SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

てっちゃんとまいまいがフレンチデート!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今日は「てっちゃんとまいまいがフレンチデート!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。


2月3日放送のテラスハウスでは、かわいいまいまいがてっちゃんをフレンチレストランでのデートに誘いました。

まいまいとてっちゃんがフレンチデート


その理由は、過去にかわいいまいまいがてっちゃんにもつ鍋屋に連れて行ってもらい、悩み相談をしてもらったおかげで、まいまいがテラスハウスに馴染んできたからという理由です。

このデートかわいいでまいまいは、レインボーブリッジとお台場がキレイに見えるとても高級なフレンチレストランにてっちゃんを誘いました。



まだ成人式を迎えたばかりのてっちゃんと、大学を卒業してミュージシャンとして活動し始めたばかりのかわいいまいまいが、高級なフレンチを食べながらデート出来るなんて「スゴイな~」と言う感じですが、そんな高級なフレンチレストランでデートして、かわいいまいまいとてっちゃんは緊張しないのでしょうか?

また、そんな高級フレンチレストランにてっちゃんをデートに誘えるまいまいはどんな人なのでしょうか?



てっちゃんとかわいいまいまいのプロフィールを、まずは見てみましょう。


【てっちゃん】
本名 : 菅谷哲也(すがやてつや)
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月

てっちゃんはテラスハウスメンバーになる前は、モデルとして活動していました。
モデルになったきっかけは、キディランドへおもちゃを買いに行く途中に雑誌の編集部にスカウトされた事で、その後「HR」での読者モデル活動を始め、坊主キャラ高校生として人気を博し、雑誌の表紙も飾りました。

テラスハウスメンバーになった頃のてっちゃんは消防士を目指していましたが、試験を受けて不合格になったあとに、実は俳優志望であると言うことをテラスハウスメンバーに告白しました。
そしてそれ以後てっちゃんは、俳優としての活動をスタートし、現在はテラスハウス以外の番組にも色々出演しています。



【まいまい】
本名 : 永谷真絵(ながたにまい)
生年月日 : 1990年10月23日生まれ
年齢 : 23歳
出身 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
趣味 : 作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物
好きな男性のタイプ : 草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
キライな男性のタイプ : オラオラ系の方
好きな食べ物 : 木耳、赤貝、茶わん蒸し
キライな食べ物 : アップルパイ(一番好きそうな感じなのに?)
彼氏いない歴 : 1年2ヶ月

現在まいまいはテラスハウスメンバーとしても活躍していますが、職業はミュージシャンで、「chay」と言う芸名で活動しています。
「chay」と言う芸名がかわいいですね。

かわいいまいまいは小さい頃から歌手になることを夢見ていて、大学在学中からすでにプロダクション。
まいまいの楽曲はCMやドラマの主題歌・エンディングテーマに起用され、活躍の場を広げています。


またかわいいまいまいはお茶漬けやふりかけで有名な「永谷園」の創始者一族として生まれた生粋のお嬢様なので、かわいいまいまいにはフレンチレストランでのデートは案外普通なのでしょうね。

テラスハウスまいまいゴールドカード.jpg



そんなかわいいまいまいがてっちゃんを高級フレンチレストランでのデートに誘いました。

「こういうお店に来るのは初めて」と言って緊張した感じのてっちゃんが、まいまいに「よくこういうお店来るの?」と聞くと、かわいいまいまいは「ううん、そうでもないけど。でもお父様とお母様が勧めてくれたから」とかわいい感じで答えました。

生粋のお嬢様のかわいいまいまいはそういう高級なフレンチレストランでもあまり緊張しないのでしょうが、てっちゃんにはドキドキのデートだったことでしょうね。

[スポンサーリンク]





フレンチレストランでデートをするとなると、金額はどれぐらいかかるのでしょうか?
フレンチレストランは、若くてかわいい人達が気軽にデートできるような場所なのでしょうか?

レストランの評価を星の数で表すことで知られるレストラン・ホテルガイド「ミシュランガイド東京」の情報を調べてみました。


【三つ星フレンチレストラン】 現代風フレンチ料理 『カンテサンス』
夜(平均) ¥20,000~| [昼] ¥10,000~
東京都港区白金台5-4-7 BARBIZON25 1F
営業時間:【昼】12時~15時 (L.O.13時)【夜】18時半~23時 (L.O.20時半)
席数:30席


【三つ星フレンチレストラン】 現代風フレンチ料理 『ジョエル・ロブション』
[夜]¥30,000~|[昼]¥15,000~
東京都目黒区三田1-13-1恵比寿ガーデンプレイス
営業時間:昼12時~14時(L.O.)/夜18時~21時半(L.O.)
席数:40席

さすがにこの金額だと若くてかわいい人達がデートで使うには「高過ぎ!」ってなりそうですね。
またお店の雰囲気も若くてかわいい人達のデートにはハードル高い感じです。


【二つ星フレンチレストラン】 現代風フレンチ料理 『フレンチレストラン タテル ヨシノ 芝』
[夜] ¥20,000~¥29,999 | [昼] ¥6,000~¥7,999
東京都港区芝公園1-5-10 芝パークホテル 別館 1F
営業時間:11:30~21:00(L.O)
定休:日曜夜・月曜
席数:46席


【二つ星フレンチレストラン】 フレンチ料理『ル・マンジュ・トゥー』
[夜] ¥15,000~¥19,999 | [昼] ¥6,000~¥7,999
東京都新宿区納戸町22
営業時間:18:30~21:00(L.O) ※ランチは第1・3・5・土曜のみ
定休:日曜日
席数:14席

このぐらいの金額になると、若くてかわいい人達でも年に数回デートで使うのは出来ますね。
特にランチデートなら若くて可愛い人達でもあまり緊張せず利用ますね。

てっちゃんはフレンチでのデートにとっても緊張していましたので、かわいいまいまいもフレンチレストランなら、次回はランチデートにてっちゃんを誘うと良いですよね。



ちなみにそのフレンチデートでかわいいまいまいがてっちゃんに「好きな食べ物は?」と聞くと、てっちゃんは「焼肉とか」と答えていました。

かわいいまいまいもせっかくデートに誘うなら、自分の好きなフレンチではなく、てっちゃんの好きな物を聞いてからデートのセッティングをすればよかったですね。



「男性が好むかわいいデート」と言うのを調べてみると、
・季節のイベントでデート
・遊園地やテーマパークでデート
・水族館でデート
・ドライブでデート
・映画でデート  などのかわいいデートが人気なので、いきなりフレンチレストランでは男性は引いてしまいそうですね。



そんなてっちゃんとかわいいまいまいの恋の行方は、今後どうなるのでしょうか?

昨晩の放送でかわいいまいまいはてっちゃんに手作りのかわいいお弁当を渡しました。
(この時はさすがにフレンチではなく、てっちゃんの好きなから揚げが入っていてかわいいお弁当でしたね)

そのかわいいお弁当をてっちゃんは「とても美味しかった」と言って、わざわざ夜、女子部屋にいるかわいいまいまいにお礼を言いに来ました。

そしてそれを聞いたかわいいまいまいもとても嬉しそうだったので、てっちゃんとかわいいまいまいの恋はこの後急速に進展する気配で、楽しみですね♪

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウスてっちゃんとまいまいがフレンチデート!?」と言うことについての記事を書きました。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。