SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス5月12日(79話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月12日放送の第79話では、島袋聖南が湯川正人に誘われてまーくんのサーフィンを見に出掛けます。聖南とマーくんに何か大きな展開はあったのでしょうか!?そして新メンバーの平澤遼子と保田賢也の二人はどうなったでしょうか!? 番組公式動画なども含めて、5月12日のテラスハウス79話を振り返ってみたいと思います

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月14日の第75話の動画から新たに加わった3人の新メンバーに新しい恋が芽生えたりしていていて、またワクワクドキドキな楽しい展開が続いています。

その新しい恋が発展しそうなのは、テラスハウスで初の会社員・平澤遼子と、これまたテラスハウスで初の日本代表と言う水球選手の保田賢也の二人です。

保田賢也と平澤遼子の画像.jpg

平沢遼子はテラスハウスに入居した最初から保田賢也の事が気になっていたようですが、恋愛には奥手なのか、これまでの動画では特に自分からはアプローチをしていませんでした。

でもある時、島袋聖南が平沢遼子に「けんけん(保田賢也」はりょうちゃんのことが気になってると思うよ」と言ったことがあり、動画の中で平沢遼子はそれを嬉しそうに聞いていました。

そして保田賢也が水球日本代表の合宿に出かけるとき、平沢遼子は「合宿先でもちゃんんと眠れるように」と言って、保田賢也に枕用のアロマスプレーをプレゼントしました。

でも合宿に行った保田賢也はうっかりそのアロマスプレーを忘れていってしまったので、それを聞いた平沢遼子に「けんけん、最低~」と何度も言われていましたね。


そんな風に新しい恋の展開が進んでいる平沢遼子と保田賢也のプロフィールを見てみましょう。


【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平沢遼子は幼少期の頃に、父親の仕事の都合で中国に住んでいました。テラスハウスの動画ではまだ中国語で話したことはありませんが、大学でも中国語を専攻していたので、ひょっとしたら中国語がペラペラなのかもしれません。昨晩5月12日放送のテラスハウス第79話では、水球日本代表の中国遠征に出かける保田賢也に、中国語のメッセージを残していました。

[スポンサーリンク]





【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也は水球日本代表と言うすごい人ですが、性格はとっても優しくて穏やかな感じです。とってもイケメンなのに女性と出会う機会がないらしく、メンバー紹介の動画では「テラスハウスで彼女を作りたい」と話していました。

平沢遼子と保田賢也は今、急速に距離が縮まっていて、先週放送の第78話では、保田賢也が平沢遼子の会社の近くでりょうちゃんを待ちぶせしていて、二人だけで食事に出かけました。

テラスハウス5月5日78話の動画.jpg

保田賢也が平沢遼子を待ち伏せしていた理由は、合宿前夜に平沢遼子からもらった枕用のアロマスプレーをテラスハウスに忘れていってしまって、それを謝るために保田賢也が平沢遼子を食事に誘ったのです。

その時保田賢也は平沢遼子に「今日は二人だけになりたかったの」と言ったり、(テラスハウスに帰りたいって思うのは)楽しいから?楽しいだけ?」などと意味深な発言を何度も繰り返していて、平沢遼子が自分のことをどう思ってるかハッキリ言葉で聞きたいような感じでした。

そして昨日5月12日放送の第79話の動画で、テラスハウスのリビングで二人だけで話をする場面がありましたが、先週よりも更に距離が縮んでいる感じで、「いよいよこの二人は付き合うかも~」と言う感じがしてきました。

平沢遼子も保田賢也も初々しいので、付き合うようになったら爽やかカップルになりますね。



そしてもう一つの大きな展開、島袋聖南と湯川正人ですが、こちらは湯川正人のサーフィンを島袋聖南が見に行くというところから今週5月12日の79話動画は始まります。

今回のサーフィンは雑誌の撮影も絡んでるということで、湯川正人はかなり真剣でかっこよかったです。


島袋聖南は湯川正人について「遊んでいる」と言う噂をよく耳にしていたため、せいなの誕生日会に突然現れた湯川正人に対して「サーフィンちゃんとやってるの?遊んでばっかりいるんじゃないの?」と問いただして不機嫌丸出しでした。

