SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス5月26日(81話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。5月26日放送の第81話の動画では、平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)の爽やかペアと、島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)の個性派ペアの恋の行方、そしてコンビ解消の危機に立たされているお笑い芸人一平の事が気になりますね。 番組公式動画なども含めて、5月26日のテラスハウス81話について予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月から新たにメンバーとして加わった平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)の二人に恋が芽生えていて、公式動画でも平澤遼子が付き合い始める前のドキドキな気持ちを話しています。

平澤遼子と保田賢也の画像.jpg


その一方でコンビ解散の危機に立たされているお笑い芸人一平はとっても落ち込んでいて、公式動画でも全く元気がありません。

そして島袋聖南と湯川正人の二人も、うまくいきそうでなかなか進んでいかない重い展開になっています。

そんなテラスハウスのメンバー達ですが、5月26日放送の第81話はどうなるのでしょうか!?これまでの動画などを振り返りながら、展開を予想してみたいと思います。



まずは先週5月19日に放送された第80話を振り返ってみましょう。

5月12日の第79話では、お笑い芸人一平の相方・マグ万平が突然夜中にテラスハウスにやってきて、一平にコンビ解散の意思を告げたところで動画は終了しました。

なので先週5月19日の80話はその場面からスタートするのですが、一平との話し合いが終わってマグ万平が帰る時も、一平は見送りにも出てきませんでした。

そして男子部屋にずっとこもったままの一平を心配して、島袋聖南・フランキー・菅谷哲也の3人が一平の様子を見に行きます。

すると男子部屋にはどっぷり落ち込んだ様子の一平が肩を落として座り込んでいて、せいな・フランキー・てっちゃんの3人に、「このままの姿勢で一平がテラスハウスにいるようであれば、コンビを解散して実家に帰る」とマグ万平から告げられてしまったことを話します。

大学時代からずっと一緒に頑張ってきた相方のマグ万平に初めて言われた「解散」と言う言葉に、一平はとっても動揺してしまったんですね。

未公開動画の中でも一平は菅谷哲也に不安と落胆の気持ちを話していて、菅谷哲也が「大丈夫だよ」と言っても全然ちゃんと笑えてなく、なんか見ていてかわいそうになってきます。


【島一平(しまいっぺい)】
出身地 : 福岡県北九州市
職業 : お笑い芸人(芸能プロダクション人力車所属の「地球」というコンビで活動しています)
芸名 : マントル一平
生年月日 : 1984年7月18日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 166センチ
体重 : 75キロ
趣味 : 音楽鑑賞(テクノ、ソウル、ハードコア)、インラインスケート
好きな女性のタイプ : 思いやるのある人、母性のある人
キライな女性のタイプ : 弱い人に強気な人
好きな食べ物 : 干したお肉とお酒
キライな食べ物 : こはだ、パクチー、エビ(アレルギー)
彼氏いない歴 : 1年
略歴 :
2003年4月 九州産業大学経営学部国際経営学科 入学
2005年7月 九州産業大学経営学部国際経営学科 中退
2009年5月 スクールJCA入学
2010年4月 スクールJCA卒業
2010年5月 JCAプロモーション所属
2012年5月 プロダクション人力車所属

このプロフィールを見ると一平は大学を中退しているので、お笑い芸人になるために中退したかと思いましたが、その後お笑い芸人になるためのスクールJCAに入学するまでに4年のブランクがあるんですね。その4年間に一平が何をしていたのかはまだわかっていないので、なんか気になりますね。



そんな一平は翌日ライブハウスでマグ万平と顔を合わせたのですが、全然ちゃんと万平に接することが出来ず、万平もなんだかとっても冷たい態度で接している感じでした。

そしてテラスハウスに帰宅した一平は、リビングに集まっていた島袋聖南とフランキーに万平との話し合いについて尋ねられ、「解散した方がいい」と万平から言われたことを告白します。

それを聞いたフランキーは、万平がもっと顔を突き合わせてネタ作りをしていかなければいけないと思ってるので、一平がテラスハウスで暮らしてることを良く思ってないのではないか?と心配します。

フランキーはテラスハウスに入って来た当日にみんなのことをバンバン引っ張っていって、なんかとってもとんがってる人のように見えましたが、一平の事も聖南の事もちゃんといつも心配していて、本当はとっても良い人なんだなぁって感じがしますね。


そんな風に心配してくれるフランキーや聖南達に対して、一平は「解散する気など全くない」と言い、万平に対して自分なりの誠意を見せるつもりだと話します。

テラスハウス新メンバー一平.jpg


そしてバイト先のオーナーの小嶋さんにも、万平から「このままでは解散する」と万平に告げられたことを打ち明けて相談します。

すると小嶋さんは万平の立場や気持ちを考えるよう一平にアドバイスを送りますが、「自分なら解散と言われたら説得しようとは思わない。最後は一人だからね」と一平に言いました。

一平はこのアドバイスを聞いて、どう思っているのでしょうか?動画の中では「自分なりの誠意を見せる」と言って解散には同意しない様子の一平でしたが、81話で万平は一平の想いを受け入れてくれるのでしょうか!? 

