SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

保田賢也に彼女がいないのはウソ!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

4月14日放送のテラスハウス第75話から新メンバーに加わった水球日本代表の保田賢はとってもイケメンで、「本当に彼女がいないの!?」などとネットで話題になっています。保田賢也には本当に彼女がいないのでしょうか?今日はそのことについて検証してみたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビの人気番組「テラスハウス」に4月14日から新メンバーとして加わった水球日本代表の保田賢也がテラスハウスに応募したのは「水球をメジャーにしたいから」と言う理由と、「彼女が欲しいから」と言う理由です。

保田賢也の彼女は!?.jpg
「彼女を作りたい」とテラスハウスに来た保田君。


でも高身長でとってもイケメンの保田賢也を見て、「本当に彼女がいないの!?」と思ってしまいます。またネットでも今、「保田賢也に彼女がいないのは本ウソでは!?」と話題になっていますので、今日は新メンバーの保田君について色々考えてみたいと思います。


まずは4月14日の放送からテラスハウスに入居してきた保田賢也のプロフィールを見てみましょう。

生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也が水球を始めたのは、地元富山県で毎年行われる小学生対象の水球交流会でスカウトされたのがきっかけです。

保田賢也は小さい頃から水泳を習っていたため水に対しては自信があり、水球にも以前から興味があったそうです。なので「水球交流会に参加すると決めてからは毎日小学校のプールで練習をして、小学生の自分が優勝をできた」と本人は語っています。保田君は負けず嫌いで、自分の決めたことに一生懸命真っ直ぐに取り組む性格なのでしょうね。



そんな保田賢也には今彼女がいないとの事ですが、本当なのでしょうか?

保田賢也がテラスハウスに来た時、てっちゃんやせいなに「テラスハウスに来た理由は?」と聞かれました。それに対して保田賢也は「水球をメジャーにしたいから」と言う理由と、「彼女が欲しいから」と答えました。

これを聞いててっちゃんやせいなは「え~、ウソでしょ~。絶対に彼女いそうだけど」と言うような反応をしました。すると保田君は「水球は女性が縁遠い世界なので、知り合う機会がない」と答えていました。

確かにプロスポーツ選手の結婚相手を見ると、「昔からのファンで・・」と言う人が多いので、まだメジャーじゃなく取り巻きの女性ファンが少ない水球選手達は彼女が出来にくいのかもしれません。

またこれだけカッコいいと、「きっと彼女がいるだろうな」って思って声をかけにくいですよね。

だから保田賢也に彼女がいないと言うのはウソではないようですね。




では保田賢也はどんな女性を彼女にしたいのでしょうか?またどんな女性がプロスポーツ選手をやっている保田君に向いているのでしょうか?


プロフィールを見ると、保田賢也が好きな異性のタイプは「しっかりした人、がんばっている人」と出ています。

保田賢也のようにプロのスポーツ選手は遠征で家を離れることが多いですし、海外に長い間行ってしまうことも多いので、彼女になる人はそういう状況でもちゃんと待っていてくれるようなしっかりした人が良いんですね。

確かに大会や合宿などに出掛けるたびに「いつ帰って来るの?」って彼女から電話とかメールばかり来るのは練習や試合に集中出来なくなってしまうので、一人ででもしっかり待っていられる女性じゃないと困りますよね。

そう言えばテラスハウスの島袋聖奈はサーフィンの大会で世界中を回る湯川正人に「せいなとサーフィンどっちが大事?」って質問をしてしまい、それ以降うまくいかなくなってしまいましたね。

だから保田賢也や湯川正人のようなプロスポーツ選手は、どんな状況でも待ってられるぐらいのしっかりした彼女が良いんですよね。



また保田賢也のようなプロスポーツ選手は栄養豊富な食事をしっかり撮ることも仕事の一つなので、彼女になる人は料理や栄養管理をしっかり出来る事が必要ですよね。




ミネラルウォーターで体の中から健康に!


