SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス5月19日(80話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月19日放送の第80話では、平澤遼子と保田賢也が初めて二人でデートに出かけます。ゴルフの打ちっぱなしに行ったあと、平澤遼子が作ったお弁当を食べる二人はどんな会話をするのでしょうか?そして相方のマグ万平から「解散宣言」を受けたお笑い芸人の一平は今後の事をどう考えているのでしょうか? 番組公式動画なども含めて、5月19日のテラスハウス80話について考えてみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月14日の第75話の動画から新たに加わった3人の新メンバーに新しい恋が芽生えたりしていていて、またワクワクドキドキな楽しい展開が続いています。

その新しい恋が発展しそうなのは、テラスハウスで初の会社員・平澤遼子と、これまたテラスハウスで初の日本代表と言う水球選手の保田賢也の二人です。

保田賢也と平澤遼子の画像.jpg

平沢遼子はテラスハウスに入居した最初から保田賢也の事が気になっていたようで、保田賢也が日本代表の合宿に出掛ける際に「良く眠れるように」と枕用のアロマスプレーをプレゼントしていました。でも保田賢也はなぜかそのスプレーを忘れたまま合宿に出かけてしまい、平澤遼子を傷付けてしまいます。

そのことを謝るために、ある日保田賢也は平澤遼子の会社の近くで仕事が終わって出てくる平澤遼子を待ち、二人だけで夕食に出かけました。そしてその場面の動画で保田賢也は平澤遼子に何度も意味深な発言をして、平澤遼子の気持ちを確かめていました。


そんな風に新しい恋の展開が進んでいる平沢遼子と保田賢也のプロフィールを見てみましょう。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平沢遼子は学生時代にカメラ好きの人達を対象にしたモデルをしていた経験があるので、テラスハウスに入居したばかりですが、「平澤遼子」で検索すると色んな画像が出てきます。昔っからとっても可愛いですね。性格はおっとりしているようで、動画の話し方を見るといつもホニャ~としたしゃべり方をしています。


【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也は水球日本代表と言うすごい人ですが、とってもイケメンなのに女性と出会う機会がないらしく、メンバー紹介の動画では「テラスハウスで彼女を作りたい」と話していました。


そんな平沢遼子と保田賢也の二人は急速に距離が縮まっていて、今週放送の第80話でついに二人は初めてのデートに出かけます。

テラスハウス5月19日(80話)の動画.jpg

保田賢也と平沢遼子が出掛けるのはゴルフの打ちっぱなし練習で、予告動画で二人はとても楽しそうに仲良く練習をしています。

その後二人はお昼ご飯を食べるのですが、未公開動画で平澤遼子が「お弁当を作ってきたの」と話しているので、二人でそれを仲良く食べながら色んな話をします。

初めて丸一にを一氏に過ごした二人は、最後はカフェに出かけます。

そしてそこでついに保田賢也が平澤遼子に「俺はもっと遼ちゃんのことが知りたい」と告白し、平澤遼子はそれに対して「私も!」と答えるのです。

「お~、ついに来た来た!」と言う感じでワクワクしますね!平澤遼子はとっても可愛いし、保田賢也はとってもイケメンなので、二人はお似合いの爽やかカップルになりそうですね♪



そしてもう一つの恋が進行している島袋聖南と湯川正人はどうなるのでしょうか?

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退





島袋聖南がテラスハウスに住むのはこれが2度目で、1度目は2012年10月から2013年5月まで住んでいました。そしてその時は「世界で活躍できるモデルになる!」と言ってテラスハウスを卒業しましたが、「結局何もできなかった」と言ってまたテラスハウスに戻ってきて、今はカフェでアルバイトをしています。


【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

湯川正人はサーフィン界の若手ホープで、2012年10月から12月までの2ヶ月間だけテラスハウスに住んでいました。そしてその時も島袋聖南とうまくいきかけたのですが、サーフィンの大会で海外に長く滞在することも多いため、最終的に島袋聖南とは一旦別れてしまい、今回は「やっぱり聖南ちゃんが好き」と言って何度もアタックしているところです。


そんな二人ですが、先週5月12日放送のテラスハウス第79話の二人を振り返ってみましょう。

朝6時。約束通りに島袋聖南を迎えに湯川正人がテラスハウスにやってきます。この日は波もあって絶好のサーフィン日和なので、二人は湯川正人が運転する車に乗って早速海へ出かけました。

当日はカメラでの撮影があったので、湯川正人は激しい技を次々と決めていきます。それをじっと見つめる島袋聖南は、サーフィンを真剣に頑張る正人に対して「サーフィンをやってる時のまーくんが好きよ」と嬉しそうに話しました。

5月19日80話動画.jpg

その後二人はカフェで食事をするのですが、その時湯川正人が「さっきサーフィンしてるオレが輝いてるって言ったでしょ?聖南ちゃんもランウェイを歩いてる時が一番良かったと思う。毎日酒呑んで酔っ払ってる聖南ちゃんは見たくない」とキツーイ一言を聖南に投げかけました。

それに対して聖南は「何もわからないのに酒呑んで遊んでばっかみたいな言い方しないで」と突然起こり始めますが、正人が謝った後は何もなかったかのようにご機嫌になる聖南。

そんな聖南を見た湯川正人は、「喜怒哀楽ホントに激しいな・・・」と呆れたようにボソっとつぶやいていました。


そして今週その二人にまた嵐が起こりそうな予感です!

