクシングを急きょ引退しなければならなくなりました。

この「くも膜のう胞」と言うのは、頭を外側から見た時、頭蓋骨、硬膜(比較的丈夫な膜)、くも膜(薄く透明な膜)が脳を包んでいて、このくも膜と脳との隙間のくも膜下に出来た袋状ののう胞のことです。くも膜のう胞には症状がなく、頭部打撲などでたまたまとったCTやMRIで発見されることがほとんどです。普通の大人で症状がない場合は特に治療は必要ないそうですが、キックボクシングなど頭に強い振動が及ぶスポーツでは、この病気が見つかると続けることはできません。そのため宮城大樹は引退を余儀なくされ、先日放送のテラスハウスでは、宮城大樹の引退試合に筧美和子や今井華、菅谷哲也、島袋聖南と言うメンバー達が揃って観戦に言っているシーンが映っていました。

そしてその引退試合が終わった後にメンバー達が揃って呑みに出かけた場面で、宮城大樹と筧美和子がペアルックのオーバーオールを着ていて、「付き合ってるんじゃないの~!?」と言われたときに嬉しそうに笑っていたことから「二人が結婚するのでは!?」と言う噂が流れているのです。



続いて、宮城大樹との結婚が噂されているテラスハウス元メンバー筧美和子のプロフィールです。

本名 : 筧美和子(かけいみわこ)
出身地 : 東京都世田谷区
生年月日 : 1994年3月6日生まれ
年齢 : 20歳
身長 : 166センチ
体重 : 46キロ
職業 : 元グラビアアイドル、女優
趣味 : 音楽鑑賞、美肌研究
好きな男性のタイプ : 笑顔が素敵な人、しっかりしているけど少年ぽい人
キライな男性のタイプ : ネチネチしている人
好きな食べ物 : カレー、りんご
キライな食べ物 : 納豆
略歴 :
2011年3月 東京にてスカウト
2012年3月 高校卒業
2013年9月 グラビアデビュー

宮城大樹との結婚が噂されている筧美和子がグラビアデビューしたのは、高校在学中の2011年で、友人と行ったファッションショーでスカウトをされたことがきっかけです。

そして2013年9月にグラビアデビューした筧美和子は、ワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれ、北海道日本ハムファイターズのイースタン本拠地最終戦で始球式を務めました。また『めざましテレビ』の「ココ調」木曜リポーターに圧倒的な票数を獲得して選ばれ、12月には初のオフィシャル・ブック『みーこ Miwako Kakei 1st Official Book』が刊行されました。

このように2013年は激動の年となった筧美和子は、テラスハウスを卒業後は女優としても活躍しています。

宮城大樹との結婚が噂されている筧美和子は、オフィシャルブックや雑誌のインタビューで「テラスハウスのメンバーは家族のように大好き」と語っていて、youtubeでのテラスハウス卒業インタビューでは住岡梨奈には「いつもならお母さんに話すような話も沢山聞いてもらっていた」と話していました。

また筧美和子は同じくテラスハウス元メンバーだった近藤あやや今井華とも仲が良く、卒業後も『テラ女会』という食事会を開いては、その様子をTwitterやブログで公開しています。



そんな宮城大樹と筧美和子に今、「結婚するのでは!?」と言う噂が流れています。また中には「筧美和子はすでに妊娠している!?」と言うような噂もまことしやかに囁かれています。

宮城大樹と筧美和子の二人は、本当に結婚するのでしょうか!?もしくはすでに「デキちゃった婚」ですでに結婚しているのでしょうか!?テラスハウスファンとしてはとっても気になる噂ですよね!


テラスハウスにいた頃の二人は、筧美和子の方が宮城大樹を好きで、美和子は何度も大樹に告白をしていました。でもそのたびに大樹はな~んとなくはぐらかすと言うか、「大樹はみーこの事が好きじゃない」みたいな感じの返事をしていました。

でも筧美和子はそれでも宮城大樹が大好きだったようで、色んなことがありながらも、大樹が保育士の資格を取るために勉強していた際には、リビングで勉強している大樹のところに美和子が来て、「勉強は教えてあげられないけど、自分も一緒に勉強するよ」と言って問題を解き始めたりしていました。

そんな筧美和子の献身的な姿に、「こんなイイ子を好きにならない人がいるの!?」とネットなどでは美和子を応援する声がとても多かったです。


そしてその数か月後の去年の暮れ、まずは宮城大樹がテラスハウスを卒業することをメンバー達に伝えました。

そしてその時実は筧美和子も卒業を決めていたのですが、その時点ではまだ美和子は大樹が卒業した後に自分が卒業すると決めていたので宮城大樹には内緒にしていました。でも結局その美和子の卒業を大樹が知ることになり、大樹と美和子は同じ日にテラスハウスを卒業して行きます。

そんな二人の卒業前、クリスマスパーティーの後にメンバーのみんなが気をきかせて、宮城大樹と筧美和子を二人だけにしました。その時の会話ですが、
筧美和子 「すっごい大好きだったけど、今は、大切な人だから。。。大樹くんが。だから、ずっと応援してる」
宮城大樹 「お前、どんだけ優しいんだよ。。。」
筧美和子 「なんで、、普通じゃん。。。」
宮城大樹 「普通じゃねーよ。。。」
このシーンは、放送後にすぐにファンの間で名シーンとして認定されていたほどの名シーンですね。


そして今、そんな宮城大樹と筧美和子の二人に、結婚の噂が飛び交っています!

