SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス4月21日(76話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

フジテレビの人気番組「テラスハウス」の動画に新メンバー3人が登場して、新たなステージが始まりましたね!本日4月21日放送のテラスハウス第76話はまた新たな恋が芽生える気配なので、予告動画などを元に、展開を予想してみたいと思います。

[スポンサーリンク]





4月14日放送のテラスハウス第75話から新たに入ってきたメンバー3人の動画を見て、ワクワクしている人も多いと思います。

テラスハウスの新メンバー達.jpg

動画に登場した一人目の新メンバーはソニー・ミュージックレコーズ勤務で、テラスハウスメンバーとしては初の会社員となる平澤遼子。 平澤遼子は笑顔が素敵で、男子からの人気がめちゃめちゃ高くなりそうな24歳の女性です。予告動画で平澤遼子が会社の人と話している時も、とってもちゃんとして感じが良かったですね。

【平澤遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

予告動画や4月14日の75話で平澤遼子が語ったテラスハウス入居の目的は、「休日に一緒に遊べる友達がいないので友達を作りたいと思って」とのことでした。動画の話し方とか見ると素直な感じで可愛いので、友達は沢山いそうですけどね。


動画に登場した二人目新メンバーはマッチョな体のイケメン保田賢也。 保田賢也も笑顔が素敵で、なんと水球の日本代表と言うから、女性の注目度はとっても高そうな25歳男性です。予告動画の中で保田くんは、「テラスハウスに出ることで水球をメジャーにして、会場をお客さんでいっぱいにしたい!」と熱く語っていました。

【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也はテラスハウスに入居したのは「彼女を作りたい」とも予告動画でも話していましたが、4月14日の75話動画でも保田賢也は、自己紹介の後にてっちゃんやせいなから新メンバーになった理由を聞かれ、「水球の世界は女性と縁遠いので、女性と知り合う機会がない」と言うような事を話していました。

顔から下だけが映ってる予告動画でもなんとなくカッコいいのがわかる保田賢也なので、歩いてるだけで女性が寄って来そうな感じがしますけどね。



動画の最後に登場したのは、アメリカ人と日本人のハーフで画家のフランセス・スィーヒ。 フランセスはすでに彼氏がいると動画でも話していたので、テラスハウスメンバーとの恋愛は期待できませんが、ハッキリものを言う性格なので、「せいなとバトルになるんじゃない!?」と違う意味で次回以降の動画を期待できる26歳です。 フランセスは予告動画の中では英語で話していたので、「日本語の会話は大丈夫か?」と心配しましたが、実際には日本語ラ~ペ~でしたね(笑)

【フランセス・スィ-ヒ】
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話

フランキーが予告動画や4月14日の76話で話したテラスハウスのメンバーになった理由は、「友達を作りたい」と言う理由です。「これまでアート活動に没頭するため、友達を作ることを意図的に避けてきたけど、友達を作りたいと思った」と動画の中で話していました。


そんな素敵な新メンバーを迎えて新たなステージが始まったテラスハウスですが、今日放送の76話動画ではいきなり恋の嵐が巻き起こりそうな気配です。


まず先週の動画を振り返ってみると、3人の新メンバーが全員そろった後に、女子メンバーがスーパーに買い出しに出かけ、女子メンバー全員で夜の食事を作りました。そしてその食事をみんなで食べながら、テラスハウス入居の目的や仕事の内容などを話していました。

と言うような感じの4月14日の76話だったので、動画はこのまま和気あいあいとした雰囲気で終わるかと思いきや、動画終了直前に島袋聖南が爆弾発言をしたのです!

「私はけんけん(保田賢也)がすごい素敵だと思った。頑張ってる感じで、そういうのが好きなの、とりあえず」。

4月14日放送の動画(76話)でこれを言った時のせいなはすでにかなり酔っていましたが、「好きなの」と言った時の目はまさにハンター!って感じで、明らかに島袋聖南の照準はけんけんに定まってました。 

テラスハウス4月21日動画(76話).jpg
さすがせいな。 「良い男は手に入れる!」って感じがアリアリですね!



テラスハウスに戻ってきてからの島袋聖南は、鎌倉のカフェでアルバイトをしながら頑張っています。動画でもそのバイトシーンはいつも放送されていますが、本当にせいなは新しい仕事を頑張っています。

【島袋聖南】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

島袋聖南は「世界で活躍できるモデルになる!」と言って昨年5月の動画でテラスハウスを卒業していきました。その頃の動画を見ると、とってもキラキラしているせいなでしたが、「結局何もできなかった」とモデル事務所を辞め、今年の1月の動画からまた新メンバーとしてテラスハウス戻ってきました。


そして2月に放送された動画では、そのせいなのバイト先に、以前せいなが想いを寄せていたプロサーファーの湯川正人が突然やってきて、「やっぱりせいなちゃんが好き」とまーくんからの告白を受けました。でも島袋聖南は「せいなの中で一度整理を付けたの」って言って、その告白動画ではすぐには反応しませんでした。

でもせいなはテラスハウス元メンバーの竹内桃子や北原里英と食事をした時の動画で、「自分の気持ちを隠すのに精一杯だった」と言っていたので、まーくんには冷たい態度を取ってはいるけど、まだ気持ちはまーくんに残っていて、まーくんから告白されたことは結構嬉しかったんだなぁって、動画を見ていて感じました。