予告篇を見ると、「ある日の朝、海でサーフィンの準備をしていたてっちゃんこと菅谷哲也が湯川正人と会ったので、てっちゃんが湯川正人に聖南への気持ちを確認すると、湯川正人から意外な言葉が返ってくる」と書いてあります。

う~ん、聖南のあまりにわがままと言うかジコチュ~な態度に、さすがのまーくんも嫌気が刺してきたのでしょうか!? 「聖南、ピーーンチッ!」と言う感じなので、そろそろ聖南もまーくんに対して素直になった方が良いようですね。



そしてもう一つの「嵐」、相方のマグ万平にコンビ解散の意思を告げられたお笑い芸人の一平はどうなるのでしょうか?未公開動画の中ではすっかり落ち込んだ様子で翌朝の朝食を食べていた一平ですが、一念発起してもう一度お笑いに邁進していくのでしょうか!?

【島一平(しまいっぺい)】
出身地 : 福岡県北九州市
職業 : お笑い芸人(芸能プロダクション人力車所属の「地球」というコンビで活動しています)
芸名 : マントル一平
生年月日 : 1984年7月18日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 166センチ
体重 : 75キロ
趣味 : 音楽鑑賞(テクノ、ソウル、ハードコア)、インラインスケート
好きな女性のタイプ : 思いやるのある人、母性のある人
キライな女性のタイプ : 弱い人に強気な人
好きな食べ物 : 干したお肉とお酒
キライな食べ物 : こはだ、パクチー、エビ(アレルギー)
彼氏いない歴 : 1年
略歴 :
2003年4月 九州産業大学経営学部国際経営学科 入学
2005年7月 九州産業大学経営学部国際経営学科 中退
2009年5月 スクールJCA入学
2010年4月 スクールJCA卒業
2010年5月 JCAプロモーション所属
2012年5月 プロダクション人力車所属

一平は福岡出身で、相方のマグ万平も同じく福岡出身です。お笑い芸人になったきっかけは、一平が万平に「お笑いやろうぜ」と誘ったと一平は話していました。なので本当は一平がネタ作りとかを必死で頑張って万平を引っ張っていかないといけなかったのに、一平にその気合いが全く感じられないので、万平が「このままじゃ無理なんじゃないか」って思ったんですね。確かに一平がテラスハウスでネタ作りをしている場面など一切出てきませんでしたから、相方から愛想を尽かされるのもわかりますね。



予告編を見てみると、「先輩のライブの手伝いのため、都内のライブハウスへ。相方のマグ万平と顔を合わせるも、二人が言葉を交わすことはなかった。 そしてテラスハウスに帰宅した一平はメンバーに・・・。」と書いてあります。

これを見る限りでは一平がメンバーに何か決意を話すのは間違いないようですが、その決意は「もう一度二人で頑張る」なのでしょうか!?それとも解散の決意なのでしょうか!?

ひょっとしてひょっとしたら、「テラスハウスを卒業する」と言う決意もあるかもしれませんね。

テラスハウスにいることで注目度が上がってプラスになってることはいっぱいありますが、テラスハウスの場所が遠いため、「終電に間に合うように帰ったりすることで練習をする時間が短くなってる」と言うことを一平は聖南に話していました。また保田賢也に「テレビに出てる人たちと比べて何が足りないと思う?」と聞かれたときに、一平は「全てが足りない」と話していました。

なので練習する時間を補うために、テラスハウスを卒業して都内に移り住むと言うこともおおいに考えられますね。

一平はお笑い芸人の割には全然面白い事も言わず、テラスハウスの中でも全然パットしていませんでしたが、卒業ししちゃうのかなって思うとちょっと寂しいですね。

[スポンサーリンク]




と言うわけで、またハラハラドキドキの展開が巻き起こりそうな5月19日のテラスハウス第80話。今日の放送はいつも通り23:00からです。保田賢也と平澤遼子の爽やかカップルの行方と、島袋聖南と湯川正人の個性的カップルの行方はいかに!?そしてコンビ解消の危機が迫るお笑い芸人一平の決意とは!? 是非楽しみに待ちましょう!

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。