SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス6月2日(82話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。6月2日放送の第82話の動画では、平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん)の爽やかペアと、島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)の個性派ペアの恋の行方にいよいよ決着が付きそうな気配!そしてコンビ解消の危機に立たされているお笑い芸人一平は!?番組公式動画なども含めて、6月2日のテラスハウス第82話について予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月から新たにメンバーとして加わったソニーミュージックレコーズ勤務の平澤遼子(りょうちゃん)と水球日本代表の保田賢也(けんけん」の恋が順調に進んでいて、6月2日放送の第82話で「けんけんがついに告白するのでは!?」と言う感じになっています。

平澤遼子(りょうちゃん)と保田賢也(けんけん).jpg

一方では元モデルでテラスハウス随一のお騒がせオンナ島袋聖南(せいな)とサーファーの湯川正人(まーくん)はと言えば、全然思いがかみ合っていない感じで「もう別れてしまうのでは!?」と言う緊迫した雰囲気になっています。

そしてコンビ解散の危機に立たされているお笑い芸人の一平は、相方マグ万平の意思を翻すために単独ライブでの成功を誓います。

更にドキドキ感が高まってきたテラスハウス。6月2日放送の第82話はどうなっていくのでしょう!?公式動画なども見ながら展開を予想してみたいと思います。



まずは前回5月26日に放送された第81話の動画をダダダ~っと振り返ってみたいと思います。

81話で最初に登場したシーンは、平澤遼子のお料理姿!りょうちゃんはこの日から合宿に出掛ける保田賢也のために朝食を作っていたのです。

寝ぼけ眼で起きてきた保田賢也は平澤遼子の手作りオムレツに大喜びして、超~ニッコニッコで美味しいとと言って食べていました。

そして合宿に向かう保田賢也に平澤遼子が「連絡を忘れずにしてね」と寂しそうに言うと、保田賢也の「絶対に連絡するよ」と約束して合宿に出かけて行きました。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平澤遼子は料理が好きなようで、保田賢也とデートの時には手作りのお弁当を早起きして作ったり、色んな動画場面で保田賢也に料理を出しています。

男性はやっぱり自分のために料理を作ってくれる女性に惹かれますので、平澤遼子のこの「お料理大作戦」はかなり効き目高いですよね!


【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也は水球日本代表と言うスゴイ仕事をしているイケメンですが、「合宿先でもちゃん眠れるように」とりょうちゃんがくれた枕用のアロマスプレーをテラスハウスに忘れたまま合宿に出かけてしまうなど、ちょっとヌケてるところがある感じが動画の中にも何回も出ていますね。

でもそのプレゼントを忘れたことがきっかけで二人はここのところ急速に仲良くなってきてるので、雨降って地固まる、みたいなもんですね♪


その平澤遼子は前回5月26日放送の第81話の動画で、職場の先輩達とテラスハウスの恋愛話で盛り上がっていました。そして先輩達から保田賢也のどこが好きかって聞かれると、「おバカなところがかわいい」とりょうちゃんは答えました。やっぱりちょっとヌケてる感じに心惹かれてるんですね。

でもその反面、りょうちゃんは新しく移動したばかりの仕事が大変なのか、そのことが頭にあってけんけんとの交際に踏み切れないような話もしていました。平澤遼子はおっとりした感じなので、仕事も恋愛も上手にこなしていくのは難しいと思ってしまうんでしょうか?

81話動画の後半でフランキーからけんけんとの事を聞かれたりょうちゃんは、とっても嬉しそうにメールのやり取りとかを話していましたし、未公開シーンの動画でも「けんけん大好き♪」って感じがいっぱい伝わってくるので、あとは保田賢也がどんどんアタックすれば平澤遼子の不安も解消されてうまく付き合えるような感じがしますね。


そんな二人の今週はと言うと、なんと、合宿から返ってきた保田賢也に会うために、平澤遼子が合宿所の前でけんけんを待ち伏せするそうです!

予告編を見ると、平澤遼子を見つけた保田賢也は突然の訪問に驚きますが、「早く会いたかったから」とりょうちゃんは言うそうです。こんなこと言われたら、もう男子はメロメロになっちゃいますね!!



そしてその後の保田賢也と平澤遼子ですが、翌日に上海での試合を控えているけんけんがりょうちゃんと話をするために女子部屋に行きます。そこで何を話すかは第82話の動画を見てのお楽しみですが、保田賢也がここでりょうちゃんに告白する可能性も十分にありますよね!

もしけんけんが告白したら、遼子ちゃんは間違いなくOKの返事をするでしょうから、宮城大樹と今井華がカップルになって以来2組目ののテラスハウスカップル誕生です!

