SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

島袋聖南の誕生日プレゼントは!? [メンバー]

昨日4月28日放送のテラスハウス第77話では、島袋聖南の誕生日パーティーに湯川正人が現れ、他のメンバー全員の前で素敵な素敵なプレゼントを渡しました!そのプレゼントに驚く島袋聖南がその後湯川正人に言った言葉とは!?4月28日の第77話の動画を振り返りながら、今後二人がどうなるのかを考えてみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送中の人気番組「テラスハウス」は、4月14日の第75話から3人の新メンバーを迎え、新たなステージに突入しています。

昨日4月28日に放送された第77話の主役は、27歳の誕生日を迎えたテラスハウス一番の「お騒がせ女」である島袋聖南☆

島袋聖南の誕生日.jpg

「やっぱりせいなちゃんが好き」とアタックしてきた湯川正人を何度も蹴散らしてきたせいなが、今回の誕生日でついにまーくんのアタックにOKをするのでしょうか!?

そして湯川正人が島袋聖南に渡した驚きのプレゼントと、その意味はなんだったのでしょうか!?



まずは今月27歳の誕生日を迎えた島袋聖南のプロフィールを見てみましょう。

出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 27歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

27歳の誕生日を迎えた島袋聖南は、2009年にモデルデビューを果たし、ファッションショーなどで活躍していました。

そしてテラスハウスには初期メンバーとして入居した島袋聖南ですが、「世界で活躍できるモデルになる!」と言って昨年5月に一旦テラスハウスを卒業していきました。でも「結局何もできなかった」とモデル事務所を辞め、今年の1月からまた新メンバーとして戻ってきました。そして現在、島袋聖南は鎌倉にあるカフェでアルバイトをしながら頑張っています。

せいなは去年も5月までテラスハウスで暮らしていたので、誕生日をメンバー達に祝ってもらうのはこれが2度目です。3ヶ月から半年で卒業して行くので、入居中に誕生日を迎えないメンバーも多いですが、2回も誕生日が迎えられたせいなは幸せですね。



4月28日の第77話では、島袋聖南の誕生日にメンバー達がサプライズのパーティーを開いていたところ、玄関の呼び鈴が鳴り、突然湯川正人が登場してきました。

そのまーくんを見て驚くせいなをハグした後、湯川正人はまず先に花をプレゼントしました。

島袋聖南の誕生日画像.jpg

そして次に渡した誕生日プレゼントは!
なんととっても素敵な指輪だったのです!!

でもその誕生日プレゼントを素直に喜べない島袋聖南は、「何かあるから来たんでしょ?」とか言って、気に入らないって態度を取り続けます。

そんなせいなの気持ちを察してか、他のメンバー達はは気を使ってリビングを出て行き、せいなとまーくんを二人っきりにしました。



そしたらその後は「せいな節」が炸裂です!

昨年の卒業前に湯川正人から一度フラれてしまった島袋聖南は、今まで胸にしまい込んでいた色んな思いを湯川正人にぶつけ始めます。

誕生日プレゼントにもらった指輪について「軽い気持ちでプレゼントしていない」と言う湯川正人に対し、「一つ言うけど、けっこう遊んでんじゃないの?女関係も。噂が回ってくるんだもん。火のないところに煙は立たないって言うでしょ」と超~不機嫌そうな顔で問いかけます。

そして「サーフィンちゃんとやってんの!?」とか「あんたにとってせいなって何?」と真っ向から次々と問いかけた島袋聖南。


その27歳の誕生日を迎えた島袋聖南の問いかけに対し、湯川正人は「強い気持ちがなかったらここまでしない。毎回毎回テラスハウスにくるのもそういう気持ちが強いから。中途半端な気持ちで花だって指輪だって渡さない」と真剣な思いでせいなを好きだと言うことを伝えます。



するとその湯川正人の真剣な想いを読み取ったのか、誕生日を迎えた島袋聖南が「そうね。ただその場しのぎの男にはなるなってこと」とキッツ~イ一言を投げかけます。

そして最後に誕生日を迎えた島袋聖南は、「あなたは誰のことを好きになってるの?どういう女?こういう女よ。巷の女と一緒にすんな。今度サーフィン見に行くから男見せてよ。それだけ。わかってんの?OK?」とせいな節を炸裂させてから、最後に「気をつけておかえりください。でもありがとう。超嬉しかったよ。ありがとう」と言って、「Hug me」。

