SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

まいまいの卒業理由は!? [メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

3月31日放送のテラスハウス第74話で突然卒業してしまったまいまい。とっても可愛くてファンも多かったのに、なぜ突然卒業してしまったのでしょうか?今日はまいまいが卒業した理由はについて考えてみたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビの人気番組「テラスハウス」を突然卒業したまいまいこと永谷真絵。永谷園のご令嬢であるまいまいはテラスハウスでとても人気が高かったのに、なぜ突然卒業して行ったのでしょうか!?


まずは3月31日で突然テラスハウスを卒業してしまったまいまいのプロフィールを見てみましょう。

まいまいのパーソナルカラーは白?

本名 : 永谷真絵(ながたにまい)
ニックネーム : まいまい
生年月日 : 1990年10月23日生まれ
年齢 : 23歳
出身 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
趣味 : 作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物
好きな男性のタイプ : 草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
キライな男性のタイプ : オラオラ系の方
好きな食べ物 : 木耳、赤貝、茶わん蒸し
キライな食べ物 : アップルパイ(一番好きそうな感じなのに?)
彼氏いない歴 : 1年2ヶ月


まいまいはとっても可愛いので、テラスハウスに入ったあとすぐに人気が高くなり、ネットには「まいまいかわい過ぎ♪」とか「永谷真絵ってヤバいぐらい可愛い!」と言う意見がたくさん出ていました。

また「清楚な感じがいい♪」と言う意見もとても多いですが、それもそのはず。まいまいは、お茶漬けで有名なあの『永谷園』のご令嬢なのです!

永谷園と言えば知らない人はいないぐらい有名な大企業で、お茶漬けの素だけでなく、大人のふりかけシリーズやすし太郎など、どこの家庭にも必ず一つはストックがあるヒット商品を沢山持っている会社です。

そしてその「永谷家」は総資産が500億とも600億ともいわれている超~お金持ちで、その一族の一人として育ったまいまいには育ちの良さが現れていて、本当に清楚な感じが素敵なお嬢様です。



そんなまいまいが前回放送の第74話で突然「明日で私も・・」とせいなに告白して卒業してしまったので、テラスハウスファンの間には衝撃が走り、「卒業の理由は何!?」と言う驚きの声がネットにたくさん上がりました。

まいまいの本当の卒業理由は何なのでしょう!?



まいまいが卒業を告白する1週前の3月24日に放送されたテラスハウス第73話の中で、まいまいは誰かと電話をしていました。

その日は3月いっぱいでテラスハウスを卒業して行く現役大学生・小貫智恵の卒業旅行で、メンバー全員で伊豆の温泉に一泊旅行に行っていました。

メンバー達は皆で伊豆ぐらんぱる公園と言う遊園地に遊びにいき、6人全員で乗れる大型自転車や、ウォーターバルーンという人気のアトラクションに入って皆でとっても楽しんでいました。そしてその時はまいまいも皆と同じように楽しそうで、とってもはしゃいで過ごしていました。

永谷真絵の卒業理由は?.jpg

だからその時は誰もまいまいがその翌週に突然卒業するだなんて思っていませんでしたが、場面が変わって夜、メンバー達が旅館に移動してからまいまいの様子がおかしくなってきました。

旅館での夕食の時、メンバー達が卒業して行く智恵のために用意した腕時計のプレゼントなどを渡して盛り上がっている中、まいまいだけはな~んとなく浮かない顔をしている場面が何度も写っていました。


まいまいはてっちゃんこと菅谷哲也の事が大好きで、2月のバレンタインデーの時には手作りチョコと手書きのメッセージカードを菅谷哲也だけに渡していました。

でもその後菅谷哲也がまいまいと付き合いたいような気配はなかったので、浮かない顔をしている理由は、その菅谷哲也との関係にあるのかと思いながら見ていた人も多かったですよね。

スタジオメンバー達からも「てっちゃんが智恵の卒業のために旅行を一生懸命計画したりしてるのが気に入らないのかな?」と言う声が上がっていました。

でも旅館での夕食のあと、メンバー達が手書きの色紙を智恵に渡して盛り上がった場面のあと、まいまいが旅館の廊下で誰かと電話をしていて、なんだか泣いているように見えました。

[スポンサーリンク]





その時まいまいが言った言葉は、「うん、まだみんなと一緒にいたい」  「でも。いや、いたいけど・・。」と言う言葉で、その言葉から電話で話しているのは家族の人と言うのは予想できました。

そして電話の言葉から、家族の人達がまいまいに「テラスハウスから帰って来なさい」と言っていると言うことが予想できました。

永谷家に何かあったのでしょうか!? それとも永谷園という大企業に生まれたお嬢様なだけに、テラスハウスにいつまでもいることを家族が反対していたのでしょうか!?

結局その日のテラスハウスはその場面で終わってしまったので、「え~、まいまいはどうなるの~!?」と思っていたら、翌週突然、小貫智恵と今井洋介が卒業して行った後に、せいなこと島袋聖南に「実は私も明日テラスハウスを卒業する」と告白したのです!



まいまいは「chay」と言う芸名で音楽活動もしていますので、その活動に何か理由があって、突然テラスハウスを卒業することになったのでしょうか!?

テラスハウスまいまい.jpg

まいまいがchayとして本格的に音楽活動を始めたのは、テラスハウスに入居する1年ほど前の、2011年1月からです。

トップコートと言う音楽事務所と契約して以降、洋服の青山CMソング、BSフジ『なでしこリーグ2012 中継』のテーマソングを歌うなど、順調に活動の幅を広げていきました。

そしてテラスハウスに入居した後は、その可愛らしさで一気に人気が高まり、ライブを開催したり、自身がCMに起用されたりしています。

ですのでそのchayとしての活動が忙しくなって、テラスハウスにいられなくなったと言う可能性はとても大きいと思いますが、メンバー達に語った卒業の理由は「家族の理由でね」と言うことでした。



まいまいの卒業インタビューなどを見ると、2014年に入った頃から、家族からずっと「もう家に帰って来なさい」と言われていたそうです。

でもテラスハウスでの生活が楽しくて好きだったので、その家族からの要請をずっと無視して卒業せずにいたと話しています。



でもやっぱり永谷家のご令嬢なので、まいまいが長い間、男性と一緒にテラスハウスに暮らしているのを、家族の方々は許してくれなかったのでしょうね。

そして本人も、やはりずっとご家族の希望を無視してテラスハウスに居続けることが出来ず、最終的に卒業を決めたのでしょうね。



まいまいはとっても可愛らしくて、見ているだけでホンワカな気分になる優しい雰囲気を持っていたので、卒業してしまったのは本当に寂しいですね。可愛い可愛いまいまいとしての永谷真絵を、本当にもっとずっと見ていたかったと思います。

でもchayとしてはまだ見られますし、CMなどにも色々出てくるようになったので、今度はchayで頑張ってるまいまいを応援していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





今日は「まいまいの卒業理由は!?」と言うことについての記事を書きました。可愛いまいまいが卒業して寂しくなってしまったテラスハウスですが、今日の放送ではいよいよ新メンバー3人がやってきます!予告では女性二人と男性一人の新メンバーが入ってきて、さっそく恋の予感が・・。みたいな感じなので、新メンバーが加わってまた賑やかになるテラスハウスを楽しみに見ていきましょう♪ そして卒業して行ったまいまいの事も、またずっと応援していきましょう!




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。