SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス6月9日(83話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。6月9日放送の第83話の動画では、島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)の個性派ペアの恋の行方にいよいよ決着が付くのでしょうか!?また平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)の爽やかペアと、そしてコンビ解消の危機に立たされているお笑い芸人一平の展開は!?番組公式動画なども含めて、6月9日のテラスハウス第83話について予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月から新たにメンバーとして加わったテラスハウス初の会社員・平澤遼子(りょうちゃん)と水球日本代表の保田賢也(けんけん」の恋が順調に進んでいますが、一方では元モデルの島袋聖南とサーファー・湯川正人の二人がすっかりもつれてしまっています。

テラスハウス5月26日81話動画.jpg
湯川正人との恋に悩んでいる聖南。


そして更に前回6月2日放送の第82話では、4月からの新メンバー・フランキーが彼氏であるアンドリューから「会う時間が少なすぎる!」と不満を言われてしまうなど、また新たな波乱が巻き起こっています。

コンビ解消の危機に直面しているお笑い芸人一平の動きも気になるので、番組未公開動画についても触れながら、6月9日放送の第83話の展開を予想していきたいと思います。


まずは前回6月2日に放送された第82話の動画をおさらいしてみたいと思います。

江の島のレストランでサーファーの湯川正人と夕食を終えてテラスハウスに戻ってきた島袋聖南は、リビングにいたフランキー・平澤遼子・菅谷哲也と話を始めます。

三人が聖南の様子を見ながら、湯川正人とどんな話をしてきたかを聞いてみると、島袋聖南は湯川正人のことが好きではあるけど、「まーくんが細かいことが気になる」とか言っていて、更には女性関係でも不安があって「前ほどは惹かれないとはっきり伝えた」と報告します。

それを聞いたフランキーは「誤解を与えるようなことを言うまーくんにも問題あるよね」と指摘しながら、「じゃぁもう会わないんだ」と聖南に聞きました。

すると聖南は「分からない。嫌われちゃったかもしれない」と笑いながら答えますが、自分から「前ほどは惹かれない」とか言っておいて、「嫌われちゃったかも」って変ですよね。過去の動画とか見る限りでは、島袋聖南はとっても自己中タイプな感じなので、わざと嫌われるようなことをしながら「それでも好きだ」とか言われたいような雰囲気ですね。

そういう「わざと嫌いなフリする」のって、最初はいいかもしれませんが、そのうち相手も「めんどくせ」ってなってしまいますよね。聖南も好きならもうそろそろ素直になった方が賢明な気がしますが、そこは「お騒がせ女」の聖南だから、「振り回して存在感アピールしたい!」って思ってるのかもしれませんね。

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

抜群のプロポーションの持ち主の島袋聖南ですが、大学を中退した後は、2009年にモデルデビューを果たしファッションショーなどに出ていて、テラスハウスには初期メンバーとして参加していました。

そして「海外で活躍できるモデルになりたい!」と言って一度はテラスハウスを卒業して行きましたが、その夢は叶わず、モデル事務所も辞めてしまい、今年の1月から9ヶ月ぶりにテラスハウスに出戻ってきた島袋聖南です。



そんな島袋聖南とフランキーのやり取りを82話動画の中では黙って見ていた菅谷哲也ですが、別の日に湯川正人とカフェで二人だけで会い、島袋聖南との事をまーくんがどう思っているのか直接話を聞きました。

6月9日83話の動画.jpg

ちょっとおせっかいな気もしますが、菅谷哲也と湯川正人はサーファー仲間でもあるので、やはり見て見ぬふりが出来ないんでしょうね。


【 菅谷哲也(すがやてつや)】
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月

菅谷哲也はテラスハウスの放送開始当初から入居している初代メンバーで、その当時の菅谷哲也は消防士を目指していました。でも試験を受けて不合格になったあとに、実は俳優志望であると言うことをメンバー達に告白しました。そしてそれ以後、菅谷哲也は俳優としての活動をスタートして、現在はテラスハウス以外の番組にも色々出演し、CMなどでも活躍しています。



菅谷哲也から島袋聖南についてのことを聞かれた湯川正人は、「スカートを履いて来ないでほしい」と言う自分の発言が聖南に誤解を与えて怒らせてしまったと、反省していました。

そして湯川正人は聖南のことを「喜怒哀楽あって、スゲーくせあるじゃん」と言って、そんな聖南の気性が激しい部分に惹かれて本気でぶつかっていったことが逆に裏目に出てしまったと、動画のなかで菅谷哲也に話していて、最後に「そう簡単には忘れられないけどね」と言っていました。

【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

湯川正人はまだ21歳で、プロになったばかりなので、今後はどんどんランキングを上げて、将来的には日本を代表するサーファーになるのではないかと言われています。

プロのサーファーは海外の大会に出るため日本を離れることが多いので、湯川正人も島袋聖南となかなか会えない日々が続いていましたよね。そんな中で誤解が生じると、誤解を解く暇もなくまた次の大会へ出かけてしまわなければいけないので、このままでは本当にお互い誤解したまま終わってしまいそうなまーくんとせいなです。



でも二人が別れてしまわないようにとメンバー達は考えているようで、湯川正人と話をしてきた菅谷哲也が、聖南を心配するフランキーや平澤遼子に結果を報告して、いよいよ6月9日放送の第83話で、湯川正人の今の気持ちをフランキーが島袋聖南に伝えるのです。