本当にワクワクが高まってきますね♪




コーヒーや料理に使えて便利です!
今なら送料無料☆

さて、もう一組の気になるカップル、島袋聖南と湯川正人の恋の行方はどうなるのでしょう!?

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退


【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位


前回5月26日放送の第81話の動画では、電話で夕飯の約束をしたりしてニコニコ話していたせいなでしたが、突然その笑顔が険しい顔に変わって、 「なんで?」「おかしくない?」と連呼。そして最後は超~不機嫌になって電話をブチっと切ってしまいます。

そしてリビングでくつろいでいたてっちゃんこと菅谷哲也と一平の元にやってきたせいなですが、てっちゃんも一平も、まーくんとのその後が気になっていたのでせいなにそのことを質問しました。

するとせいなは 「今の段階ではまーくんと付き合うことはないね!好きだけど、不安要素が多すぎる」とハッキリ言い切ったのです。

具体的には「デートにスカートをはいてこないで」と言われたこと。そしてその理由は「目立ちすぎるから(まーくんが)自分ののファンに見られるのも微妙だ」と言われたことで、そんな自分の見え方しか気にしてないような湯川正人の考え方にせいなはずっと不安を感じていたんですね。

なので最後にせいなは「もう疲れた」と言って泣き出してしまいました。

テラスハウス5月26日81話動画.jpg
「あの強気のせいなが泣くなんて!」と驚いた人も多いですよね。


その後二人は江の島のレストランでディナーのデートをしますが、その動画にせいなはミニスカートで登場しました。

「ミニスカートははいてこないで」と言われたばかりなのにそんな恰好で出掛けるせいな。「さすが強気!」って感じですね。

そしてその時せいなはまーくんに「自分がどう見られるかばかり気にしてる」と不満と怒りを大爆発させ、それに対してまーくんは必死に弁解するんですが、せいなは全くそれを聞き入れようとはしませんでした。

そして最後に「前ほど惹かれるものはない」と言い放ったのです。


う~ん、やっぱり島袋聖南は難しいですねェ。プライドの塊って感じですね。

確かに「モデルをしていた自分と付き合っていて、目立つなはないでしょ!」って思う気持ちは分からなくもないですが、怒るよりも前にちゃんとゆっくり話し合ったらどうなんだろうって思いません?

せいなの誕生日にまーくんがサプライズで登場して指輪をプレゼントしてくれた時も「私を誰だと思ってんの!?」とか超~傲慢な態度で自分の言いたいことだけ言ってましたし、久しぶりにまーくんのサーフィンを見に出掛けた後のデートでもまーくんが言った一言が気に入らなくて急に不機嫌になるし。

もういい加減まーくんもこんな状態ばかりではイヤになってしまいますよね。


今週放送の6月2日第82話では、てっちゃんこと菅谷哲也がまーくんとランチに出かけ、せいなとの事をまーくんに聞くそうですが、果たしてまーくんはてっちゃんにどう答えるのでしょう!?

こちらはワクワクじゃなく、ドキドキが高まってきましたね!



そして6月2日放送のテラスハウス第82話の3つ目の見どころは、画家のフランキーと彼氏のやり取りです。

水沢アキの娘フランキー.jpg

【フランセス・スィ-ヒ】
ニックネーム: フランキー
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人 嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話


フランキーには元々アンドリューケインと言う恋人がいたので、これまでフランキーが動画にメインで登場するシーンはあまりありませんでしたが、今週ついにフランキーにもスポットライトが当たることになります。

と言うのも、フランキーは久しぶりに恋人のアンドリューとディナーに出掛けるのですが、そこでアンドリューから「会える時間が少ない。君が何を大切にしているかわからない」と言われて泣いてしまうのです。



元々フランキーがテラスハウスに来たのは彼氏を作るためとか、今の彼氏と離れるためとかではなく「友達を作るため」と言う目的でしたが、そのために彼氏との時間が削られてしまうのは、彼氏にとってもフランキーにとってもプラスにはなりませんよね。

だからひょっとしたらこのことをきっかけに、フランキーはテラスハウスを卒業することになる気もしますね。

フランキーがアンドリューを選ぶのか、それともテラスハウスで友人達と過ごしながらアートに専念するのか、これもまた82話での大きな見どころですね。

[スポンサーリンク]





今日は6月2日放送のテラスハウス第82話の見どころなどについてお伝えしました。平澤遼子&保田賢也、島袋聖南&湯川正人、そしてフランキー&アンドリューの展開はいかに!? 82話の放送は23:15からです。放送開始まで楽しみに待ちましょう♪

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。