でも湯川正人が「せいなちゃんに対する気持ちが真剣じゃなかったら、こうやって何度もテラスハウスに来たりしないよ」と話していて、誕生日プレゼントに指輪まで渡していました。

なので島袋聖奈は湯川正人に対して「じゃ~、サーフィンで男見せてよ!」と言って湯川正人の気持ちを確認していました。

だから真剣にサーフィンに取り組む湯川正人の姿がとっても嬉しかったようで、島袋聖南はまーくんに動画の中で「サーフィンしている時のまーくんが好きよ」と声をかけていました。


そしてそれをきっかけに二人はまた仲が良くなるかと思っていましたが、「嵐を巻き起こすせいなさん」に、そうそう簡単に平穏は訪れませんでしたね。

テラスハウス5月12日(79話)の動画.jpg

と言うのも、湯川正人のサーフィンが終わった後に一緒に食事をしているとき、島袋聖南が湯川正人に「サーフィンをやっているときが一番輝いてる」と言うのですが、それに対して湯川正人が「聖南ちゃんもランウェイを歩いてる時が一番よかった」と話します。

そしてそのあとに湯川正人が島袋聖南に対して「いつもお酒ばかり飲んでるせいなちゃんはいやだ」と言うようなことを話します。

するとせいなはとっても気分を悪くして、「何もわからないくせに!」と言う風に言って湯川正人にとっても怒ってしまいました。


プライドが高くて気難しいせいながやっとまーくんに素直になれそうだったのに、湯川正人のこの発言でまた二人の距離が少し離れてしまいましたね。

なんだか少し残念ですが、その後番組の中で、島袋聖南はテラスハウスのメンバー達に「まーくんは自分の気持ちを正直に言える相手」と言うようなことを話していたので、喧嘩別れするということではなく、このケンカをきっかけにまたお互いの存在価値が認識できたということのようですね。



そして昨日5月12日のテラスハウス第79話では、画家のフランキーがイベントで作品を作っていて、それをフランキーのお父さん、お兄さん、そして彼が見に来ていました。

フランキーは女優・水沢アキのお嬢さんですが、ここでは水沢アキは出てきていませんでしたので、また別の機会にフランキーとのツーショットが実現するといいですね。


またお笑い芸人の一平にも大きな出来事が起こりました。

と言うのも、相方のマントル万平が突然テラスハウスを訪ねてきて、「コンビを解消して福岡に戻ろうかと思ってる」と一平に告げたのです。

万平がその時一平に話したコンビ解消の理由は、「一平に危機感が感じられないから」と言う理由です。

確かに一平はもう29歳で芸人としてもあとがない年代なのに、週に1回ぐらいしかネタつくりをしていないと言ってフランキーに「つまらなくてもイイから毎日やらないとダメ」と言われていましたし、バイト先の方々にも「ここにいる時も面白くないよね」と言うようなことを言われていました。

でも一平はそれでもまだ全然気合が入ってない感じがしていたので、相方のマントル万平が一平に対して「テラスハウスにただ住んでるようにしか見えない」と感じてコンビ解消を申し出るのは当たり前と言う気がします。

テラスハウスに入居できたことで、芸人としての自分たちを大いに宣伝できるチャンスをもらっただから、今回のことで奮起して、一平にはもう一度芸人としての自分を磨いてほしいですね。テラスハウス入居中にコンビ解消なんて話になったら寂しすぎますから。

[スポンサーリンク]





と言うわけで、また盛り沢山な展開が繰り広げられた5月12日のテラスハウス第79話ですが、番組の最後に少しだけ流れた次週の予告の中で、「保田賢也が卒業するのでは!?」と言うシーンがありました。保田賢也は入居してまだ2ヶ月しか経ってないですし、平沢遼子とも恋が芽生え始めたばかりなので、どうなるのかとっても気になります。 次週5月19日放送の第80話は、23:00スタートです。是非楽しみに待ちましょう!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。