SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

テラスハウス6月23日(85話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。6月23日放送の第85話の動画では、保田賢也(けんけん)が出場する大会を平澤遼子(りゅうちゃん)がこっそり見に行きます!また島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)はまたモメてしまうようです!お笑い芸人一平のライブは!?番組公式動画なども含めて、6月23日のテラスハウス第85話について予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、水球日本代表の保田賢也(けんけん)と平澤遼子(りょうちゃん)の爽やかコンビに注目が集まっています。そしてモデルの島袋聖南(せいな)とサーファーの湯川正人(まーくん)の二人のトレンデイ劇場も毎回見逃せない展開になっています。

6月9日83話の動画!.jpg


6月23日のテラスハウス第85話ではどうなっていくのでしょうか!?

番組未公開動画に出ていた「平澤遼子が元ヤンキーだった!!」と言う驚愕の告白も含め、6月23日に放送されるテラスハウス第85話を予想していきたいと思います。


まずは毎回の動画で波乱を巻き起こし、ある意味楽しませてくれている島袋聖南(せいな)と湯川正人(まーくん)のトレンディ劇場を振り返ってみましょう。

前回6月16日放送の第84話動画ではあまり出番がなかった二人ですが、これまで巻き起こしたトレンディ劇場は、せいなの誕生日にまーくんが突然登場して指輪のプレゼントを渡しました。

【湯川正人(ゆかわまさと)】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
【略歴】
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位


でもそのまーくんに対して、せいなは「チャラチャラ女遊びしている噂が入ってくる」と言いだし、最後には「巷の女と一緒にすんな!」と言ってせっかく来てくれたまーくんを追い返したような感じでさよならしました。

そんなせいなに対してもまーくんの想いはずっと続いていて、せいなをサーフィンに誘ったり、食事に誘ったりしてずっとせいなを思い続けている気持ちを伝えていました。

でもそのたびにせいなはちょっとしたことでまーくんに怒ってしまい、なかなか二人はうまくいきません。

例えばまーくんのサーフィンを久しぶりに見に行った帰りにカフェで朝ごはんを食べてる時、まーくんが「せいなちゃんが酒ばっか飲んでるのはみたくない」と言うと、せいなは「何にもわかんないくせに!」と言って猛烈に腹を立ててしまいます。

【島袋聖南(しまぶくろせいな)】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
職業 : カフェアルバイト、元モデル
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退


また別の日の動画では、「(サーフィンを見に来たりするとき)ミニスカートを履いて来ないで」と言うまーくんに対し、せいなは「自分の見え方ばっかり気にしてる!」と、これまた猛烈に腹を立ててしまいます。

そのたびにまーくんはせいなにちゃんと謝ったり状況を説明したりして、二人の仲は一旦は平穏になってきましたし、せいなも素直になれないことを悩んでたりするのですが、それを島袋聖南が素直にきちんと表現できないので、二人の気持ちはずっとすれ違ったままここまで来てしまいました。


そんな島袋聖南と湯川正人のために、6月23日の85話では、てっちゃんこと菅谷哲也が一肌脱いで二人を引き合わせる役を務めます!

【 菅谷哲也(すがやてつや)】
生年月日 : 1993年7月28日
年齢 : 20歳
出身 : 千葉県旭市
身長 : 168㎝
体重 : 53㎏
足のサイズ : 25㎝
趣味 : サーフィン、スケボー
好きな女性のタイプ : 誠実な人、思いやりのある人、目力のある人
キライな女性のタイプ : ウソつき、思いやりがない人
好きな食べ物 : お肉、カレー、グラタン、シチュー(子供っぽくて可愛いですね♪)
キライな食べ物 : 野菜(これまた子供っぽくて可愛いですね♪)
彼女いない歴 : 2年8ヶ月


菅谷哲也はここのところ舞台の稽古が大忙しで、毎日ヘトヘトになってテラスハウスに戻ってきます。先週放送の84話では、女子メンバー達がリビングで盛り上がってる横で、ソファーに寝ていびきかいて爆睡していましたね。

そんなてっちゃんの舞台初日がついに訪れます。バク転まで出来るように一生懸命稽古した舞台をメンバー達にも見てもらいたいてっちゃんは、皆にチケットを渡します。

今回保田賢也(けんけん)は和歌山に試合に行っていて、平澤遼子(りょうちゃん)もけんけんの試合を和歌山まで内緒で見に行く予定なので、てっちゃんの舞台を見に行けません。またフランキーも仕事なのか、てっちゃんの舞台に行ったのは島袋聖南と島一平の2人でした。

そして舞台の当日。開演を待つ島袋聖南とお笑い芸人の一平の前に、なんとまーくんが突然現れたのです!てっちゃんはせいなや一平に内緒で、まーくんにも舞台のチケットを渡していたんですね!!