でも島袋聖南は気が強いと言うか、プライドがとても高いので、まーくんから告白された回の動画では、まだすぐにOKすることは出来なかったんでしょうね。

【湯川正人】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
<略歴>
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

湯川正人はまだ21歳でプロになったばかりなので、今後はどんどんランキングを上げて、将来的には日本を代表するサーファーになるのではないかと言われています。サーフィン動画に出ている姿を見ても本当にカッコいいです。



こんな湯川正人の告白動画からもう2ヶ月も経っていますが、その間動画にまーくんが登場してくることはパッタリなくなっていたので、せいなも本当はウズウズしていたのではないでしょうか? というか、せいなももう誰かと恋愛がしたかったかもしれませんね。

で、そんな時に超~マッチョのイケメン保田賢也がテラスハウスに入ってきたもんだから、せいなの心はけんけんに一気に動いて、まさに「恋の予感!」と言う感じで先週放送の動画は終わりました。

[スポンサーリンク]





確かに動画を見ても、保田賢也はせいなが好きなタイプですよね!

水球で日本代表までなっていますし、2年後に開かれるリオのオリンピックに出ると言う大きな夢を持って必死に頑張っているので、女性からしたら本当に魅力的な男性ですよね。水球での動画も本当にカッコいいですね。

そして島袋聖南は以前からそういう男性が好きだということを動画でも公言していたので、せいながけんけんに一気に燃え上がるのは当然の流れです。



そんな島袋聖南が、本日4月21日放送の第76話動画で早速保田賢也にアプローチをし始めます。

公式HPの中の予告編と予告動画を見ると、保田賢也が久しぶりの休日をテラスハウスで過ごしていると、せいながけんけんを誘い出します。そして二人でショッピングモールに買い物に行ったようです。

予告動画の中で平澤遼子がその時の事をせいなに尋ねますが、せいなはなんだかとってもウキウキしている感じでしたね。

でもその後の予告動画を見ると、島袋聖南が平澤遼子に「ケンケンは遼ちゃんちゃんが気になってると思う」と告げると書いてありまので、保田賢也の方は平澤遼子の事が気になっているのでしょうね。

そして先週の放送の最後に流れた予告動画では、平澤遼子がせいなからその話を聞いて、「そういうこと聞くと私も気になっちゃう」と言うようなことを言っていました。

保田賢也と平澤遼子はめでたく付き合うことになるのでしょうか? 二人はとっても爽やかだから、付き合ったらうまくいくような気がしますが、案外平澤遼子は一平狙いだったりして(笑)



と言う風にして、せっかく好みの男性が現れたせいなですが、動画を見ると状況はなんか不利っぽく、「せいな、早くもピ――ンチ!」と言う感じです。

でも予告動画では次なる展開が流れていました。


4月4日は島袋聖南の誕生日なので、4月21日の76話でてっちゃんがこっそりせいなの誕生日パーティーを開催するようです。そしてなんと予告動画にはプレゼントを抱えて湯川正人が「よ~」と言って突然テラスハウスにやって来るのです!


この仕掛けをしたのはてっちゃんこと菅谷哲也です。

予告動画にも出ているように、てっちゃんは誰もいないテラスハウスのソファーに座って湯川正人に電話をかけて、「今度せいなさんの誕生日会するんだけど来れるかな?」と話しかけています。そして動画の中でてっちゃんはまーくんとプレゼントについての話などをしていました。

4月21日の動画76話.jpg

てっちゃんはちえこと小貫智恵が卒業する時の動画でも、サプライズの卒業旅行を企画して、旅館の手配など色々全部整えてちえを喜ばせていました。 てっちゃんは人を喜ばせることが好きで優しいんですね~。 




そんな優しいてっちゃんの心遣いで、せいなとまーくんは再び付き合うようになれるのでしょうか?

予告動画でまーくんが現れた時のせいなはそりゃ~もう嬉しそうでしたよね! 笑顔を必死で隠そうとして下を向くせいなが動画には写っていましたが、もう画面に映ってる上半身全部から嬉しさがあふれ出していたと言う感じでした。

2月の動画で「僕の事好きにさせるチャンスちょうだい」なんて素敵なセリフ行ってくれたまーくんがやっと会いに来てくれたんですもんね。強気のせいなだって「あーー!やっと来てくれた~~!」って本当にうれしいですよね!

てっちゃんの素敵な心遣いに「座布団10枚ッ☆」と言う感じです♪

[スポンサーリンク]





と言うわけで、本日4月21日放送のテラスハウス第76話動画について予想してみました。 23:00の動画開始まであと少しですね。保田賢也&平澤遼子の爽やかカップル誕生となるでしょうか? そして島袋聖南と湯川正人の「もう一回カップル」もめでたく誕生となるでしょうか!? せいなは本当はずっとまーくんを待っていたんでしょうから、本当にうれしいですよね。 ここのところしばらく話題のなかったせいなが、いっぱい幸せそうに笑ってる76話動画を楽しみに待ちましょう♪

過去の動画を見たい方はこちら



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。