SSブログ

テラスハウス新メンバーのまとめ2014

2014年もテラスハウスが人気。新メンバーまいまい、ちえ、一平、せいな・・はやらせなのか?動画や画像などを交えてテラスハウスの人間模様とネタバレに迫ります。

カテゴリー:新メンバー

テラスハウス4月28日(77話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

フジテレビの人気番組「テラスハウス」。本日4月28日放送のテラスハウス第77話では、島袋聖南と湯川正人の恋が大きく進展しそうな気配です!4月14日第75話から新たに加わった新メンバーの公式動画なども含めて、4月28日第77話の展開を予想してみたいと思います。

テラスハウスをはじめ人気テレビ番組のブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組のテラスハウスには、4月14日の第75話の動画から新たに3人の新メンバーが加わり、また新しいステージに移りました。

新メンバーの動画画像.jpg

3人の新メンバーはそれぞれとっても個性的なメンバーで、まず一人目はソニーミュージックレコーズと言う大企業に勤める平澤遼子ちゃん、24歳。会社勤務のメンバーが加わるのはテラスハウス始まって以来、初めてのことです。動画の中の初々しい話し方や可愛い笑顔が女性ファンにも人気ですね。

【平澤遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


二人目の新メンバーはなんと水球日本代表の保田賢也君、25歳。保田君はスポーツマンだけあって筋肉ムキムキのナイスバディな上に、超~イケメン!おまけに動画での話し方がとってもソフトで「う~ん、たまんない♪」って感じなので、女性からの人気が急上昇しています。

【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位


そして最後に登場した三人目の新メンバーは、アメリカ人と日本人のハーフで画家のフランセス・スィーヒさん(フランキー)。フランキーはすでに付き合っている彼氏がいると言う、これまたテラスハウス動画始まって以来のメンバーで、お母さんは女優の水沢アキさんです。

【フランセス・スィ-ヒ】
年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話


こんな「初めて揃い」の新メンバーが加わって、なんだかとっても正統派な感じが漂う今ステージのテラスハウスですが、先週4月21日に放送された76話の動画では、最後の最後に「なぬ~!この二人、どうなるのよ!?」って事が起こったので、その部分をご紹介したいと思います。





この日はせいなこと島袋聖南の27歳の誕生日パーティーの動画で、てっちゃんをはじめメンバー全員がサプライズで準備を進めていました。

【島袋聖南】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 27歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退


そして準備が整った後、「目ェつぶって」と言われて平澤遼子に手を引かれて階段を降りてくる島袋聖南。この時の動画は平澤遼子も島袋聖南も可愛かったですよね~。

目を開けたせいなはメンバー達が準備してくれた飾りつけなどを見て大喜びで、サプライズは大成功☆

そしてパーティーは大盛り上がりとなりますが、そんな時、テラスハウスのチャイムが鳴りました。

「こんな時間に誰!?」と島袋聖南が不思議そうにしていると、動画に突然花束を抱えた元メンバーでプロサーファーの湯川正人が登場したのです!

テラスハウス4月28日77話の動画.jpg

湯川正人と言えば、一度は島袋聖南と別れてしまいましたが、せいなが再びテラスハウスに戻ってきた後にせいなを訪ねてきて、「やっぱりせいなちゃんが好き」とアタックしていました。まーくんが「俺の事好きにさせるチャンスちょうだい」と言った時の動画はかっこよかったですね♪

【湯川正人】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
<略歴>
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位


でもその時の動画では島袋聖南は「自分の中で一度整理を付けたの」と言って、湯川正人のアタックに「YES」の返事をしませんでした。

その後せいながテラスハウス元メンバーの竹内桃子と北原里英と食事をしている時の動画で、島袋聖南が「自分の気持ちを隠すのに精一杯だった」と言っていたので、まーくんには冷たい態度を取ってはいるけど、まだ気持ちはまーくんに残っていて、湯川正人から告白されたことは結構嬉しかったんだなぁって、動画を見ていて感じました。

でもせいなはとっても強気なので、まーくんのアタックにすぐには素直に慣れなかったんでしょうね。動画の中の島袋聖南の顔には、その気持ちがとってもよく表れています。



その後動画に湯川正人が登場することは全然なくなって、島袋聖南はテラスハウスに新たに加わった、水球日本代表の保田賢也(ケンケン)にすっかり惚れ込んでいる感じでした。

だから動画を見ながら「せいなさ~ん、まーくんの事はもうどうでもいいの~!?」って思ってた人もいっぱいいると思います。



でも。
急展開は起こりましたね!

花束を抱えてまーくんが動画に現れた瞬間、「来たーーーッ☆」って感じでワクワクした人もいっぱいいるでしょう。なにせせいなにアタックして以来2ヶ月近くもどっか行っちゃったっきりのまーくんが、せいなの一番大切な日の動画にジャジャーン!って登場してくるんですもんね。そりゃ~ワクワクしますよね~。



そして「島袋聖南と湯川正人の恋物語」の動画は、ここから更に急展開して行きます。

なんと、番組の最後に放送された予告動画で、湯川正人が島袋聖南に指輪を渡していたんです!!更にそのせいながまーくんに抱きつくところで予告動画は終わりました!

4月28日77話の動画!.jpg

も~本当~に気になりますね☆
ネットでも予告動画を見た人たちの間で「指輪渡すってことは結婚するって事!?」と話題騒然ですし、テラスハウス公式HPから見られる動画でも、メンバー達が男子部屋に全員集まって「指輪の意味はなんだろう?」ってずっと盛り上がっていました。

だからこのあと4月28日放送のテラスハウス第77話の動画は、「日本中の人が見ちゃうんじゃないの!?」って思うほどワクワクしますね♪
本当に本当に動画の始まりが楽しみです♪♪


他のメンバー達にも恋の予感が待っています。

77話の動画で水球日本代表の保田賢也が3泊4日の代表合宿に向かうことを聞いた平澤遼子が、保田賢也のためにプレゼントを用意しています。

それを合宿前夜に平澤遼子が渡す動画の時、保田賢也は大喜びをしますが、その保田君に遼子ちゃんがある告白をするんです!

う~ん、遼子ちゃんはいったいどんな告白をするんでしょう!?
そしてその告白に、保田君はいったい何と答えるのでしょう!?

もう77話動画の始まりが待ちきれませんね!!

[スポンサーリンク]





と言うわけで、本日4月28日放送のテラスハウス第77話動画について予想してみました。 今日の放送は23:15からです。動画開始まであと少しですね。島袋聖南と湯川正人の「復活カップル」の行方は!?せいなは本当はずっとまーくんを待っていたんでしょうから、指輪のプレゼントなんて、本当にうれしいですよね。 モデルを辞めてテラスハウスに戻ってきたせいなが、いっぱい幸せそうに笑ってる77話動画を楽しみに待ちましょう♪

過去の動画やメンバー達の秘蔵動画を見たい方はこちら



共通テーマ:芸能

テラスハウスフランキーの母親は水沢アキ!?父親は?兄弟は!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

4月14日のテラスハウス第75話から新たに新メンバーに加わった画家のフランセス・スィーヒ(フランキー)の母親が女優の水沢アキではないかと言う噂が今ネットにたくさん上がっています。今日はテラスハウス新メンバー、フランセス・スィーヒ(フランキー)の出生や、フランキーの描く絵についてなどを検証してみたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日に23:00から放送されている人気番組のテラスハウスは、4月14日放送の75話から3人の新メンバーが加わり、次なるステージの展開が始まりました。

その3人の新メンバーの一人であるフランセス・スィーヒ(フランキー)は、テラスハウスメンバー初のハーフで注目を集めています。

新メンバーのフランキー.jpg


初出演となった75話からハッキリと自分の意思などを話していたフランセス・スィーヒとはいったいどんな女性なのでしょうか!? また、今ネットなどで大きく話題になっている「フランキーの母親は女優の水沢アキ!」と言う話は本当でしょうか!? フランキーについて色々調べていきましょう。


テラスハウスに出演したとたん世間の注目を一気に集め始めたフランキーのプロフィールです。

【フランセス・スィ-ヒ】
ニックネーム: フランキー
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人 嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話

フランキーが4月14日の76話で話したテラスハウスのメンバーになった理由は、「友達を作りたい」と言う理由です。「これまでアート活動に没頭するため、友達を作ることを意図的に避けてきたけど、友達を作りたいと思った」とフランキーは話していました。

水沢アキの娘フランキー.jpgフランキーは自分のことをストイックと話していて、「アートを作るのに友達はいらない」と言う考えで、「これまでは友達との関係も絶ち、かかってくる電話も無視して絵を描くことに没頭していた。でも気づいたら友達もいなくなって、仕事の電話すらかかって来なくなった」と話していました。