てっちゃん、素晴らしい!!
てっちゃんはテラスハウスでまーくんと一緒に過ごしただけでなく、サーファー仲間としても会うことが多いので、やっぱり二人のことを放っておけないんでしょうね!


6月23日の85話の予告動画では、突然現れたまーくんに驚きを隠せないせいなが映っています。お笑い芸人の一平も騒動驚いた顔をしていますね!

でもそんなせいなや一平の驚いた顔には全然気づかないふりをして、まーくんはなんでもない感じでせいなの隣に座ります。


そしててっちゃんの舞台も無事に終わって、島袋聖南と湯川正人は2人だけで食事に出かけます。

この場面の動画で二人は「スカート事件」について穏やかに話をして、お互いが普通な感じでそれぞれの気持ちを伝えあいます。

もともとその「スカート事件」はお互いがきちんと感じていることを言葉で伝えなかったから生じた喧嘩で、それに対してせいなは「まーくんを本気で怒らせてしまったかも。嫌われたらどうしよう?」って涙まで流していましたし、まーくんもせいなに誤解を与えたことを申し訳なく思っていたので、二人が冷静になってちゃんと話し合えば簡単にわかりあえるような出来事でした。

なので6月23日85話の動画では、せいなはまーくんに対して「好きになってくれてありがとう」という言葉までちゃんと言うんです!


でも。で~も!
どうやらまたまた二人には事件が起こってしまいそうな予感です!!

6月23日85話の予告動画では、菅谷哲也の舞台を観終わった後に湯川正人と二人だけで出かけた島袋聖南ですが、なんとその場面でせいなが涙を流していますね!

理由は番組が始まってみるまで分かりませんが、せっかく「スカート事件」の誤解が解けたばかりの二人に、いったいどんなことが起こるのでしょうか!?





その場面でせいながまーくんに「好きになってくれてありがとう」と言うので、ひょっとしたらそのせいなの言葉に対してまーくんが優しい言葉をかけて、それでせいなが嬉しくなって涙を流すのかなと言う気もしていましたが、番組HPの予告を見ると、「またも事態は思わぬ方向へと進んでしまう・・。」と出ているではないですか!?

過去に放送された動画を見ていると、「せいながこれだけわがまましてると、そのうちまーくんが愛想つかしてしまいそうだけどな・・」と思ってハラハラしていたので、もう本当にまーくんがせいなを諦めてしまって、それでせいなが「素直になれなくてごめんね」と言う涙を流してしまう気もします。

まーくんもまだ若いので、自分の気持ちをどんなに素直にぶつけても、そのたびにガーンと弾き返してしまうせいなを、もう受け入れられなくなってしまったのでしょうか!?

いつかそうなるんじゃないかと思いながらずっと見ていたので、それはそれで「アリだな」って気もしますが、そうなると島袋聖南と湯川正人のトレンディ劇場はここで閉幕ってことになってしまって大きな話題が消えてしまうので、番組的には大打撃ですよね!

まさかここで二人が別れて、その余波で島袋聖南が卒業!? と言うことも考えられなくはないですが、島袋聖南も湯川正人もお互いのことを好きなのは確かなので、なんとか頑張ってうまく行って欲しいですよね!

と言いつつ、うまくいかない二人が色々喧嘩したりするところがトレンディ劇場なので、うまく行ってしまったら、それはそれで番組的にはあんまり面白くなかったりするんでしょうね。

6月23日85話も、二人のトレンディ劇場が見逃せませんね!!



そして6月23日のテラスハウス第85話で、もう一組の注目カップルと言えば、水球日本代表の保田賢也(けんけん)と、会社員の平澤遼子(りょうちゃん)の二人です。

この二人は前回6月19日放送の第84話動画で大きな大きな事件が起こりましたね!

