SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス5月5日(78話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月5日放送のテラスハウス第78話では、新メンバーの保田賢也と平澤遼子が二人だけで食事に出かけ、新しい恋が芽生えそうな気配です!4月14日第75話から新たに加わった新メンバー達の公式動画なども含めて、5月5日のテラスハウス78話を振り返ってみたいと思います


今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月14日の第75話の動画から新たに3人の新メンバーが加わり、また新しいステージに移りました。

新メンバーの動画画像.jpg

その新メンバーの保田賢也と平澤遼子がなんとなくいい感じで、「お~、いよいよつきあっちゃうのかい?」って気配なので、動画を見ていてドキドキした人も多かったと思います。

なので今日はその部分を中心に、5月5日に放送されたテラスハウス第78話を振り返ってみたいと思います。
が・・・。


その前に。

一週前に放送された4月28日の77話動画で急展開があった島袋聖南と湯川正人の名場面をもう一度おさらいしましょう。


その日は島袋聖南の誕生日パーティーをテラスハウスメンバー達が開きました。菅谷哲也が中心になって聖南には内緒で準備したサプライズパーティーだったので、聖南はと~っても喜んで、少し涙ぐんでるような感じでした。

そんな時、テラスハウスの玄関のチャイムが鳴って、いきなり湯川正人がジャーンって動画に登場してきたのです。

湯川正人と言えば、一度は島袋聖南と別れていましたが、せいなが再びテラスハウスに戻ってきた後にせいなを訪ねてきて、「やっぱりせいなちゃんが好き」とアタックしていました。 でも「僕の事を好きにさせるチャンスちょうだい」って素敵なセリフを島袋聖南に言ったにもかかわらず、その後2カ月近くも聖南の前には現れず、島袋聖南の気持ちはすっかり新メンバー保田賢也に移りかけていました。

そんな時に突然湯川正人が動画に登場して誕生日プレゼントに素敵な指輪を渡したので、聖南はどんなに大喜びするかと思っていましたが、聖南の反応は全然予想と違っていて、「なんでこんな時にくるのよ。どういうつもり?」みたいな感じで、なんだか不穏な空気が流れてしまいました。

そんな島袋聖南の気持ちを察してメンバー達は部屋に戻って行き、テラスハウスのリビングには島袋聖南と湯川正人が二人だけで残りました。



島袋聖南のプロフィールです。

出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 27歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

27歳の誕生日を迎えた島袋聖南は、2009年にモデルデビューを果たし、ファッションショーなどで活躍していましたが、今はモデルを辞めて、鎌倉にあるカフェでアルバイトをしています。動画の中でも聖南は「充実していて楽しい」と話していますね。



次に湯川正人のプロフィールです。

生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
<略歴>
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

テラスハウスを卒業したあとの湯川正人はサーフィンでとても頑張っているようで、サーフィンの動画などにも登場しています。



そんな湯川正人は島袋聖南がテラスハウスに戻ってきた後から聖南にアタックをしていましたが、聖南はプライドが高いからか、そのアタックに全然良い返事をして来ませんでした。

そして77話の誕生会に湯川正人が突然訪ねてきたときも、聖南はぶぜんとした表情と態度で、湯川正人を全然歓迎しようとはしませんでした。



理由は湯川正人が派手に遊んでいると言う噂を島袋聖南が聞いていたからの様で、二人きりになった後すぐに、島袋聖南は湯川正人に、「けっこう遊んでんじゃないの?女関係も。噂が回ってくるんだもん。火のないところに煙は立たないって言うでしょ」と超~不機嫌そうな顔でその話をいきなり切り出しました。

そして「サーフィンちゃんとやってんの!?」とか「あんたにとってせいなって何?」と真っ向から次々と問いかけた島袋聖南。

[スポンサーリンク]





その島袋聖南の問いかけに対し、湯川正人は「強い気持ちがなかったらここまでしない。毎回毎回テラスハウスにくるのもそういう気持ちが強いから。中途半端な気持ちで花だって指輪だって渡さない」と真剣な思いでせいなを好きだと言うことを伝えます。

するとその湯川正人の真剣な想いを読み取ったのか、島袋聖南は「そうね。ただその場しのぎの男にはなるなってこと」とキッツ~イ一言を投げかけます。

そして最後に誕生日を迎えた島袋聖南は、「あなたは誰のことを好きになってるの?どういう女?こういう女よ。巷の女と一緒にすんな。今度サーフィン見に行くから男見せてよ。それだけ。わかってんの?OK?」とせいな節を炸裂させてから、最後に「気をつけておかえりください。でもありがとう。超嬉しかったよ。ありがとう」と言って、「Hug me」。