そしてフランキーは「テラスハウスで友人と過ごしながら絵を描く生活を送れば、自分にとってバランスの良い時間になると思った」とも話していました。



アメリカ人と日本人のハーフであるフランキーは生まれも育ちも東京ですが、ナショナルスクールに通っていたこともあり、とても流暢な英語を話していました。フランキー自身も「日本語よりも英語の方がメイン」と言ってはいましたが、日本語もほぼ完璧に話しています。

またフランキーはとてもハッキリものを話すタイプで、「彼氏はすでにいるので、テラスハウスに入った目的は恋愛ではない!」ときっぱり言っていました。そして4月14日の入居当日に女子メンバーと夕食の材料を買い出しに出かけた時も、「これは必要。これはいらない」など、その場を仕切る感じでハッキリと意見を言っていました。



そんなフランキーに今、「母親は女優の水沢アキ!?」と言う噂がネットで大きな話題になっています。




送料無料が嬉しいですね♪


水沢アキは1954年12月5日生まれで現在59歳です。現在はオスカープロモーションに所属していますが、過去には田辺エージェンシーという芸能事務所に所属していて、水沢あき子という芸名で活動していた時期もあります。

そんな水沢アキは1986年31歳の時ににアメリカ人のガイ・スィーヒと言う男性と結婚をして、その後1993年に離婚をしています。

水沢アキはこの結婚期間中に2人の子供を出産していて、その1人がフランキーことフランセス・スィーヒで、もう一人はジュリアン・スィ―ヒと言う俳優さんです。

テラスハウスフランキーと水沢アキ.jpg

水沢アキが結婚した1980年代は、芸能人の恋愛や結婚が今よりもずっとずっと注目を浴びる時代だったのでしたし、水沢アキのように国際結婚する女優さんは珍しかったので、結婚した時は連日のようにワイドショーや女性週刊誌が水沢アキの結婚について取り上げていたそうです。


その水沢アキとテラスハウス新メンバーのフランキーは、離婚後はしばらく一緒に住んでいましたが、兄と比較されることをフランキーが嫌い、だんだん不仲になってしまいました。

そしてフランキーは15歳の時に水沢アキの元を離れ、アメリカで暮らす別れた父親の元に行きました。

その時水沢アキはアメリカまでフランキーを迎えに行ったのですが、門前払いをされてしまい、その後も長い間フランキーと水沢アキの確執はずっと続いてしまったそうです。


でもフランキーの略歴を見ると2010年に日本に帰国しているので、この頃にはきっと水沢アキとの確執は解決していたのかもしれませんね。

水沢アキもフランキーと同様に「言いたいことは言う!」って感じで強い女性のイメージがありますが、やっぱり自分の娘が家を出て行って何年も会えなかった時には、きっととっても寂しかったでしょうね。

だからフランキーが今テラスハウスに出るようになって日本で頑張っているのは、水沢アキにとって、とても嬉しい事だと思います。



一方、フランキーの父親はどんな人物なのかと言うと、ガイ・スィ―ヒと言う実業家で、日本でも結構有名「ディズニーの英語プログラム」などを開発したアメリカ人です。

今は株式会社レキシカと言う会社でCEOも務めていて、肩書は投資家・経営戦略家・起業家となっています。またデザイン工学およびビジネスにおける修士号も持っているそうです。

フランキーの父親のガイ・スィ―ヒは1985年に来日して、ラーニング・テクノロジー社を共同設立しました。そしてフランキーの父は、そのラーニング・テクノロジー社で「ディズニーの英語プログラム」をはじめとした様々な優れた英語学習プログラムを開発して、今では世界中の何百万人という人達が、その優れた教材やプログラムを使い学習しています。

そして現在、フランキーの父親のガイ・スィーヒは株式会社レキシカの経営以外にも、自然医療関連のビジネス・大学の経営にも参画しているので、フランキーはとっても恵まれた裕福な家庭環境で育った超~セレブなお嬢様のようです。

先日テラスハウスを卒業して行ったまいまいこと永谷真絵はお茶漬けで有名な永谷園のお嬢様で、今回メンバーになったフランキーは有名な英語プログラムを開発した実業家のお嬢様。昔だったらそんな立派な家庭のお嬢様がテレビに出ることなどほとんどありませんでしたし、学校を卒業したら「家事手伝い」と言う名のもとに家でお花やお茶などの花嫁修業をするのが普通でしたが、今では超~セレブのお嬢様もテラスハウスのような「男女入り混じった棲家」に暮らせるようになって、ちょっとびっくりしますね。

そんな超~セレブなお嬢様だったら、何もテラスハウスに出演しなくても、お父様の後ろ盾でいくらでも有名になれるチャンスをもらえそうな気がしますけどね。



そして水沢アキの娘であるフランキーにはお兄さんがいて、超~イケメンです!

フランキーのお兄さんの名前はジュリアン・スィーヒと言う人で、2011年に日本で俳優デビューをしましたが、今はニューヨークの大学で演劇について学んでいるようです。

お母さんが女優の水沢アキさんで、お父さんが超~お金持ちの実業家。そしてお兄さんはイケメンの俳優さん。これほどまでに立派な家庭で育ったテラスハウスの新メンバーフランキーはスゴイですよね!



テラスハウスのフランキーと母親の水沢アキのように、芸能界で活躍している親子は沢山いますね。

今一番活躍している芸能界の親子と言えば、松田聖子と娘の神田さやかです。松田聖子と言えば言わずと知れた「永遠のアイドル」で、1980年代に「裸足の季節」でデビュー。そして「聖子ちゃんカット」とか「かまとと」とか言う言葉で常にトップアイドルに君臨し続けた歌手です。

その松田聖子は神田正輝というイケメン俳優と結婚して神田さやかを生みましたが、神田正輝と結婚する前は郷ひろみと付き合っていて、郷ひろみと破局する時に、「生まれ変わったら一緒になろうね」と言う名言を残したことでも有名です。(ちなみに郷ひろみ曰く、「そんなことは言ってない」ですが・・)

そして松田聖子と神田正輝の子供である神田さやかは、水沢アキの子供であるフランキーよりずっと前から芸能界で活躍していて、最近ではディズニー映画の「アナと雪の女王」で主役アナ役の声優を務めています。

「アナと雪の女王」と言えばディズニー映画の最高傑作と言われて世界中で大ヒットしている映画の超大作ですが、そんなスゴイ映画の主演声優を務めているんですから、松田聖子の娘の神田さやかは実力派の歌手を目指しているのかもしれませんね! それこそ「蛙の子は蛙」ってことでしょうか?



テラスハウス新メンバーのフランキーと女優の水沢アキが親子で活躍しているのと同様に、親子で芸能界で活躍している人達はまだまだいっぱいいます。

例えば「桃太郎侍」で大活躍した俳優の高橋秀樹さんと、元フジテレビのアナウンサーの高橋まあさもそうですし、尾崎豊さんの息子・尾崎裕哉さんなど、最近では本当に親子で芸能界で活躍している人達はいっぱいいます。



さて、親子で活躍している水沢アキの娘であるフランキーですが、テラスハウスに応募したのは「友達を作りたい」という理由です。

でもフランキーはハッキリものを言う性格で、かなりきついこともズバズバ言ってしまいそうなので、友達が出来るかどうか心配ですね。

せいなこと島袋聖南もかなり強い性格なので、4月14日の75話では早速フランキーに対して「強すぎて人を寄せ付かない雰囲気なのよ」みたいなことをせいなは言っていて、ハラハラしながら見てしまいました。

その後せいなはフランキーの事を「でも好きよ。そういう性格って」とか言っていましたね。ちょっと言い過ぎてビビったのかもしれません。

強気な性格のフランキーとせいなが意気投合するのか、それとも全く反対からぶつかってしまうのか、ドキドキする反面、なんとなく楽しみですね♪

[スポンサーリンク]





今日はテラスハウスに新たにメンバーとして加わったフランキーについて、調べたことを色々お伝えしました。母親である水沢アキとの確執を乗り越えて画家としてストイックに頑張ってるフランキーを皆で応援していきましょう☆ 水沢アキとや、フランキーが1年4ヶ月付き合っていると言う彼も、いつかテラスハウスに出演するかもしれませんね。



共通テーマ:芸能

テラスハウス4月21日(76話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

フジテレビの人気番組「テラスハウス」の動画に新メンバー3人が登場して、新たなステージが始まりましたね!本日4月21日放送のテラスハウス第76話はまた新たな恋が芽生える気配なので、予告動画などを元に、展開を予想してみたいと思います。