保田賢也と平澤遼子の画像.jpg

その事件ですが、水球の世界でのワールドカップみたいな大会に出場するため中国の上海に行っていた保田賢也は、その出発前に女子部屋を訪ねて、平澤遼子に「帰ってきたら大切な話がある」と伝えていました。

【平沢遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位


なのでその保田賢也の話が「りょうちゃんに告白するのでは!?」とネットなどでも大きな話題になっていましたが、結局大会で惨敗し、世界大会にまで行くこと出来なかったけんけんは、りょうちゃんに「今は水球に専念する」と言う決意を示す結末になってしまったのです。


その6月16日84話の動画で、保田賢也が平澤遼子に気持ちを伝える場面を振り返ってみましょう。

けんけんが中国から帰国した日、女子メンバー達はキッチンで夕食の準備をしていました。そして島袋聖南・フランキー・平澤遼子の3人と一緒にけんけんは夕食を食べながら、中国での大会では思うような結果が残せず、その先の世界大会までは結局行けなかったと言うことを報告します。

そしてその後、けんけんは平澤遼子に「上に行こうよ」と声をかけ、二人だけでテラスハウスの2階へあがっていきます。


その場面でけんけんがりょうちゃんに伝えた「大切な話」とは!?

「大事な話と言うのは、本当はオレの好きという気持ちを伝えようと思った。でもあっち行って負けて、自分でも色々考えて、このままじゃいけないって思った、俺の夢はオリンピックで、その為に水球を頑張らないといけない。やっぱりそれが一番思ってること」と言う内容で、期待していたようなりょうちゃんに対する告白とは全く違う内容でした。

でもけんけんがりょうちゃんを好きじゃないわけではなく、このあとけんけんは次のように続けました。

「りょうちゃんに対して気になってるとかもっと知りたいと言ったあれはウソじゃない。その気持ちは変わらないけど、俺が今がんばるのは水球だと思った。りょうちゃんにも水球見て欲しいし、だから水球頑張る」。


84話の動画の中でこれを聞いた平澤遼子は、ニコニコしながら「うん、わかる」とと答えていました。でもけんけんがその場からいなくなった瞬間にりょうちゃんの顔はとっても悲しい顔に変わりましたね。

平澤遼子は保田賢也が大会に行く前に、「帰ってきたら大切な話がある」と言われてからずっと、心の中では告白を期待していたはずなので、「今はけんけんを応援しなくちゃいけない!」とわかっていても、やっぱり悲しいですよね。

そして一方のけんけんは、6月16日の84話の動画で平澤遼子にその事を伝えた後に男子部屋に戻り、菅谷哲也と一平に対して「水球を頑張ると決めた。2つの事を同時に出来ないから」と話していました。


と言うような平澤遼子と保田賢也の二人ですが、今回6月23日放送の第85話の動画では、平澤遼子がけんけんに内緒で和歌山まで試合を見に行きます♪

りょうちゃんはけんけんの試合の様子を見たことがなかったので、「一度は見てみたい!」と思っていたようですが、りょうちゃんが応援に行くことがけんけんの負担になってしまうような気がするのか、りょうちゃんはけんけんには内緒で和歌山まで出かけます。

番組未公開動画ではその話を聖南から聞かれたりょうちゃんが、「新幹線で4時間」と言っています。片道4時間かけての応援は嬉しいかもしれませんが、その反面確かに負担にも感じるかもしれませんよね。


6月23日の85話の中でけんけんが出場する大会は、日本代表ではなく、普段けんけんが所属しているブルボンのチームとしての国内大会です。その大会でけんけんの所属するチームは、見事に優勝します。

そして前回の予告動画で、誰もいなくなった試合後の会場で、二人きりになるけんけんとりょうちゃんが映っていました。

ここで二人はいったい何を話すのでしょうか!?

前回放送の84話でけんけんがりょうちゃんに「好きだと言う気持ちに変わりはない」と言うように伝えたので、今回の動画ではりょうちゃんがけんけんに「私も好きだけど、今は我慢する」とハッキリ伝えるかもしれないですね!

男性は健気に自分を支えてくれる女性がやっぱり好きなので、もし平澤遼子がそんな風に言ったら、本当に心から大事に思えますね!