2月に放送された宮城大樹の引退試合には、筧美和子が応援に来ていて、今井華の横で号泣していました。

宮城大樹の引退試合を観戦中の筧美和子.jpg

そしてその試合の後にメンバーの今井洋介、今井華、島袋聖南、菅谷哲也と一緒に打ち上げパーティーをした際、「結婚したのでは!?」と噂されている宮城大介と筧美和子は白のタートルネックにオーバーオールと言うペアルックで横に座っていました。

そして今井華や島袋聖南から「二人はどうなの?ペアルックじゃ~ん!」と冷やかされたときも、嬉しそうに二人で微笑んでいました。

そんな宮城大樹と筧美和子ですから、本当にネットで言われているように結婚するのかもしれませんし、ひょっとしたらもうすでに「デキちゃった婚」で結婚している可能性も大きいですね。




ミネラルウォーターで筧美和子のような美肌に☆

宮城大樹はテラスハウスに入ってすぐの頃には、筧美和子ではなく今井華と付き合っていました。

宮城大樹がキックボクシングRISEバンタム級の第4代王者に輝いた日に今井華に告白をして、今井華もそれにOKを出して付き合うことになりました。

でもそんな2人もたった2ヶ月で破局してしまいます。破局の原因は、お互い仕事が忙しくなってすれ違いが生じたためと言うことでした。でもお互いテラスハウスに住んでいていつでも会える間柄だったのですから、忙しくてすれ違いが生じたと言うのはなんか変ですよね。きっと宮城大樹と今井華の相性が悪かったのだろうと思います。



その後、宮城大樹は筧美和子と付き合うことになるのですが、筧美和子がテラスハウスに入って来た時にはまだ今井華もテラスハウスに住んでいました。

3人がテラスハウスに住んでいた時期を見てみましょう。

・今井華   2013年1月11日 ~7月5日
・宮城大樹 2013年1月25日 ~12月23日
・筧美和子  2013年5月 3日 ~12月23日

このように筧美和子がテラスハウスに入って来た時にはまだ今井華も住んでいたので、筧美和子は二人が付き合っていたことも当然わかっていました。だから筧美和子が宮城大樹に告白し始めたのは、今井華が卒業したあとでしたね。筧美和子はひょっとしたら入居した当初から宮木大樹を気に入っていたかもしれませんが、やっぱり「元カノ」が同じ屋根の下にいるとなると、早々告白も簡単には出来ませんし、もし筧美和子に告白されたとしても宮城大樹も元カノがいるとなかなかすんなりOKは出せないですよね。



そんな宮城大樹と筧美和子に今、「結婚するのでは!?」とか「すでに結婚してるのでは!?」と言う噂が流れていますが、若い二人が結婚するには、まわりの反対など色々な問題が出てきます。

特に宮城大樹は俳優としてスタートし始めたばかりで、筧美和子も女優やモデルとしてがんばり始めたばかりなので、結婚すると言っても大変なことは多いです。


宮城大樹はつい先日、大人気ホラー「呪怨」シリーズの最新作『呪怨 –終わりの始まり-』に出演することが発表されたばかりです。この映画は日本国民が選ぶ「最も怖い映画シリーズ」で堂々第一位に輝いた大人気ホラー映画で、宮城大樹は映画の中で高校のバスケットボール部の顧問を演じます。

宮城大樹が筧美和子と結婚!?.jpg

筧美和子との結婚が噂されている宮城大樹は、この映画について「すごく怖い映画ですが、出演シーンはギャー!という場面ではなかったので安心しました(笑)。バスケ部顧問役ということで、先生っぽい雰囲気も出せたかな、と思うので『大樹って先生もできるんだ』という目線で観て頂ければ嬉しいです。」と語っていました。

また宮城大樹は「テラスハウスのメンバーには映画に出演することはまだ話していないんですが、ぜひ一緒に観たいと思っています」とも話していました。

宮城大樹はキックボクシングで日本チャンピョンにまでなったのに、「くも膜のう胞」と言う病気が発覚したことで、大好きなキックボクシングを急きょ引退しなければならなくなり、一旦は保育士を目指してテラスハウスの番組内でも資格試験の勉強をしていました。

