SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス4月14日(75話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に、ついに3人の新メンバーが登場しましたね!今日は、予告動画で紹介されていた3人が次々に登場した4月14日のテラスハウス第75話のあらすじを、動画も含めてご紹介していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





毎週月曜日の夜に放送されているフジテレビの人気番組「テラスハウス」。昨日4月14日放送の第75話では、3人もの新メンバーが新たに加わると言うことで、もうワクワクしながら動画の始まりを待っていた人も多かったと思います。

でも残念ながら75話を見逃してしまった人のために、動画を振り返りながら新メンバーの紹介などをしていきたいと思います。



まず最初に登場したのは会社員の平澤遼子さん。予告動画の中で先輩社員2人と「2年目だね~」と言う会話をしていた平澤遼子は、映画会社に勤務する社会人2年目の可愛らしい女性です。

その平澤遼子を最初に出迎えたのは菅谷哲也でした。インターフォン越しに可愛い女性の声が聞こえたので、菅谷哲也はドキドキしながら玄関に行った感じです。

テラスハウス4月14日の動画.jpg

4月14日の75話で、動画に最初に登場してきた新メンバー平澤遼子のプロフィールです。

生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


平澤遼子はレコード会社に勤務する一般人なので、本人の画像や動画はまだほとんど出ていないかと思いましたが、学生時代にアマチュアのカメラマン対象の撮影会でモデルをしていた経歴があるようで、その頃の画像がたくさん出てきました。

その頃の動画は出ていないようですが、予告動画や4月14日放送の動画でも話し方がとっても可愛らしく、ピュアな感じのする素敵なお嬢さんで、動画よりも全然可愛いですね。

そんな平澤遼子に菅谷哲也がテラスハウスに来た理由を尋ねると、「休みの日とかに食事に出かけたりする友達がいないから、友達を作りたくて応募した」と語っていました。

4月から社会人2年目をスタートさせたと同時にテラスハウスでの生活が始まるので、きっとドキドキの4月ですね。



そして昨日4月14日の動画に2番目に登場してきたのは、なんと水球日本代表の保田賢也でした。保田賢也は予告動画でも顔が結構わかる感じだったので、4月14日の前から「男子の新メンバーは保田賢也では!?」と言う声がネットにもたくさん上がっていました。

75話からメンバーに加わった保田賢也のプロフィールです。

テラスハウス新メンバー保田賢也.jpg

生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

[スポンサーリンク]





予告動画の中でも保田賢也が語っていたように、テラスハウスに来た理由は「水球をメジャーにしたいから!」とのことで、「この会場をお客さんでいっぱいにしたい」と動画でも熱く語っていました。

水球の日本代表と言うだけあって超~ナイスバディな保田賢也が動画に登場したとたん、島袋聖南も新メンバーの平澤遼子も「目がハート♪」になっていました。きっと「毎週録画して、ずっと動画見る~!」って思った女性ファンもいっぱいいると思います。

水球の日本代表は「ポセイドンジャパン」と言うチーム名で活動していて、そちらのHPではたくさんの動画を見ることが出来ます。きっとこれから動画のアクセス数がすごくなるでしょうね。



そして昨日4月14日の75話から新たに加わったメンバーの3人目は、アメリカ人と日本人のハーフで画家のフランセス・スィーヒ。

新メンバーフランセス・スィーヒ.jpg
予告動画の中では英語で話していたので日本語が全く話せない新メンバーが来るのかと思っていましたが、日本生まれの日本育ちとのことで、動画と違って全部日本語で話していました。


そのフランセス・スィーヒのプロフィールです。

ニックネーム : フランキー
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話

フランキーは予告動画の中でも話していますが、「友達がいないから、友達を作るためにテラスハウスに応募した」とのことで、これまではアートに専念するため敢えて友達を作らず、その時間を全てアートに費やしてきたと、昨日の動画の中で話していました。



予告動画を見て期待が高まっていた4月14日のテラスハウス第75話ですが、新メンバーが全員登場したのは動画が始まってすぐでした。

これまでのテラスハウスで新メンバーが登場するのはたいてい動画の後半でした。時には新メンバーがテラスハウスに向かう階段を登る場面や、テラスハウスまでのまっすぐな道を歩いている場面が動画で流れたけど、そこで急に別の場面に変わったり、放送時間がそこで終わって新メンバーの顔が出るのは「また来週」って時もしょっちゅうありました。なので見ている人達は「いつ登場するんだろう?」ってワクワクしながらずっとテレビの前を離れられないと言う感じでしたね。

でも4月14日放送の第75話では、動画開始と同時に新メンバーが次々に登場して「お~、なんだ。このいつもと違う展開は!?」と言う感じでちょっと驚きましたが、いっせいのせいで新メンバーが誰だかわかって楽しかったです。

だって背中とか足とかだけ見せて、「はい。来週まで予告動画見て待っててください」ってのは消化不良で気持ち悪いですもんね。



75話の動画で新メンバーが全員登場して自己紹介が終わった後は、女性メンバー3人が揃ってスーパーに買い出しに出かけました。そしてメンバー全員で食べる夕飯の材料を揃え、女子メンバー3人で夕飯作りをしていました。

新メンバーのフランキーがかなりリーダーシップを取るタイプと言うか、何でも思ったことはハッキリ言うタイプなので、動画を見ていてなんだかハラハラしました。島袋聖南もかなり気が強いので、これから先、二人が喧嘩することもきっとあるんだろうなぁと言う感じがしますね。



またメンバー同士の恋愛はどう展開するでしょうか!?

画家のフランキーにはすでに彼氏がいるので「その目的は一切ない」と動画で話していましたが、保田賢也は動画の中でもはっきりと「彼女を作るため」と言っているので、平澤遼子と島袋聖南のどちらかと結ばれるのか、それとも旧メンバーの誰かが遊びにきて、そのメンバーを好きになるのか。 イケメン日本代表を巡る恋愛はなんだかワクワクしますね♪

[スポンサーリンク]





今日は4月14日放送のテラスハウス第75話について、動画を元に新メンバーの紹介などをしていきました。番組の最後に流れた次週の予告動画では、せいなの誕生日パーティに突然まーくんが登場していました。2月の放送以来久しぶりに登場するまーくんに対して、せいなはどのような対応をするのでしょうか?新メンバーの活躍と合わせて、楽しみに見ていきましょう♪


過去の動画を見たい方はこちら



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。