[スポンサーリンク]





4月14日放送のテラスハウス第75話から新たに入ってきたメンバー3人の動画を見て、ワクワクしている人も多いと思います。

テラスハウスの新メンバー達.jpg

動画に登場した一人目の新メンバーはソニー・ミュージックレコーズ勤務で、テラスハウスメンバーとしては初の会社員となる平澤遼子。 平澤遼子は笑顔が素敵で、男子からの人気がめちゃめちゃ高くなりそうな24歳の女性です。予告動画で平澤遼子が会社の人と話している時も、とってもちゃんとして感じが良かったですね。

【平澤遼子】
生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

予告動画や4月14日の75話で平澤遼子が語ったテラスハウス入居の目的は、「休日に一緒に遊べる友達がいないので友達を作りたいと思って」とのことでした。動画の話し方とか見ると素直な感じで可愛いので、友達は沢山いそうですけどね。


動画に登場した二人目新メンバーはマッチョな体のイケメン保田賢也。 保田賢也も笑顔が素敵で、なんと水球の日本代表と言うから、女性の注目度はとっても高そうな25歳男性です。予告動画の中で保田くんは、「テラスハウスに出ることで水球をメジャーにして、会場をお客さんでいっぱいにしたい!」と熱く語っていました。

【保田賢也】
生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也はテラスハウスに入居したのは「彼女を作りたい」とも予告動画でも話していましたが、4月14日の75話動画でも保田賢也は、自己紹介の後にてっちゃんやせいなから新メンバーになった理由を聞かれ、「水球の世界は女性と縁遠いので、女性と知り合う機会がない」と言うような事を話していました。

顔から下だけが映ってる予告動画でもなんとなくカッコいいのがわかる保田賢也なので、歩いてるだけで女性が寄って来そうな感じがしますけどね。



動画の最後に登場したのは、アメリカ人と日本人のハーフで画家のフランセス・スィーヒ。 フランセスはすでに彼氏がいると動画でも話していたので、テラスハウスメンバーとの恋愛は期待できませんが、ハッキリものを言う性格なので、「せいなとバトルになるんじゃない!?」と違う意味で次回以降の動画を期待できる26歳です。 フランセスは予告動画の中では英語で話していたので、「日本語の会話は大丈夫か?」と心配しましたが、実際には日本語ラ~ペ~でしたね(笑)

【フランセス・スィ-ヒ】
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話

フランキーが予告動画や4月14日の76話で話したテラスハウスのメンバーになった理由は、「友達を作りたい」と言う理由です。「これまでアート活動に没頭するため、友達を作ることを意図的に避けてきたけど、友達を作りたいと思った」と動画の中で話していました。


そんな素敵な新メンバーを迎えて新たなステージが始まったテラスハウスですが、今日放送の76話動画ではいきなり恋の嵐が巻き起こりそうな気配です。


まず先週の動画を振り返ってみると、3人の新メンバーが全員そろった後に、女子メンバーがスーパーに買い出しに出かけ、女子メンバー全員で夜の食事を作りました。そしてその食事をみんなで食べながら、テラスハウス入居の目的や仕事の内容などを話していました。

と言うような感じの4月14日の76話だったので、動画はこのまま和気あいあいとした雰囲気で終わるかと思いきや、動画終了直前に島袋聖南が爆弾発言をしたのです!

「私はけんけん(保田賢也)がすごい素敵だと思った。頑張ってる感じで、そういうのが好きなの、とりあえず」。

4月14日放送の動画(76話)でこれを言った時のせいなはすでにかなり酔っていましたが、「好きなの」と言った時の目はまさにハンター!って感じで、明らかに島袋聖南の照準はけんけんに定まってました。 

テラスハウス4月21日動画(76話).jpg
さすがせいな。 「良い男は手に入れる!」って感じがアリアリですね!



テラスハウスに戻ってきてからの島袋聖南は、鎌倉のカフェでアルバイトをしながら頑張っています。動画でもそのバイトシーンはいつも放送されていますが、本当にせいなは新しい仕事を頑張っています。

【島袋聖南】
出身地 : 沖縄県名護市出身
生年月日 : 1987年4月4日生まれ
年齢 : 26歳
身長 : 170センチ
体重 : 44キロ
趣味 : 音楽鑑賞、運動、ショッピング
好きな男性のタイプ : 熱い男(なんかわかる気がしますね)
キライな男性のタイプ : 常識がない人、思いやりがない人
好きな食べ物 : アイスクリーム、魚、肉
キライな食べ物 : きゅうり、セロリ
彼氏いない歴 : 4年
学歴 :
2006年 亜細亜大学入学
2007年 亜細亜大学中退

島袋聖南は「世界で活躍できるモデルになる!」と言って昨年5月の動画でテラスハウスを卒業していきました。その頃の動画を見ると、とってもキラキラしているせいなでしたが、「結局何もできなかった」とモデル事務所を辞め、今年の1月の動画からまた新メンバーとしてテラスハウス戻ってきました。


そして2月に放送された動画では、そのせいなのバイト先に、以前せいなが想いを寄せていたプロサーファーの湯川正人が突然やってきて、「やっぱりせいなちゃんが好き」とまーくんからの告白を受けました。でも島袋聖南は「せいなの中で一度整理を付けたの」って言って、その告白動画ではすぐには反応しませんでした。

でもせいなはテラスハウス元メンバーの竹内桃子や北原里英と食事をした時の動画で、「自分の気持ちを隠すのに精一杯だった」と言っていたので、まーくんには冷たい態度を取ってはいるけど、まだ気持ちはまーくんに残っていて、まーくんから告白されたことは結構嬉しかったんだなぁって、動画を見ていて感じました。

でも島袋聖南は気が強いと言うか、プライドがとても高いので、まーくんから告白された回の動画では、まだすぐにOKすることは出来なかったんでしょうね。

【湯川正人】
生年月日:1992年1月10日
出身:神奈川県茅ケ崎市
職業:プロサーファー
身長:180cm
体重:66kg
趣味:fashion、music
好きな食べ物:焼き肉、ラーメン、メロン
嫌いな食べ物:きのこ類、なす、うなぎ
好きな異性のタイプ:オーラがある子
嫌いな異性のタイプ:常識外れな子
<略歴>
2009:NSA日本アマチュア男子3位
2010:JAPAN NATIONAL JUNIOR TEAM代表
2011:アマチュアからプロへ
2012:JPSA日本ランキング 36位

湯川正人はまだ21歳でプロになったばかりなので、今後はどんどんランキングを上げて、将来的には日本を代表するサーファーになるのではないかと言われています。サーフィン動画に出ている姿を見ても本当にカッコいいです。



こんな湯川正人の告白動画からもう2ヶ月も経っていますが、その間動画にまーくんが登場してくることはパッタリなくなっていたので、せいなも本当はウズウズしていたのではないでしょうか? というか、せいなももう誰かと恋愛がしたかったかもしれませんね。

で、そんな時に超~マッチョのイケメン保田賢也がテラスハウスに入ってきたもんだから、せいなの心はけんけんに一気に動いて、まさに「恋の予感!」と言う感じで先週放送の動画は終わりました。

[スポンサーリンク]





確かに動画を見ても、保田賢也はせいなが好きなタイプですよね!

水球で日本代表までなっていますし、2年後に開かれるリオのオリンピックに出ると言う大きな夢を持って必死に頑張っているので、女性からしたら本当に魅力的な男性ですよね。水球での動画も本当にカッコいいですね。

そして島袋聖南は以前からそういう男性が好きだということを動画でも公言していたので、せいながけんけんに一気に燃え上がるのは当然の流れです。



そんな島袋聖南が、本日4月21日放送の第76話動画で早速保田賢也にアプローチをし始めます。

公式HPの中の予告編と予告動画を見ると、保田賢也が久しぶりの休日をテラスハウスで過ごしていると、せいながけんけんを誘い出します。そして二人でショッピングモールに買い物に行ったようです。

予告動画の中で平澤遼子がその時の事をせいなに尋ねますが、せいなはなんだかとってもウキウキしている感じでしたね。

でもその後の予告動画を見ると、島袋聖南が平澤遼子に「ケンケンは遼ちゃんちゃんが気になってると思う」と告げると書いてありまので、保田賢也の方は平澤遼子の事が気になっているのでしょうね。

そして先週の放送の最後に流れた予告動画では、平澤遼子がせいなからその話を聞いて、「そういうこと聞くと私も気になっちゃう」と言うようなことを言っていました。

保田賢也と平澤遼子はめでたく付き合うことになるのでしょうか? 二人はとっても爽やかだから、付き合ったらうまくいくような気がしますが、案外平澤遼子は一平狙いだったりして(笑)



と言う風にして、せっかく好みの男性が現れたせいなですが、動画を見ると状況はなんか不利っぽく、「せいな、早くもピ――ンチ!」と言う感じです。

でも予告動画では次なる展開が流れていました。


4月4日は島袋聖南の誕生日なので、4月21日の76話でてっちゃんがこっそりせいなの誕生日パーティーを開催するようです。そしてなんと予告動画にはプレゼントを抱えて湯川正人が「よ~」と言って突然テラスハウスにやって来るのです!