番組の予告編によると、「菅谷哲也から『まーくんはまだ聖南さんのことが好き』と言う気持ちを聞いたフランキーと遼子がそれを聖南に伝えた。すると聖南は・・・」で終わっていますね。

う~ん、もういい加減決着付けてほしい気がしますけど、まだまだこの二人はもつれ合って長引くんでしょうか!? 一度二人でゆっくり話すれば誤解もとけてなんてことなく進んでいく気がしますが、そこはテレビ。敢えてややこしくなるよう聖南が意地を張って見せてるのかもしれませんね。

いずれにしても6月9日の83話がまた楽しみな島袋聖南と湯川正人です。




水着の季節まであと少し!
アサイーで美的にダイエット☆


そして続いて気になるのは、やはり平澤遼子と水球日本代表の保田賢也の二人です。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位


前回6月2日の82話では、平澤遼子が保田賢也の練習が終わるのをトレーニング場の前で待っていました。そして平澤遼子を見つけた保田賢也は、りょうちゃんの「待ち伏せ返し」に驚きながらも、とっても喜んでいましたね。

そんなけんけんにりょうちゃんは「早く会いたかったから」と自分の気持ちを正直に伝えます。

・・とここまで来ればもうお互い両想いなのは確実で、「もう付きあうのは時間の問題♪」って思った人も多いでしょうが、その後動画が保田賢也のトレーニング風景になると、監督からテラスハウスでの生活や平澤遼子との恋愛について尋ねられた保田賢也は「今はワールドリーグ予選に向けて頑張っていく」と答えるのです。



そして更に別の日の動画では、翌日からワールドリーグ予選のために中国へ旅立つ保田賢也が、ワールドリーグはオリンピックや世界水泳に次ぐ大きな大会であることをメンバー達に話していて、仕事から平澤遼子が帰って来て女子部屋に行ってしまうと、「(試合に)行く前に話してきます」と菅谷哲也や島袋聖南に告げて、遼子のいる女子部屋に向かいました。

6月9日83話の動画!.jpg

女子部屋に入って遼子と二人っきりになった賢也は、「中国から帰ったら大事な話がある」と遼子に告げます。それを聞いた遼子は「え・え・やだ。こわい・・」と言いながら、女子部屋から出ていく保田賢也を不安そうに見送りました。

う~ん、保田賢也が中国から帰って来て平澤遼子に話す大事な事ってナンなんでしょう!? なんで中国行く前じゃなく、帰って来てからなんでしょう!?

こんな事言われたら、女の子はその日まで何にも手につかないぐらい不安ですよね~。


6月9日の83話の予告では、保田賢也が中国へ出発する日の朝にテラスハウスリビングで二人っきりで話をしている場面が出ています。そしてそこには「すると遼子から賢也に・・・」とだけ書かれてあります。

まさかここで遼子が告白する!? と言う気もしますが、奥手の平澤遼子が大きな大会前にそんな告白をするとは思えないので、ここはやはり今まで通り「私のこと忘れないでね」ぐらいな感じでしょうか。

この二人の展開もますます見逃せませね♪



と言うように、恋愛ネタが二つ重なって見逃せないテラスハウスですが、前回6月2日の82話では、画家のフランキーとアンドリューの間にも大きな問題が起こってしまいました。

【フランセス・スィ-ヒ】
ニックネーム: フランキー
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話


と言うのも、フランキーの仕事が忙しくなり、アンドリューと会う時間がめっきり減ってしまったため、アンドリューがその不満や会えない辛さをフランキーにぶちまけたのです。

そのアンドリューに対してフランキーは声を荒げて反論していましたが、「もっと君に会いたい。君がすごく遠くに感じる」と言うアンドリューの優しい言葉に心を打たれたのか、最後は涙を流したフランキーです。


フランキーは自分の意思がとってもハッキリしていて、テラスハウスに入って来た時はなんだかとってもカリカリした感じでしたが、最初の頃の印象とはずいぶん変わって柔らかくなってきましたよね。

番組HPでも紹介されている未公開動画の中で、男性メンバーの一平や菅谷哲也も「フランキーは最近明るくなった」とか「よく笑うようになった」と話しています。

だからフランキーとアンドリューには素敵な恋人同士でいて欲しいと思いながら見ている人もいっぱいいますよね。フランキーもたまには仕事を休んでアンドリューとゆっくり温泉旅行とか行って欲しいですね♪



そして最後は、コンビ解散の危機に立たされているお笑い芸人の一平です。

6月9日の83話の予告では、「いよいよ単独ライブの日程が決まり、必死にネタ作りに励む一平。メンバー達もチラシを作るなど、ライブの成功を後押しする」と出ています。

一平は心優しいのかのんびりしているのか、これまではバイトに時間を割いて、聖南や遼子たちの恋愛についてアレコレ気にかけてたりしましたが、コンビ解散の危機を前に、もうそんな悠長なことしてられませんよね。

「テラスハウスに出たことがきっかけでコンビ解散になった」なんてことになったら、テラスハウスファンとしては悲しすぎるので、一平には本当にここで気合いを入れて頑張って欲しいですね!

[スポンサーリンク]




今日は6月9日放送のテラスハウス第83話の見どころなどについてお伝えしました。島袋聖南&湯川正人、平澤遼子&保田賢也の恋の行方はどうなるのでしょう!? そしてお笑い芸人一平はコンビ解散の危機を乗り越えられるのでしょうか!? 6月9日第83話の放送は23:00からです。 放送開始をみんなで楽しみに待ちましょう♪

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。