SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス4月からの新メンバー発表! [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

ついにテラスハウスに新メンバーがやってきましたね!会社員2年目の平澤遼子さん、水球日本代表の保田賢也さん、そして画家のフランセス・スィーヒさんと言う素敵な新メンバー達。今日はこの3人について詳しくご紹介していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の夜に放送されている人気番組「テラスハウス」に、ついに新メンバーが入ってきましたね!

いつも新メンバーが登場する場面は番組後半で、その日のうちには顔が見えず正体が明かされないことが多いのに、今回は番組冒頭から次々に新メンバーがテラスハウスにやってきて、もうワクワクドキドキ♪

と言うことで、今日はそのテラスハウス4月からの新メンバー3人についてご紹介していきたいと思います。


まず最初に登場した会社員2年目の平澤遼子さんのプロフィールです。

新メンバー平澤遼子の画像.jpg

生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平澤遼子はレコード会社に勤める社会人2年目の女性で、笑顔がとっても可愛らしいですね。テラスハウスに入居を希望した理由は、「休日に一緒に遊べる友達がいないので友達を作りたいと思って」と話していました。

学歴を見る限りではお嬢様で、しかも秀才!なのになんだかとっても素直そうな感じで、「人気出るだろうなぁ」と思いますね。


そして2人目に登場したのは、男性メンバーの保田賢也(やすだけんや)さん。こちらはなんと水球日本代表です! 保田賢也さんのプロフィールを見てみましょう。

テラスハウス新メンバー保田賢也.jpg

生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

[スポンサーリンク]





保田賢也がテラスハウスの新メンバーになった理由は、「水球の知名度をもっと広めたい」という思いが一番で、その次に「彼女を作りたい」という理由だそうです。自己紹介の後にてっちゃんやせいなから新メンバーになった理由を聞かれたとき、保田賢也は「水球の世界は女性と縁遠いので」と言うような事を話していました。こんなにカッコいいんだから、街を歩いてるだけでも女性から声をかけられそうな気がしますけどね。

保田賢也曰く、「2年後のオリンピック出場を目指している」とのことで、それを聞いたせいなも新メンバーの平澤遼子も「わ~スゴイ!」と言って、うっとりした目で保田賢也の事を眺めていましたね。

さすがに日本代表と言うだけあって、新メンバー保田賢也は体格がとても立派です。おまけに笑顔がとても爽やかで、なんとなく若い頃の福山雅治に似ている感じです。きっと水球会場にはすぐにでも女性ファンが詰めかけるようになるでしょうね。

ちなみに水球日本代表は「ポセイドンジャパン」と言って、これまでに9回もオリンピックに出場していますが、まだメダルは取ったことがありません。保田賢也がテラスハウスの新メンバーに加わってファンがいっぱい増えると、選手達もこれまで以上にがんばれますね!



そして最後に登場した新メンバーは、なんとハーフのフランセス・スィーヒさん。そのフランセスさんのプロフィールです。

新メンバーフランセス・スィーヒ.jpg

生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話

フランセス・スィーヒはアメリカ人と日本人のハーフですが、生まれた時からずっと日本で暮らしているので、日本語は完璧。そして学校がずっとインターナショナルスクールだったとの事で、予告動画では完璧な英語を話していましたね。

テラスハウスの新メンバーになった理由は、「今まではアート活動に没頭するため、友達を作ることを意図的に避けてきたけど、友達を作りたいと思った」と話していました。

そしてフランセス・スィーヒはすでに彼氏がいるとの事で、「新メンバーになったけど、彼氏を作るためではない」と言っていました。これに対してメンバー達から「はっきり言うな~」と驚きの声が上がっていましたが、やはりそこはアメリカ人の血が流れているだけのことはあるな、って感じでしたね。



そんな個性豊かな新メンバーを迎えたテラスハウスですが、せいなやてっちゃん、一平は新メンバー3人とうまくやっていけるのでしょうか?

一番気になるのがせいなと新メンバーのフランセスですね。フランセスははっきりものをいうタイプなので、気が強いせいなとそのうち喧嘩しちゃうんじゃないかと言う気がしてなんだかハラハラします。


そして男子メンバーのてっちゃんと一平は新メンバーをどう思ったのでしょうか?

一番最初に登場した新メンバーの平澤遼子については「可愛い♪」って思ってすんなり受け入れた感じでしたが、3人目の新メンバー・フランセスに対しては、そのハッキリした感じにタジタジになってた感じがします。

そして何と言っても超~ナイスガイな新メンバー保田賢也に対しては、せいなも新メンバーの平澤遼子も目がハートになっていたので、てっちゃんや一平は穏やかじゃないですよね。なんか全部持っていかれてるかんじですもんね。


と言うように3人もの新メンバーを迎えて華やぐテラスハウス。次週からの放送がとってもとっても楽しみになってきましたね♪

[スポンサーリンク]





今日はテラスハウスに4月から加わった3人の新メンバーについてご紹介いたしました。来週の予告ではせいなの誕生日パーティーにまーくんこと湯川正人が登場してくるようなので、新メンバーとの日常と、せいなとまーくんの「続き」も、また楽しみに見ていきましょう。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。