水球と言うスポーツは、体のほとんどが水中にあるために反則が分かりにくく、掴む、蹴るといった行為が日常的に発生する事から「水中の格闘技」と言われるほど激しいスポーツで、1試合で8分のゲーム×4ピリオドの計32分戦います。

サッカーや野球に比べると32分は短い試合時間ですが、水の中からずっと上半身だけ出してボールを追いかけ続けるわけですから、本当にしっかりとした栄養を撮って体を作って行かないといけません。だから保田賢也には料理や栄養管理がしっかりできる彼女が必要ですよね。



そして保田賢也は「頑張ってる人」と言うのも彼女の条件として挙げています。

保田君自身がプロスポーツの世界で必死に頑張っているので、彼女になる人も何かに打ち込んでるような人が良く、保田賢也がその彼女の頑張りを見て刺激をもらえるような人が良いんでしょうね。



その逆に、保田賢也が彼女にしたくないタイプの女性は「空気が読めない人、気性が荒い人」だそうです。

テラスハウス新メンバー保田賢也.jpg
新メンバーの保田君は水球で鍛えた腕の筋肉がスゴイです。


確かに空気が読めない女性や気性が荒い女性を彼女にしたりすると、常に「私のこと構ってよ!」みたいな要求が彼女から来て、ゆっくり体を休めたいようなときや試合前で集中したいときにまで「彼女の事ほっとけないし」ってなってしまいますから、保田賢也のようなスポーツ選手にそういう彼女は不向きですよね。



前回放送のテラスハウス第75話では、せいなこと島袋聖南が保田君をとっても気に入ったようで、夕食後にみんなで飲んでる場面で「私、保田賢也がタイプ~」みたいなことをてっちゃんや新メンバーのフランキーに言っていましたね。

では保田賢也がせいなを選ぶことはあるのでしょうか?

島袋聖南はモデルとしては一度挫折してしまいましたが、その後またテラスハウスに戻ってきて、今はカフェのアルバイトを頑張っています。だから保田君が彼女に望む「頑張ってる人」と言う条件には当てはまりますね。

でも島袋聖南はどう見てもしっかりしたタイプではないので、そこは保田賢也が彼女に望む条件とは違います。

また保田賢也が彼女にしたくないタイプは「空気が読めない人、気性が荒い人」で、これはどちらもせいなの性格に十分当てはまるので、島袋聖南が保田君の彼女になるのはかなり難しい気がしますね。



では同じく4月14日からテラスハウスに来た新メンバーの平澤遼子はどうでしょうか?

新メンバー平澤遼子の画像.jpg

彼女はとってもピュアな感じがしますし、一般企業のOLさんなのにテラスハウスに応募するぐらいの女性なので、保田賢也の望む「頑張ってる人」と言う条件は持っているように思います。



毎年発表される「彼女にしたい芸能人ランキング」を見てみると、2014年の1位になったのは女優の綾瀬はるかです。

綾瀬はるかはNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演して、激動の時代に強くたくましく生きた主人公・新島八重を好演しました。またその後、大河主演の功績から大晦日の『NHK紅白歌合戦』の紅組司会に抜擢され、持ち味のの“天然キャラ”を遺憾なく発揮してお茶の間を和ませました。

そんな綾瀬はるかを彼女にしたいと思う男性はいっぱいいて、「一緒にいるだけで幸せを感じられそう」とか「弱い感じだけど芯が強そう」と言う意見がたくさんあります。



そして「彼女にしたい芸能人ランキング」の2位は新垣結衣で、新垣結衣を彼女にしたいと思う男性からは「透明感があって明るいイメージだから」と言う意見や「笑顔に癒される」と言う意見が出ています。

その二人に続いて「彼女にしたい芸能人ランキング」に入ったのは、堀北真希、石原さとみ、有村架純と続きますが、3人についても「笑顔を見ると心が和む」と言う意見や、「ピュアな感じがして清潔感がある」と言う意見が多いです。

男性は笑顔の素敵な女性を彼女に持つと、その笑顔にいつも励まされますし、「この笑顔を自分が守るんだ!」とか思えるんでしょうね。案外単純かも(笑)

てゆ~か、男性は笑顔の素敵な女性が好きって事なんだから、女子の皆も毎日笑顔で過ごすように心がけたり、鏡見て笑顔の練習したりすれば、案外簡単に「モテ女」になれるってことでしょ。

女子のみんな、がんばれ~☆



で、話を元に戻して、女性の笑顔が好きって言う男性の心理を考えると、保田賢也が彼女に選ぶのは、島袋聖南より平澤遼子の方が可能性がずっと高いような気がします。平澤遼子は、なんか「ちゃんと待っていられそうな感じ」がしますし、何と言っても笑顔がとっても可愛いですもんね。

てなわけで私は保田賢也が平澤遼子を彼女に選ぶことに一票です♪

[スポンサーリンク]





今日はテラスハウス新メンバーの保田賢也に彼女がいないのは本当なのか?と言うことについて考えてみました。テラスハウス初の日本代表選手なので、いっぱい爽やかな風を吹かせて、素敵な彼女を作ってほしいですね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。