この仕掛けをしたのはてっちゃんこと菅谷哲也です。

予告動画にも出ているように、てっちゃんは誰もいないテラスハウスのソファーに座って湯川正人に電話をかけて、「今度せいなさんの誕生日会するんだけど来れるかな?」と話しかけています。そして動画の中でてっちゃんはまーくんとプレゼントについての話などをしていました。

4月21日の動画76話.jpg

てっちゃんはちえこと小貫智恵が卒業する時の動画でも、サプライズの卒業旅行を企画して、旅館の手配など色々全部整えてちえを喜ばせていました。 てっちゃんは人を喜ばせることが好きで優しいんですね~。 




そんな優しいてっちゃんの心遣いで、せいなとまーくんは再び付き合うようになれるのでしょうか?

予告動画でまーくんが現れた時のせいなはそりゃ~もう嬉しそうでしたよね! 笑顔を必死で隠そうとして下を向くせいなが動画には写っていましたが、もう画面に映ってる上半身全部から嬉しさがあふれ出していたと言う感じでした。

2月の動画で「僕の事好きにさせるチャンスちょうだい」なんて素敵なセリフ行ってくれたまーくんがやっと会いに来てくれたんですもんね。強気のせいなだって「あーー!やっと来てくれた~~!」って本当にうれしいですよね!

てっちゃんの素敵な心遣いに「座布団10枚ッ☆」と言う感じです♪

[スポンサーリンク]





と言うわけで、本日4月21日放送のテラスハウス第76話動画について予想してみました。 23:00の動画開始まであと少しですね。保田賢也&平澤遼子の爽やかカップル誕生となるでしょうか? そして島袋聖南と湯川正人の「もう一回カップル」もめでたく誕生となるでしょうか!? せいなは本当はずっとまーくんを待っていたんでしょうから、本当にうれしいですよね。 ここのところしばらく話題のなかったせいなが、いっぱい幸せそうに笑ってる76話動画を楽しみに待ちましょう♪

過去の動画を見たい方はこちら



共通テーマ:芸能

保田賢也に彼女がいないのはウソ!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

4月14日放送のテラスハウス第75話から新メンバーに加わった水球日本代表の保田賢はとってもイケメンで、「本当に彼女がいないの!?」などとネットで話題になっています。保田賢也には本当に彼女がいないのでしょうか?今日はそのことについて検証してみたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビの人気番組「テラスハウス」に4月14日から新メンバーとして加わった水球日本代表の保田賢也がテラスハウスに応募したのは「水球をメジャーにしたいから」と言う理由と、「彼女が欲しいから」と言う理由です。

保田賢也の彼女は!?.jpg
「彼女を作りたい」とテラスハウスに来た保田君。


でも高身長でとってもイケメンの保田賢也を見て、「本当に彼女がいないの!?」と思ってしまいます。またネットでも今、「保田賢也に彼女がいないのは本ウソでは!?」と話題になっていますので、今日は新メンバーの保田君について色々考えてみたいと思います。


まずは4月14日の放送からテラスハウスに入居してきた保田賢也のプロフィールを見てみましょう。

生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

保田賢也が水球を始めたのは、地元富山県で毎年行われる小学生対象の水球交流会でスカウトされたのがきっかけです。

保田賢也は小さい頃から水泳を習っていたため水に対しては自信があり、水球にも以前から興味があったそうです。なので「水球交流会に参加すると決めてからは毎日小学校のプールで練習をして、小学生の自分が優勝をできた」と本人は語っています。保田君は負けず嫌いで、自分の決めたことに一生懸命真っ直ぐに取り組む性格なのでしょうね。



そんな保田賢也には今彼女がいないとの事ですが、本当なのでしょうか?

保田賢也がテラスハウスに来た時、てっちゃんやせいなに「テラスハウスに来た理由は?」と聞かれました。それに対して保田賢也は「水球をメジャーにしたいから」と言う理由と、「彼女が欲しいから」と答えました。

これを聞いててっちゃんやせいなは「え~、ウソでしょ~。絶対に彼女いそうだけど」と言うような反応をしました。すると保田君は「水球は女性が縁遠い世界なので、知り合う機会がない」と答えていました。

確かにプロスポーツ選手の結婚相手を見ると、「昔からのファンで・・」と言う人が多いので、まだメジャーじゃなく取り巻きの女性ファンが少ない水球選手達は彼女が出来にくいのかもしれません。

またこれだけカッコいいと、「きっと彼女がいるだろうな」って思って声をかけにくいですよね。

だから保田賢也に彼女がいないと言うのはウソではないようですね。




では保田賢也はどんな女性を彼女にしたいのでしょうか?またどんな女性がプロスポーツ選手をやっている保田君に向いているのでしょうか?


プロフィールを見ると、保田賢也が好きな異性のタイプは「しっかりした人、がんばっている人」と出ています。

保田賢也のようにプロのスポーツ選手は遠征で家を離れることが多いですし、海外に長い間行ってしまうことも多いので、彼女になる人はそういう状況でもちゃんと待っていてくれるようなしっかりした人が良いんですね。

確かに大会や合宿などに出掛けるたびに「いつ帰って来るの?」って彼女から電話とかメールばかり来るのは練習や試合に集中出来なくなってしまうので、一人ででもしっかり待っていられる女性じゃないと困りますよね。

そう言えばテラスハウスの島袋聖奈はサーフィンの大会で世界中を回る湯川正人に「せいなとサーフィンどっちが大事?」って質問をしてしまい、それ以降うまくいかなくなってしまいましたね。

だから保田賢也や湯川正人のようなプロスポーツ選手は、どんな状況でも待ってられるぐらいのしっかりした彼女が良いんですよね。



また保田賢也のようなプロスポーツ選手は栄養豊富な食事をしっかり撮ることも仕事の一つなので、彼女になる人は料理や栄養管理をしっかり出来る事が必要ですよね。




ミネラルウォーターで体の中から健康に!


水球と言うスポーツは、体のほとんどが水中にあるために反則が分かりにくく、掴む、蹴るといった行為が日常的に発生する事から「水中の格闘技」と言われるほど激しいスポーツで、1試合で8分のゲーム×4ピリオドの計32分戦います。

サッカーや野球に比べると32分は短い試合時間ですが、水の中からずっと上半身だけ出してボールを追いかけ続けるわけですから、本当にしっかりとした栄養を撮って体を作って行かないといけません。だから保田賢也には料理や栄養管理がしっかりできる彼女が必要ですよね。



そして保田賢也は「頑張ってる人」と言うのも彼女の条件として挙げています。

保田君自身がプロスポーツの世界で必死に頑張っているので、彼女になる人も何かに打ち込んでるような人が良く、保田賢也がその彼女の頑張りを見て刺激をもらえるような人が良いんでしょうね。



その逆に、保田賢也が彼女にしたくないタイプの女性は「空気が読めない人、気性が荒い人」だそうです。

テラスハウス新メンバー保田賢也.jpg
新メンバーの保田君は水球で鍛えた腕の筋肉がスゴイです。


確かに空気が読めない女性や気性が荒い女性を彼女にしたりすると、常に「私のこと構ってよ!」みたいな要求が彼女から来て、ゆっくり体を休めたいようなときや試合前で集中したいときにまで「彼女の事ほっとけないし」ってなってしまいますから、保田賢也のようなスポーツ選手にそういう彼女は不向きですよね。



前回放送のテラスハウス第75話では、せいなこと島袋聖南が保田君をとっても気に入ったようで、夕食後にみんなで飲んでる場面で「私、保田賢也がタイプ~」みたいなことをてっちゃんや新メンバーのフランキーに言っていましたね。

では保田賢也がせいなを選ぶことはあるのでしょうか?