でもテラスハウスに出演したことで俳優と言う道が開け、映画出演のチャンスが舞い込んで来ました。なので宮城大樹はとってもラッキーな人だと思いますが、それは宮城大樹の人柄の良さがそういう大きなラッキーを引き寄せたと思います。

テラスハウスメンバー達との写真とかではいつもチャラい感じで映っている宮城大樹ですが、その眼にはまっすぐな感じがとっても表れています。だから俳優としての宮城大樹も、きっとすごく頑張るんだろうと思いますし、きっと成功するような気がします。



また一方の筧美和子も宮城大樹との結婚が噂される中、3月には東京ガールズコレクションや東京ランウェイに出演しています。そして先日4月4日にはファースト写真集「ヴィーナス誕生」を発売しました。この写真集の撮影を担当した写真家の篠山紀信さんは、筧美和子の度胸の良さに感服して、1991年に発売された宮沢りえの写真集「Santa Fe以来の衝撃!奇跡の一冊!」と語っていたそうです。

写真家の篠山紀信さんと言えば写真家の第一人者です。その篠山紀信さんを感服させるほどの度胸を持っている筧美和子はスゴイですよね!と言うより、まだ女優やモデルとしての活動をし始めたばかりの筧美和子が、篠山紀信さんに撮ってもらえるってこと自体が「筧美和子、凄すぎ!」って感じです。

でもそれだけ筧美和子には人を魅了するものがあるってことですよね!確かに筧美和子の写真はどれも「わ~、魅力的な人!」って思いますし、テレビに出ていてもパッと人目を引くと言うか、なんだかジーーっと見てしまうって言う不思議な魅力を持っていますね。



そんな風にこれからの大活躍が期待されている宮城大樹と筧美和子なので、結婚すると言ってもなかなか自由な時間もないだろうと思います。また結婚してもゆっくり過ごせる時間もなさそうに思います。でももし二人が結婚を本当に考えているなら、「早く結婚して一緒にいられる時間を作りたい!」と思う気持ちが強いでしょうね。

また若いうちに結婚をすることで生活が落ち着いて仕事に専念できるようになるので、スポーツ選手は若い時に結婚する人がとても多いです。宮城大樹も元はキックボクサーだったので、若い時に結婚することには抵抗はないかもしれません。



テラスハウスの宮城大樹と筧美和子のように、スポーツ選手と女性タレントが結婚する例はとても多いですよね。

【競泳平泳ぎ北島康介&ガルネク千紗】
昨年12月31日、2014年内に結婚する予定であることを所属事務所を通じて発表しました。ガルネク千紗は結婚後も芸能活動を続けるとのことです。スポーツ選手と結婚すると芸能界を引退する女性は多いですが、北島康介がすでに大きな大会からは引退する気配なので、ガルネク千紗が芸能活動をしていても結婚に支障がないのかもしれませんね。


【元サッカー日本代表稲本潤一&モデル田中美保】
結婚の際のインタビューで稲本潤一は、「彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!そんな彼女を一生守っていきたいと思い、今回結婚しました」と語っています。


【ニューヨークヤンキース田中将大&里田まい】
里田まいは料理がとても上手で、マー君は結婚してからさらに威力を増しましたね。マー君は昨年開幕からのシーズン24連勝を達成し、前年から数えれば28連勝になりました。そしてポストシーズンの2勝を含めた30連勝の3つの記録がギネス世界記録として認定され、認定証が贈られています。スポーツ選手が早くに結婚するのは「食生活の安定」があるからと言われていますが、里田まいはまさに「スポーツ選手の妻」のお手本みたいな感じですね。今年はニューヨークヤンキースに入団してこれまで以上に大変な試合が多くなりそうですが、里田まいの手料理があればきっと大丈夫ですね。


【元ジャイアンツ清原和博&モデル清原亜希】
結婚式の時、清原和博が「一般の人ですから」と亜希をかばう姿がワイドショーで流れて話題になりましたね。清原亜季は結婚後モデルを引退して2児の母となりましたが、STORYの表紙モデルの話しが来て、そのことを清原和博に相談すると、「息子のためにやってくれ。男の子にとって母親がきれいなのは最大の武器だ。自分も励みになる」と言ったと言う話は有名です。



と言うように、スポーツ選手と女性タレントの結婚はかなり多く、結婚する年齢も早いです。なので宮城大樹と筧美和子が今結婚しても全然不思議ではありませんね。

と言うより、テラスハウスファンとしては「結婚第一号!」をそろそろ見てみたいので、宮城大樹と筧美和子が結婚するのは大歓迎ですよね♪

[スポンサーリンク]





今日は「宮城大樹と筧美和子が結婚!?」と言うことについての記事を書きました。卒業したメンバー達の動きも話題になるテラスハウスは、やっぱりこれからも見逃せませんね♪


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。