ひょっとしたらこの場面で保田賢也が平澤遼子をギュー―って抱きしめたりすることもあるかも!そんな二人も是非見てみたいですね♪


日本代表の次回の大会は9月らしいので、その大会に勝ってりょうちゃんに告白出来るのがけんけんの一番の理想だと思いますが、9月までは長いですね~。まさかその前に大波乱が起きたりしないですよね!?

保田賢也と平澤遼子の今後の展開もますます気になりますね!



そして最後の注目メンバーは、やはり地球解散をかけた単独ライブに挑むお笑い芸人の一平です。

【島一平(しまいっぺい)】
出身地 : 福岡県北九州市
職業 : お笑い芸人(芸能プロダクション人力車所属の「地球」というコンビで活動しています)
芸名 : マントル一平
生年月日 : 1984年7月18日生まれ
年齢 : 29歳
身長 : 166センチ
体重 : 75キロ
趣味 : 音楽鑑賞(テクノ、ソウル、ハードコア)、インラインスケート
好きな女性のタイプ : 思いやるのある人、母性のある人
キライな女性のタイプ : 弱い人に強気な人
好きな食べ物 : 干したお肉とお酒
キライな食べ物 : こはだ、パクチー、エビ(アレルギー)
彼氏いない歴 : 1年
略歴 :
2003年4月 九州産業大学経営学部国際経営学科 入学
2005年7月 九州産業大学経営学部国際経営学科 中退
2009年5月 スクールJCA入学
2010年4月 スクールJCA卒業
2010年5月 JCAプロモーション所属
2012年5月 プロダクション人力車所属


地球の単独ライブ自体はすでに6月12日に行われていて、第85話の放送が6月23日なので、スケジュール的には今回その様子が流れてもおかしくはありません。でも今回の番組公式HPの予告にはライブの事は何も書かれていませんね。

テラスハウス一平はつまらない.jpg

ライブが行われた会場は小さな会場だったようですが、「チケットは抽選になるほどの申し込みがある」と、前回放送の84話でマネージャーさんは話していましたね。

なのでライブ自体は成功だったと思いますが、実際にはその後一平がどうするかが注目です。

今回の単独ライブが実施されたきっかけは、地球と言うコンビを有名にするために一平がテラスハウスに入居したのに、その動画の中で一平が全然頑張ってるように見えない事から、相方のマグ万平が業を煮やして「このままでは解散」と言う決断を下しました。

そしてそれに対して一平が「どうしても解散だけは嫌だ!考え直してほしい!」とマグ万平に頭を下げて、その結果実現したライブです。

だから今回のライブに賭ける一平の気持ちはとても大きく、これをきっかけに一平が「もう一度お笑いにだけ時間を費やす!」と決意して、テラスハウスを卒業して行くかもしれません。

また、万が一マグ万平の気持ちが変わらない場合も、一平は卒業してしまうような気がします。

いづれにしても「もう後がない」一平ですから、一番大事なお笑いに一生懸命頑張ってほしいですよね!一平の今後にも注目して応援してあげたいですね!


そして最後に、「平澤遼子が元ヤンキーだった!?」と言うお話。こちらは番組未公開動画のなかで平澤遼子自身が告白しています。

それによると、平澤遼子は中学2年の時からヤンキーに憧れていて、厚木のヤンキーショップでヤンキー服を自ら購入し、放課後にはヤンキーが集まる千葉までずっと出掛けていたんだそうです。

そしてそれは高校までなんと3年間も続いていたと言うので、「筋金入りのヤンキーだった!?」と思いましたが、どうやらヤンキーだったと言うより、「ヤンキーに憧れていた」とか「ヤンキーに見られたかった」と言うものだったらしく、高校3年で受験勉強が始まった時にすんなり止めてしまったようですね。

番組未公開動画で菅谷哲也と島袋聖南に、ヤンキー時代の髪型をしながら「よろしくッ!」とかすごんで見せてたりょうちゃんですが、全然ヤンキーぽくないと言うか、むしろ無理してる感じが可愛いですので、是非皆さんも未公開動画を見てくださいね♪

[スポンサーリンク]




今日は6月23日に放送されるテラスハウス第85話についての予想を書きました。せいなとまーくん、けんけんとりょうちゃん、そしてコンビ解散の危機に立たされてる一平がどうなって行くか。また放送を楽しみに待ちましょう♪ 85話の放送はいつも通り23:00からです♪♪

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら。りょうちゃんのヤンキー話も見られますよ♪
未公

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。