島袋聖南はモデルとしては一度挫折してしまいましたが、その後またテラスハウスに戻ってきて、今はカフェのアルバイトを頑張っています。だから保田君が彼女に望む「頑張ってる人」と言う条件には当てはまりますね。

でも島袋聖南はどう見てもしっかりしたタイプではないので、そこは保田賢也が彼女に望む条件とは違います。

また保田賢也が彼女にしたくないタイプは「空気が読めない人、気性が荒い人」で、これはどちらもせいなの性格に十分当てはまるので、島袋聖南が保田君の彼女になるのはかなり難しい気がしますね。



では同じく4月14日からテラスハウスに来た新メンバーの平澤遼子はどうでしょうか?

新メンバー平澤遼子の画像.jpg

彼女はとってもピュアな感じがしますし、一般企業のOLさんなのにテラスハウスに応募するぐらいの女性なので、保田賢也の望む「頑張ってる人」と言う条件は持っているように思います。



毎年発表される「彼女にしたい芸能人ランキング」を見てみると、2014年の1位になったのは女優の綾瀬はるかです。

綾瀬はるかはNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演して、激動の時代に強くたくましく生きた主人公・新島八重を好演しました。またその後、大河主演の功績から大晦日の『NHK紅白歌合戦』の紅組司会に抜擢され、持ち味のの“天然キャラ”を遺憾なく発揮してお茶の間を和ませました。

そんな綾瀬はるかを彼女にしたいと思う男性はいっぱいいて、「一緒にいるだけで幸せを感じられそう」とか「弱い感じだけど芯が強そう」と言う意見がたくさんあります。



そして「彼女にしたい芸能人ランキング」の2位は新垣結衣で、新垣結衣を彼女にしたいと思う男性からは「透明感があって明るいイメージだから」と言う意見や「笑顔に癒される」と言う意見が出ています。

その二人に続いて「彼女にしたい芸能人ランキング」に入ったのは、堀北真希、石原さとみ、有村架純と続きますが、3人についても「笑顔を見ると心が和む」と言う意見や、「ピュアな感じがして清潔感がある」と言う意見が多いです。

男性は笑顔の素敵な女性を彼女に持つと、その笑顔にいつも励まされますし、「この笑顔を自分が守るんだ!」とか思えるんでしょうね。案外単純かも(笑)

てゆ~か、男性は笑顔の素敵な女性が好きって事なんだから、女子の皆も毎日笑顔で過ごすように心がけたり、鏡見て笑顔の練習したりすれば、案外簡単に「モテ女」になれるってことでしょ。

女子のみんな、がんばれ~☆



で、話を元に戻して、女性の笑顔が好きって言う男性の心理を考えると、保田賢也が彼女に選ぶのは、島袋聖南より平澤遼子の方が可能性がずっと高いような気がします。平澤遼子は、なんか「ちゃんと待っていられそうな感じ」がしますし、何と言っても笑顔がとっても可愛いですもんね。

てなわけで私は保田賢也が平澤遼子を彼女に選ぶことに一票です♪

[スポンサーリンク]





今日はテラスハウス新メンバーの保田賢也に彼女がいないのは本当なのか?と言うことについて考えてみました。テラスハウス初の日本代表選手なので、いっぱい爽やかな風を吹かせて、素敵な彼女を作ってほしいですね。



共通テーマ:芸能

テラスハウス新メンバー平澤遼子はソニー勤務!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

4月14日放送のテラスハウス第75話より新たにメンバーとして加わった平澤遼子は、テラスハウス初の「会社員」メンバーです。勤務する会社はソニーで、入社2年目とのこと。平澤遼子はソニーでどのような仕事をしているのでしょうか!?そして会社勤務をしながらテラスハウスメンバーとして活動をするのは大丈夫なのでしょうか!?今日は平澤遼子のソニー勤務について考えてみたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組「テラスハウス」は、4月14日の第75話から3人の新メンバーが登場して、新たなシリーズがスタートしました。

3人の新メンバーは「会社員」の平澤遼子と、アメリカ人と日本人のハーフで画家のフランセス・スィーヒ、そして水球日本代表の保田賢也で、皆とても個性的なメンバーです。

テラスハウスの新メンバー達.jpg


中でも平澤遼子は、テラスハウスで初めての「会社員」でソニー勤務と言うことで注目を集めています。

ソニーと言えば世界中で名前が知られる大企業で、「世界のソニー」と言われた時代もありました。

そんな大きな会社の中で平澤遼子はどんな仕事を担当しているのでしょうか?また平澤遼子は会社勤めとテラスハウスの活動を両立させて行けるのでしょうか?

今日は新しくテラスハウスに加わった平澤遼子の仕事などについて、気になる部分を見ていきましょう。


まずは新メンバーの中でも特に注目を集めている平澤遼子のプロフィールを確認しましょう。

新メンバー平澤遼子の画像.jpg

生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


平澤遼子が勤務するのはソニーグループの中でレコード制作などを行うソニー・ミュージックレコーズと言う会社です。

ソニー・ミュージックレコーズは1968年にCBS・ソニーレコード株式会社として設立され、その後商号変更や様々な会社との統合を行い、2001年10月にソニー・ミュージックレコーズとなりました。

そして今年の4月1日にソニー・ミュージックレコーズがレーベルビジネスグループの7社を吸収合併して、株式会社ソニー・ミュージックレーベルズが発足となり、ソニー・ミュージックレコーズは社内レーベルの一つとなりました。(わかるようなわからんような、って感じですね)


ソニー・ミュージックレコーズと言う一般企業に勤める平澤遼子がテラスハウスに出演するとなると、「会社から何か言われたりしないのだろうか?」と思いますし、「平澤遼子は会社の仕事とテラスハウスの撮影が両立できるのだろうか?」と言う風に思いますが、まず、ソニー・ミュージックレコーズは11:00出勤と言う典型的な「業界型」なので、朝の出勤には影響なさそうですね。

[スポンサーリンク]





そしてソニー・ミュージックレコーズでは恐らく土日にイベントなどで出勤する日も多いでしょうから、勤務体系はフレックスなのではないかと思います。フレックスなら自分で仕事の時間を組み立てられるので、平澤遼子が仕事とテラスハウスの撮影を両立させられる可能性は充分あるでしょう。


これまでの出演メンバーの中にもソニー系のメンバーがいて、シンガーソングライターのりなてぃはソニーミュージックアーティスツと言う事務所所属です。と言うことは、平澤遼子がテラスハウスメンバーになれたのは、ソニー・ミュージックレコーズの後押しがあったから、と言うことも充分推測できます。

平澤遼子のような一般企業のOLさんが「来週はテラスハウスの撮影があるので・・」と言う理由では仕事を休めませんが、会社の後押しで入って来たとなると、そこは融通がききますので、平澤遼子がソニー・ミュージックレコーズの後押しでテラスハウスに入って来たと言うのは確かかもしれません。



また平澤遼子がテラスハウスに出演することはソニー・ミュージックレコーズにとってもメリットが大きいと思います。

ソニー・ミュージックレコーズの公式HPにある新卒採用の動画を見てみると、「この国にはたくさんの怪物が眠っている。常識に噛みつく。前例を破壊する。自分の力で世界を震え上がらようとうずうずしている怪物たち。暴れまわってもらうための様々な舞台はすべて用意した。今まで研ぎ澄ましてきた牙とエネルギーを炸裂させろ。来たれ!怪物!!」と言う言葉が流れてきます。

そんな野心を持った社員を望むソニー・ミュージックレコーズですから、平澤遼子がテラスハウスに出演することで「自分を広げたい」と思うのは大歓迎なのでしょうし、平澤遼子がテラスハウスで活躍すれば、ソニー・ミュージックレコーズにとってもものすごい宣伝効果があるので、ソニー・ミュージックレコーズは会社全体で平澤遼子を応援しているだろうと思います。



そんな平澤遼子は、ソニー・ミュージックレコーズの中で宣伝担当の仕事をしています。一部ではシンガー・ソングライターのmiwaの宣伝チームと言う噂もありますね。

昨年ある番組で放送された企業紹介に平澤遼子は出ていたようで、その時の画像が見つかりました。

ソニー勤務の平澤遼子の画像.jpg

この時の平澤遼子も可愛いですね~!こういう番組に出て会社をアピールするのも宣伝担当平澤遼子の仕事の一つなんですね!それにしても平澤遼子の笑顔はとっても可愛いですね♪



そして平澤遼子の写真の下に出ている「私の自慢」と言うところをよ~く見ると「3か国語しゃべれる」と書いてあります。スゴイですね!日本語意外は英語だと思いますが、もう一つしゃべるのはどこの国の言葉なのでしょうか?