テラスハウスせいなとまーくん.jpg

う~ん、まさに「島袋聖南、ここにあり!」と言う感じで、スタジオメンバーからも「オ~!」と言う声と拍手が起こっていましたね。湯川正人もきっと何度も「オレを信じてよ!」って爆発しそうになったでしょうに「よく耐えた!」って感じですよね。

誕生日に指輪のプレゼントを持ってきてまで想いを伝えようとするまーくんもすごいですし、何度も何度も攻め込まれても決してキレなかったまーくんは偉いです☆

せいなもせっかくの誕生日なんだから、もっと素直になればいいのにって感じですね。



「女性が誕生日にもらいたいプレゼント」ランキングです。

1位 は何と言ってもお花 
今回湯川正人も島袋聖南に花の誕生日プレゼントを贈りましたね。

2位 旅行券 または一緒に旅行に行く
3位 レストランで一緒にお食事
誕生日に旅行やレストランで「同じ時間を過ごしたい」と思っている女性が多いんですね。
やっぱり誕生日に一緒にいられるって、何よりも嬉しいですよね。

4位 アクセサリー



5位 バッグや財布
誕生日以外でもいつでも身に付けていられたり持ち歩ける物は、誕生日プレゼントの定番です。

6位 人気のスイーツ
7位 お取り寄せ品などのグルメ食品
甘いもの、美味しいものは友達などへの誕生日プレゼントに最適です。
食べたら消えるものだからこそ、誕生日にはちょっとこだわりたいですね。

8位 香水やアロマ 香水やアロマなどのリラックスグッズ
「大人になったような気がして嬉しい」と、若い女性に人気の誕生日プレゼントです。

9位 カルチャー関係のチケット
なかなか手に入らないレアチケットなんかもらえたら、最高の誕生日プレゼントになりますね。

10位 ファッション、洋服 ファッション、洋服
サイズがわからない時はストールなどの誕生日プレゼントを選ぶといいです。

11位 インテリア雑貨・食器など
素敵なデザインのマグカップとかも誕生日プレゼントには喜ばれます。

12位 ビューティサロンなどの体験チケット
普段エステとか行かない女性も、誕生日プレゼントにもらうと嬉しいですね。

13位 ステーショナリー
今は万年筆が若い女性に密かな人気なので、サプライズの誕生日プレゼントになるかもしれませんね。

誕生日プレゼントは何をもらっても嬉しいものですが、色の好みが違ったりすると「ちょっとビミョ~」って思ったりする女性もいるので、普段から好きな色や趣向などをチェックしておくことも忘れずに。

また女性は現実的な人が多いので、「もらうプレゼントの中身=彼からの愛・気持ちの大きさ」と捉えがちです。そして女性は「付き合って何回目の誕生日」とかも重要に考えるので、今回が何回目の誕生日プレゼントがなのかと言うようなことも考えて選ぶと良いですね。

それでも何を誕生日プレゼントにしたらいいかわからない時は、「一番喜ぶ物を送りたいから」って言って、一緒に買いに行くのが良いでしょう。

ただし予算は先に伝えとかないと、えらいこっちゃ!になるかもです。コワいコワい。




と言うわけで、話を元に戻して、誕生日プレゼントに指輪をもらった島袋聖南と湯川正人ですが、今後はどんな風に進んで行くのでしょう!?

番組の最後に流れた予告編では、女子部屋で過ごしているせいなの元に電話がかかり、それを画家のフランキーが「今のはまさとくん?」みたいに聞いていました。

きっとまーくんが「サーフィン見に来てよ」と言う電話をかけてきたんでしょうね。

[スポンサーリンク]





誕生日プレゼントに指輪を贈ったから、「ひょっとしてプロポーズ!?」とかっていう期待もありましたが、それは全くありそうにない感じで終わった今回のテラスハウス。 島袋聖南と湯川正人の今後の展開は ⇒ 今のところ全然読めません(泣) でもその分楽しみが増えたって事で♪ また来週の放送を楽しみに待ちましょう♪♪



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。