島袋聖南の誕生日画像.jpg


と言うように「お~!」な出来事があった4月28日のテラスハウス第77話の動画でしたが、先日5月5日に放送された第78話では、女子メンバー3人が食事に出かけていて、その時、新メンバーのフランキーが島袋聖南に「(湯川正人の事が)好きなんだね」と言いました。

でも相変わらず聖南は「分からない」と応えるだけ。

う~ん、もういい加減素直になってもイイと思うんですけどねェ。プライドが邪魔しちゃうんでしょうか?それとも湯川正人が遊んでると言う噂がどうしても気になるんでしょうか?

島袋聖南は動画で見るとイケイケな感じですが、実は案外そうでもないんですね。



と言うようなテラスハウスですが、5月5日の78話の動画で一躍主人公に躍り出たのは、新メンバーの保田賢也と平澤遼子。

この二人に新しい恋が芽生えそうな予感です!



77話の動画では、保田賢也が水球日本代表の合宿に行くと言うので、平澤遼子は保田賢也に枕用のアロマスプレーを渡していました。

でも保田賢也はそれをうっかり忘れて合宿に行ってしまって平澤遼子を傷づけてしまいました。

なのでそれを謝りたかったようで、5月5日の78話で、平澤遼子が仕事を終えて会社から出てくるのを待っていました。

テラスハウス5月5日78話の動画.jpg

【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位


【平澤遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


それに気付いた平澤遼子はとっても驚いて、何度も何度も「ビックリ!」って繰り返していました。

その後二人は夕食に出かけますが、その動画の保田賢也はなんとも意味深なセリを繰り返します。



まず動画の中で保田賢也が平澤遼子に言ったセリフは「今日は二人になりたかったの」。

いきなりこんなセリフを言われて戸惑ったみたいな平澤遼子でしたが、保田賢也はさらに「テラスハウスに帰るのが楽しい」と言う平澤遼子に「楽しいだけ?」と言ってみたり、「みんなでゴルフに行きたい」と言う平澤遼子に「みんなで行く?みんなでいいの?」と意味深発言を続けます。


う~ん。これじゃ~平澤遼子に「僕のこと好きって言ってよ」って言ってるようなもんですよね。自分から言えば良いのに、なんで言わないんでしょうねェ?

ある雑誌のアンケート調査では、「恋のきっかけは9割が女性からのアプローチ」という話が載っていましたが、保田賢也も女性にアプローチしてほしい派なんでしょうか?

すんごいマッチョなスポーツマンなので、もっと自分からガシガシ行くタイプかと思っていましたが、保田賢也も今時の草食男子な感じですね。



この他5月5日に放送されたテラスハウス第78話の動画では、フランキーの彼氏が登場してきました。フランキーの彼はなんとなくがっしりした感じのアメリカ人を想像していましたが、実際の彼は背が高くて細身で、ちょっと意外な感じがしました。でもとっても優しそうでしたね。


また5月5日の78話の動画では、一平がが新しいネタを披露しましたが、なんかこれはイマイチ。
一平も自分でそれを感じたのか、テラスハウスに戻ってきた後、メンバー達に「4月でクビになった人がいて、自分たちもいつそうなるかわからない」と言うようなことを話しました。

それに対してフランキーが「そんな(売れてない)状態なのに、週に1回しかネタ合せしないなんてダメでしょ。つまらなくてもいいから毎日ネタを作るのよ」って言います。


フランキーって入居した初日にガンガン皆を仕切って買い物や料理をしたので、とってもキツイ性格なのかと思っていましたが、皆の事をいつも気にかけてアドバイスしたりするのがとてもいい感じですよね。

78話動画の最後でも、湯川正人から電話がかかってきたせいなに対して、「今の電話、まーくんから?」って聞いていましたが、その時の表情にも素直になれない聖南を想いやってる感じが現れていて、とっても優しい目をしていましたね。

[スポンサーリンク]





というような、前回5月5日放送のテラスハウス第78話でしたが、今後の行方はどうなるのでしょう?湯川正人の電話で、サーフィンを見に行くことになった島袋聖南は、1年ぶりに見るまーくんのサーフィン姿にもう一度惚れ直すんでしょうか?そしてもう一組の気になる二人、保田賢也と平澤遼子の恋の行方は!? 本当に気になりますね。 次週5月12日の放送は23:15からです。 楽しみに待ちたいと思います。

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。