平澤遼子の学歴を見るとシンガポールの大学に留学していますが、シンガポールの公用語は一つではなく、英語、マレー語、華語(標準中国語=マンダリン)、タミル語(インド系の母語)が使われているので、平澤遼子がもう一つ話せる言語はどれなのでしょうか?

テラスハウスメンバー紹介のインタビューでは幼い頃にお父様の仕事の都合で中国に住んでいたと平澤遼子は話しているので、もう一つしゃべれるのは中国語かもしれませんね。



と言うように、ソニー・ミュージックレコーズに勤めながらテラスハウスに入居してきた平澤遼子ですが、入居した目的は「友達を作りたいから」とのことです。

平澤遼子はメンバー達に入居の理由を聞かれた際、「休日に食事に出かけたりできる友達がいない」と話していました。とっても可愛くて人なつっこい感じがするので意外ですが、平澤遼子は案外引っ込み思案なのかもしれませんね。

でもせいなは気が強いですし、新メンバーに加わった画家のフランセス・スィーヒはハッキリものをいうタイプなので、平澤遼子がその二人とちゃんとやっていけるんだろうか?ってとっても気になります。

でも「怪物を待っている」と言うソニー・ミュージックレコーズに勤務しているぐらいの平澤遼子ですから、ひょっとしたら「言うべきことは言う!」ぐらいの強い女性なのかもしれませんね。

[スポンサーリンク]





今日は4月14日から新メンバーに加わったソニー・ミュージックレコーズ勤務の平澤遼子について取り上げてみました。ソニーグループの一員として仕事をする平澤遼子の活躍が、なんだかとっても楽しみになってきましたね♪ みんなで平澤遼子をいっぱい応援していきましょう!



共通テーマ:芸能

テラスハウス4月14日(75話)の動画! [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に、ついに3人の新メンバーが登場しましたね!今日は、予告動画で紹介されていた3人が次々に登場した4月14日のテラスハウス第75話のあらすじを、動画も含めてご紹介していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





毎週月曜日の夜に放送されているフジテレビの人気番組「テラスハウス」。昨日4月14日放送の第75話では、3人もの新メンバーが新たに加わると言うことで、もうワクワクしながら動画の始まりを待っていた人も多かったと思います。

でも残念ながら75話を見逃してしまった人のために、動画を振り返りながら新メンバーの紹介などをしていきたいと思います。



まず最初に登場したのは会社員の平澤遼子さん。予告動画の中で先輩社員2人と「2年目だね~」と言う会話をしていた平澤遼子は、映画会社に勤務する社会人2年目の可愛らしい女性です。

その平澤遼子を最初に出迎えたのは菅谷哲也でした。インターフォン越しに可愛い女性の声が聞こえたので、菅谷哲也はドキドキしながら玄関に行った感じです。

テラスハウス4月14日の動画.jpg

4月14日の75話で、動画に最初に登場してきた新メンバー平澤遼子のプロフィールです。

生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


平澤遼子はレコード会社に勤務する一般人なので、本人の画像や動画はまだほとんど出ていないかと思いましたが、学生時代にアマチュアのカメラマン対象の撮影会でモデルをしていた経歴があるようで、その頃の画像がたくさん出てきました。

その頃の動画は出ていないようですが、予告動画や4月14日放送の動画でも話し方がとっても可愛らしく、ピュアな感じのする素敵なお嬢さんで、動画よりも全然可愛いですね。

そんな平澤遼子に菅谷哲也がテラスハウスに来た理由を尋ねると、「休みの日とかに食事に出かけたりする友達がいないから、友達を作りたくて応募した」と語っていました。

4月から社会人2年目をスタートさせたと同時にテラスハウスでの生活が始まるので、きっとドキドキの4月ですね。



そして昨日4月14日の動画に2番目に登場してきたのは、なんと水球日本代表の保田賢也でした。保田賢也は予告動画でも顔が結構わかる感じだったので、4月14日の前から「男子の新メンバーは保田賢也では!?」と言う声がネットにもたくさん上がっていました。

75話からメンバーに加わった保田賢也のプロフィールです。

テラスハウス新メンバー保田賢也.jpg

生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

[スポンサーリンク]





予告動画の中でも保田賢也が語っていたように、テラスハウスに来た理由は「水球をメジャーにしたいから!」とのことで、「この会場をお客さんでいっぱいにしたい」と動画でも熱く語っていました。

水球の日本代表と言うだけあって超~ナイスバディな保田賢也が動画に登場したとたん、島袋聖南も新メンバーの平澤遼子も「目がハート♪」になっていました。きっと「毎週録画して、ずっと動画見る~!」って思った女性ファンもいっぱいいると思います。

水球の日本代表は「ポセイドンジャパン」と言うチーム名で活動していて、そちらのHPではたくさんの動画を見ることが出来ます。きっとこれから動画のアクセス数がすごくなるでしょうね。



そして昨日4月14日の75話から新たに加わったメンバーの3人目は、アメリカ人と日本人のハーフで画家のフランセス・スィーヒ。

新メンバーフランセス・スィーヒ.jpg
予告動画の中では英語で話していたので日本語が全く話せない新メンバーが来るのかと思っていましたが、日本生まれの日本育ちとのことで、動画と違って全部日本語で話していました。


そのフランセス・スィーヒのプロフィールです。

ニックネーム : フランキー
生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話

フランキーは予告動画の中でも話していますが、「友達がいないから、友達を作るためにテラスハウスに応募した」とのことで、これまではアートに専念するため敢えて友達を作らず、その時間を全てアートに費やしてきたと、昨日の動画の中で話していました。



予告動画を見て期待が高まっていた4月14日のテラスハウス第75話ですが、新メンバーが全員登場したのは動画が始まってすぐでした。

これまでのテラスハウスで新メンバーが登場するのはたいてい動画の後半でした。時には新メンバーがテラスハウスに向かう階段を登る場面や、テラスハウスまでのまっすぐな道を歩いている場面が動画で流れたけど、そこで急に別の場面に変わったり、放送時間がそこで終わって新メンバーの顔が出るのは「また来週」って時もしょっちゅうありました。なので見ている人達は「いつ登場するんだろう?」ってワクワクしながらずっとテレビの前を離れられないと言う感じでしたね。

でも4月14日放送の第75話では、動画開始と同時に新メンバーが次々に登場して「お~、なんだ。このいつもと違う展開は!?」と言う感じでちょっと驚きましたが、いっせいのせいで新メンバーが誰だかわかって楽しかったです。

だって背中とか足とかだけ見せて、「はい。来週まで予告動画見て待っててください」ってのは消化不良で気持ち悪いですもんね。



75話の動画で新メンバーが全員登場して自己紹介が終わった後は、女性メンバー3人が揃ってスーパーに買い出しに出かけました。そしてメンバー全員で食べる夕飯の材料を揃え、女子メンバー3人で夕飯作りをしていました。

新メンバーのフランキーがかなりリーダーシップを取るタイプと言うか、何でも思ったことはハッキリ言うタイプなので、動画を見ていてなんだかハラハラしました。島袋聖南もかなり気が強いので、これから先、二人が喧嘩することもきっとあるんだろうなぁと言う感じがしますね。



またメンバー同士の恋愛はどう展開するでしょうか!?

画家のフランキーにはすでに彼氏がいるので「その目的は一切ない」と動画で話していましたが、保田賢也は動画の中でもはっきりと「彼女を作るため」と言っているので、平澤遼子と島袋聖南のどちらかと結ばれるのか、それとも旧メンバーの誰かが遊びにきて、そのメンバーを好きになるのか。 イケメン日本代表を巡る恋愛はなんだかワクワクしますね♪

[スポンサーリンク]





今日は4月14日放送のテラスハウス第75話について、動画を元に新メンバーの紹介などをしていきました。番組の最後に流れた次週の予告動画では、せいなの誕生日パーティに突然まーくんが登場していました。2月の放送以来久しぶりに登場するまーくんに対して、せいなはどのような対応をするのでしょうか?新メンバーの活躍と合わせて、楽しみに見ていきましょう♪


過去の動画を見たい方はこちら



共通テーマ:芸能

テラスハウス4月からの新メンバー発表! [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

ついにテラスハウスに新メンバーがやってきましたね!会社員2年目の平澤遼子さん、水球日本代表の保田賢也さん、そして画家のフランセス・スィーヒさんと言う素敵な新メンバー達。今日はこの3人について詳しくご紹介していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の夜に放送されている人気番組「テラスハウス」に、ついに新メンバーが入ってきましたね!