テラスハウスを見ていると、一平はなんとなく気が弱い感じと言うか、芯が全然しっかりしてない感じなので、「相方と別れても絶対に一人で頑張る!」と言うような覚悟が出来ないのかもしれませんね。男なんだから、一平にはもうちょっと気合い入れて頑張って欲しい気がします。




そして次に展開が気になる島袋聖南と湯川正人の二人ですが、5月12日の第79話では、島袋聖南が湯川正人のサーフィンを久しぶりに見に出掛け、「やっぱりサーフィンしてる時のまーくんが好き」とご機嫌になりました。





でもその後二人でカフェに寄った時、湯川正人が「聖南ちゃんもやっぱりランウェイを歩いてる時が一番輝いてる。毎晩酔っ払ってる聖南ちゃんは見たくない」とか言っちゃったもんだから、聖南が「何にも知らないくせに酒呑んでばっかみたいな言い方しないで!謝ってよ!」と急に怒ってしまいます。

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退


【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位


そんな79話の二人だったので、湯川正人はもうすっかり聖南に愛想つかして嫌いになったかと思っていましたが、先週5月19日放送の80話で菅谷哲也と湯川正人が茅ヶ崎の海岸で一緒になって菅谷哲也が聖南との近況を尋ねたところ、なんと湯川正人は、聖南から感情を正直にぶつけられたことで「もっと好きになるよね」と答えたんです!

正直これにはとってもビックリですよね!だって誕生日に指輪のプレゼントを持って会いに行ってもツンケンされて、せっかくサーフィン見てもらってもその後にプンプン急に怒られて、それでも「もっと好きになる」って思えるなんて、普通じゃ~あり得なくないですか!?

テラスハウス4月28日77話の動画.jpg

「まーくんてひょっとしてドMなんかしら??」とか思ってしまいますが、さてさて5月26日の第81話でこの二人はどうなるのでしょう!? こちらもとっても気になりますね。



そして最後の気になる二人は、もちろん保田賢也(けんけん)と平澤遼子(りょうちゃん)の爽やかペアです。

5月19日の80話の動画では、平澤遼子が仕事から戻ってくると、合宿を終えた保田賢也が一平とキッチンに立っていて、久しぶりに二人が再会します。

そして3人はそのままダイニングに集まって話を始めますが、翌日が休みだと言う二人はデートをすることになり、仲良く二人で行先を決めていました。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


デートの当日、平澤遼子は早起きをしてサンドイッチンのお弁当を作り、保田賢也の運転する車で出発しました。

最初に二人はゴルフの打ちっぱなしに行って、その後りょうちゃんの作ったお弁当を食べるのですが、この時保田賢也はりょうちゃんが作った日の丸の旗に気が付いて、とっても感激していましたね。りょうちゃん、NICE☆

【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位



その日のデートの最後に、二人は保田賢也が選んだレストランへ夕飯を食べに出かけました。

そこでけんけんは「(これは)デートなの?」と聞いて、りょうちゃんがそれに対して「うん、違うの?」と答えると、照れくさそうな感じで「そうだと思う。。。」と言います。

そんな保田賢也はまた翌日から合宿で離ればなれになってしまうので、合宿に行って離れてる時も頭の中にりょうちゃんがいること、離れてる間にりょうちゃんが誰かに取られてしまわないか不安になってしまうことを平澤遼子に正直に告白して、「俺の事どう思ってるの?」とりょうちゃんに聞きました。

するとりょうちゃんも「けんけんのことをもっと知りたいのと、私の事ももっと知ってもらいたいなって思ってる」と答えます。

未公開動画でもりょうちゃんは「付き合うことを前提に」と言うセリフを言っているので、この二人が付き合いだすのはもう時間の問題ですね♪ 



と言うような展開だった前回のテラスハウス。今週5月26日放送の第81話はどのようになっていくのでしょう?

番組HPの予告編を見てみると、あの島袋聖南が泣いています!

聖南はその直前に湯川正人と電話でデートの約束をするらしいのですが、その電話で湯川正人に何か嫌な事を言われるのでしょうか? 聖南はリビングで泣きながら「もう疲れた。。」と言うそうですが、いったい何に対して疲れてしまったのでしょうか!?

一方、解散の危機に立たされているお笑い芸人の一平は、相方のマグ万平を喫茶店に呼び出して「解散だけは考え直してほしい」と話します。でも万平から返ってくる答えは「気づいてほしくて解散しようと言ったわけではない」と言う厳しい言葉とのこと。

[スポンサーリンク]





この予告を見る限りでは、島袋聖南と一平に大きな展開が巻き起こりそうな5月26日のテラスハウス第81話。なんだかとってもドキドキして見逃せませんね! 第81話の放送はいつもの通り23:00からです。放送開始を今から楽しみに待ちましょう♪

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。