いつも新メンバーが登場する場面は番組後半で、その日のうちには顔が見えず正体が明かされないことが多いのに、今回は番組冒頭から次々に新メンバーがテラスハウスにやってきて、もうワクワクドキドキ♪

と言うことで、今日はそのテラスハウス4月からの新メンバー3人についてご紹介していきたいと思います。


まず最初に登場した会社員2年目の平澤遼子さんのプロフィールです。

新メンバー平澤遼子の画像.jpg

生年月日:1989年9月25日
年齢 : 24歳
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

平澤遼子はレコード会社に勤める社会人2年目の女性で、笑顔がとっても可愛らしいですね。テラスハウスに入居を希望した理由は、「休日に一緒に遊べる友達がいないので友達を作りたいと思って」と話していました。

学歴を見る限りではお嬢様で、しかも秀才!なのになんだかとっても素直そうな感じで、「人気出るだろうなぁ」と思いますね。


そして2人目に登場したのは、男性メンバーの保田賢也(やすだけんや)さん。こちらはなんと水球日本代表です! 保田賢也さんのプロフィールを見てみましょう。

テラスハウス新メンバー保田賢也.jpg

生年月日:1989年3月29日
年齢 : 25歳
出身地:富山県富山市出身
職業:水球日本代表
身長:182cm
体重:78kg
趣味:水球、人間観察
好きな異性のタイプ:しっかりしてる人、頑張っている人
嫌いな異性のタイプ:空気が読めない人、気性が荒い人
好きな食べ物:つけめん、身体にいい物
嫌いな食べ物:特になし
恋人いない歴:1年
<略歴>
2007年3月 富山県立富山北部高校 卒業
2007年4月 筑波大学体育専門学群 入学
2008年5月 水球日本代表に初選出
2011年3月 筑波大学体育専門学群 卒業
2011年4月 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 入団
2012年10月 日本選手権 優勝
2013年5月 ワールドリーグアジアオセアニアラウンド 2位

[スポンサーリンク]





保田賢也がテラスハウスの新メンバーになった理由は、「水球の知名度をもっと広めたい」という思いが一番で、その次に「彼女を作りたい」という理由だそうです。自己紹介の後にてっちゃんやせいなから新メンバーになった理由を聞かれたとき、保田賢也は「水球の世界は女性と縁遠いので」と言うような事を話していました。こんなにカッコいいんだから、街を歩いてるだけでも女性から声をかけられそうな気がしますけどね。

保田賢也曰く、「2年後のオリンピック出場を目指している」とのことで、それを聞いたせいなも新メンバーの平澤遼子も「わ~スゴイ!」と言って、うっとりした目で保田賢也の事を眺めていましたね。

さすがに日本代表と言うだけあって、新メンバー保田賢也は体格がとても立派です。おまけに笑顔がとても爽やかで、なんとなく若い頃の福山雅治に似ている感じです。きっと水球会場にはすぐにでも女性ファンが詰めかけるようになるでしょうね。

ちなみに水球日本代表は「ポセイドンジャパン」と言って、これまでに9回もオリンピックに出場していますが、まだメダルは取ったことがありません。保田賢也がテラスハウスの新メンバーに加わってファンがいっぱい増えると、選手達もこれまで以上にがんばれますね!



そして最後に登場した新メンバーは、なんとハーフのフランセス・スィーヒさん。そのフランセスさんのプロフィールです。

新メンバーフランセス・スィーヒ.jpg

生年月日:1988年5月27日
年齢 : 26歳
出身地:東京都港区
職業:画家
身長:158cm
体重:46kg
趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ、節約
好きな異性のタイプ:教養のある人、家族を大事にする人、タバコを吸わない人
嫌いな異性のタイプ:食べ物を粗末にする人、物を大事にしない人、モラルのない人
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:無し
恋人いない歴:いる(1年4ヶ月)
<略歴>
2006年5月 清泉インターナショナルスクール 卒業
2010年5月 School of Visual Arts(New York)卒業後、帰国
2011年6月 バンタンデザイン研究所で英語とデザインを教える
2011年8月 現代アートギャラリー勤務
2012年9月 Gabaマンツーマン英会話でビジネス・日常英会話

フランセス・スィーヒはアメリカ人と日本人のハーフですが、生まれた時からずっと日本で暮らしているので、日本語は完璧。そして学校がずっとインターナショナルスクールだったとの事で、予告動画では完璧な英語を話していましたね。

テラスハウスの新メンバーになった理由は、「今まではアート活動に没頭するため、友達を作ることを意図的に避けてきたけど、友達を作りたいと思った」と話していました。

そしてフランセス・スィーヒはすでに彼氏がいるとの事で、「新メンバーになったけど、彼氏を作るためではない」と言っていました。これに対してメンバー達から「はっきり言うな~」と驚きの声が上がっていましたが、やはりそこはアメリカ人の血が流れているだけのことはあるな、って感じでしたね。



そんな個性豊かな新メンバーを迎えたテラスハウスですが、せいなやてっちゃん、一平は新メンバー3人とうまくやっていけるのでしょうか?

一番気になるのがせいなと新メンバーのフランセスですね。フランセスははっきりものをいうタイプなので、気が強いせいなとそのうち喧嘩しちゃうんじゃないかと言う気がしてなんだかハラハラします。


そして男子メンバーのてっちゃんと一平は新メンバーをどう思ったのでしょうか?

一番最初に登場した新メンバーの平澤遼子については「可愛い♪」って思ってすんなり受け入れた感じでしたが、3人目の新メンバー・フランセスに対しては、そのハッキリした感じにタジタジになってた感じがします。

そして何と言っても超~ナイスガイな新メンバー保田賢也に対しては、せいなも新メンバーの平澤遼子も目がハートになっていたので、てっちゃんや一平は穏やかじゃないですよね。なんか全部持っていかれてるかんじですもんね。


と言うように3人もの新メンバーを迎えて華やぐテラスハウス。次週からの放送がとってもとっても楽しみになってきましたね♪

[スポンサーリンク]





今日はテラスハウスに4月から加わった3人の新メンバーについてご紹介いたしました。来週の予告ではせいなの誕生日パーティーにまーくんこと湯川正人が登場してくるようなので、新メンバーとの日常と、せいなとまーくんの「続き」も、また楽しみに見ていきましょう。



共通テーマ:芸能

テラスハウス4月7日の動画! [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

今日は「テラスハウス4月7日の動画!」と言うことについての記事を書きたいと思います。

[スポンサーリンク]





毎週月曜日の午後11時台に放送されているフジテレビの人気番組「テラスハウス」。

前回、3月31日放送の第74話では一気に3人のメンバーが卒業していってしまい、とっても寂しくなりました。

でも「3人もいなくなったということは⇒3人も一気に新メンバーが入ってくるんだ!」と言うわけで、「どんな新メンバーががテラスハウスに入ってくるんだろう!?」ってワクワクドキドキしながら次の放送を待っていたら・・・。

テラスハウス画像.jpg

なんと4月7日の放送はお休みで、超~がっかり。。


でもその分楽しみが増えた次回放送のテラスハウス第75話。

テラスハウスの番組公式HPに4月14日(75話)の予告動画がアップされたので、それを元に新メンバーの顔触れや今後の展開を予想していきたいと思います。



・・とその前に、4月から新生活を始められた皆さん、おめでとうございます☆

新生活の中で初めてテラスハウスを見るようになった方も多いと思いますので、改めて番組と動画紹介をしていきたいと思います。


「テラスハウス」は、一つ屋根の下での複数の男女が共同生活を送り、その様子を毎週30分間に渡って放送するリアリティ動画です。

「番組が用意したのは素敵なお家と車2台だけ。台本は一切ございません」と言うのがキャッチフレーズのテラスハウスでは、縁もゆかりもない6人の男女が海沿いの家で共同生活をしています。

そしてそのシェアハウスでの様子や仕事場での様子をカメラで追いかけ、メンバー同士の中で繰り広げられる友情や夢・挫折・恋愛の様々な場面をリアルに放送していくと言う動画で、若い人達を中心に多くのファンがいます。



テラスハウスの中でメンバー達は様々な夢を叶えるために頑張っているので、自分と重ね合わせてみているファンも多いですが、特にメンバー同士が恋愛関係になる場面では、その展開にいつもハラハラドキドキすることが多く、放送終了後にはネットで様々な意見が飛び交うことも度々起こります。

テラスハウスまいまいとてっちゃん画像.jpg

そして仕事などで番組を見られなかった人達のために過去の動画も用意されていて、その動画も非常に好評です。



これまでテラスハウスの動画に出演してきたメンバー達をご紹介しましょう。

1 北原里英  アイドル(AKB48) 2012年10月12日 ~ 12月28日
2 湯川正人  プロサーファー  2012年10月12日 ~ 12月28日
3 中津川翔太 芸術家  2012年10月12日 ~ 2013年1月18日
4 竹内桃子  作家志望 2012年10月12日 ~ 2013年3月29日
5 今井華  モデル  2013年1月11日 ~7月5日
6 岩永徹也  薬剤師  2013年2月22日 ~7月5日
7 近藤あや  駒澤大学4年生 2013年4月19日 ~7月5日
8 武智ミドリ  フリーター  2013年7月12日 ~9月27日
9 宮城大樹  キックボクサー  2013年1月25日 ~12月23日
10 筧美和子  グラビアアイドル 2013年5月 3日 ~12月23日
11 住岡梨奈  ミュージシャン  2013年7月12日 ~2014年1月27日

と言うように、現役女子大生からAKBのアイドル、スポーツ選手まで、様々なジャンルの中からメンバーが選ばれてきました。


そして3月31日のテラスハウス第74話の動画に出演していたメンバーです。

テラスハウス新メンバー予想.jpg

1 菅谷哲也(20歳)  俳優 2012年10月12日~
2 今井洋介(29歳)  写真家 2013年7月12日~
3 永谷真絵(23歳)  ミュージシャン 2013年10月14日~
4 小貫智恵(23歳)  成城大学4年生 2014年1月13日~
5 島一平  (29歳) お笑い芸人 2014年1月13日~
6 島袋聖南(26歳) カフェアルバイト 2014年1月27日~

この6人の中から、写真家の今井洋介、ミュージシャンの永谷真絵、現役女子大生だった小貫智恵の3人が3月31日の放送で卒業して行き、いよいよ次回放送の第75話で、新たに3人の新メンバーを迎えることになったテラスハウスです。



3人もの新メンバーが入ってくると、テラスハウスの雰囲気は一気に変わりそうですね!

番組公式HPには、すでに新メンバーが出ている動画がアップされていますので、それを元に新メンバーの予想をしていきましょう。

[スポンサーリンク]





まず公式動画が出ているHPの予告文では、以下のように書かれています。

3人のメンバーを失ったテラスハウス。
テラスハウスに残された住人は、たったの3人。
俳優志望・菅谷哲也
アルバイト・島袋聖南
お笑い芸人・島一平
そして、ある嵐の日。また新たな出会いがやってくる・・・。


う”~ん、これだけでも楽しみと懐かしさがこみあげてきて、思わず過去の動画見てしまいました!



で、何が気になるって、 一番気になるのはこれですよね。

新メンバー!



次回の放送では一気に3人の新メンバーが紹介されるのか!?
それとも過去の動画と同じように顔全体がわからないようにチラ見せ動画にして終わるのか!?


4月14日(75話)のテラスハウス予告動画を見てみると、新たに加わる新メンバー3人は以下のような人達です。

最初の女性の動画は、会社に勤める一般女性。
動画の中の会話で「もうすぐ一年になる」と会社の人達と話していて、「初めての会社員」と言うテロップが動画にも出ているので、会社勤め二年目の女性と思われますね。


そして動画の中の二人目は、スポーツの日本代表選手と思われる男性。
こちらは大きなプールの応援席に座って、隣の男性と話している場面が動画に出ていて、そのプールを見ると、どうやら水球の選手のようですね。


そして最後の三人目が出てくる場面では、英語で話す女性が動画に出てきます。
こちらは完全に英語で話していて、動画にも英語と日本語の訳がテロップで出ているので、留学生かもしれません。でもずっと完璧な英語で話していて、動画見ながら「テラスハウスの中で英語しゃべれる人いるのかな?」と不安になりますね。



と言うように、またこれまでとは違った雰囲気のメンバーを迎えるテラスハウス第75話は、いよいよ明日4月14日に放送されます。

明日4月14日放送のテラスハウス第75話は、23:15から始まります。
是非是非楽しみに見ていきましょう♪

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウスの動画、4月7日!」と言うことについての記事を書きました。新しいメンバーを迎えてスタートするテラスハウス。本当にこれからも見逃せませんね♪


新メンバーが登場する番組公式動画を見たい方はこちら。

過去の動画を見たい方はこちら


共通テーマ:芸能

テラスハウスのやらせ確定! [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

放送開始当初からやらせ疑惑が出ていたフジテレビの人気番組「テラスハウス」に、決定的なやらせの証拠が浮上しました!今日はその「テラスハウス」やらせの内容と証拠について検証したいと思います。

[スポンサーリンク]





現在フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組「テラスハウス」は、一つ屋根の下での複数の男女が共同生活を送り、その様子を毎週30分間に渡って放送するリアリティ番組です。

テラスハウス画像.jpg

「番組が用意したのは素敵なお家と車2台だけ。台本は一切ございません」と言うのがキャッチフレーズのテラスハウスでは、メンバー同士が恋愛関係になることも多く、毎週の展開にいつもハラハラドキドキします。



その人気番組「テラスハウス」には番組開始当初からやらせの噂が飛び交っていて、放送後にはいつも「あのシーンはやらせの証拠では!?」と言うような声がたくさん上がり、毎回大きな話題になっています。

テラスハウスは本当にやらせなのか!?そしてもしやらせの噂が本当なら、どんな場面でやらせをしているのか!? 証拠は!? 

今日はメンバー達の話も交え、やらせの証拠をじっくり検証してみたいと思います。



テラスハウスの放送が開始されたのは2012年10月12日からで、これまでのメンバーにはAKB48の北原里英をはじめ、ギャルモデルの今井華、グアラビアアイドルの筧美和子、プロサーファーの湯川正人、キックボクサーで元日本チャンピョンの宮城大樹など、20代の若者から支持を集める人達が参加していました。

そして3月までの現メンバーも俳優の菅谷哲也(20歳)、写真家の今井洋介(29歳)、お笑い芸人の島一平(29歳)、ミュージシャンの永谷真絵(23歳)、現役大学生の小貫智恵(23歳)、元モデルの島袋聖南(26歳)と、個性豊かな6人でした。

テラスハウスの設定は「どこにでもいそうな若者」と言うものなのに、メンバーのほとんどがモデルやアイドルと言うあたりからして、番組自体がやらせと言う証拠ですね。



そのテラスハウスの人気が高くなり始めたのは放送開始から半年ぐらい経った頃からで、金曜の午後11時台の放送だったのが月曜の午後11時台に変更になってからは、視聴率が平均で4~5%台から急に7%を超える夜間帯の人気番組になりました。

そしてテラスハウスの人気が高騰した一因として挙げられるのは「メンバー同士の恋愛」と言われていますが、この「メンバー同士の恋愛」そのものが実は全てやらせだと言う証拠が出ているのです。



3月に発売された「フラッシュ」(光文社)にはやらせの証拠が以下のように書かれていました。

スタッフの指示や意向でメンバーが「好き」と告白した際は5万円の『告白手当」が、さらに指示でキスした場合には10万円の「キス手当」が支給されるとか。ただし、実際に好きな相手に告白した場合は手当が出ない。いうから、告白やキスが“やらせ”かそうでないか見破るのはなかなか難しそうだ。

テラスハウス新メンバー予想.jpg

この記事を見る限りでは「やらせの証拠!」と思いますが、一つ一つの場面でやらせをさせたのかと言うことを考えるのは確かに難しいですよね。

だってやらせでキスをする場面を作るためには、その前からメンバー二人に恋愛感情がある場面をやらせで作っておかないといけないわけで、「一緒に暮らしてはいても全然好きじゃない二人」にはいくら手当が出ると言ってもキスのやらせは出来ませんよね。

だから自然に恋愛した二人にキスの場面だけ手当を払ってやらせをさせたのか、恋愛感情があるようにすること自体も最初からやらせだったのか、本当のところはわかりにくいです。

また当然のごとく、番組も明らかにやらせの証拠がわかるような作り方はしないので、本当の恋愛なのかやらせなのかと言う証拠を番組の中で見つけるのは難しいですよね。




でもテラスハウスには番組開始当初からやらせの噂はしょっちゅう出ていて、実際に出演していたメンバーからもやらせの証拠が暴露されたことも何度もありましたね。

ある番組内で、今井華が暴露したやらせの証拠があります。

その番組の中で今井華が友人たちと渋谷で焼肉を食べながら話をしているシーンが放送されましたが、その時 今井華が「テラスハウスのメイクルームで、(テラスハウスのスタジオメンバーの)チュートリアル徳井に会ったんだけど、冷たいんだよね」と話していました。

「テラスハウスのメイクルームで徳井と会う」これっておかしいですよね? もう完璧にやらせの証拠ですよね!?

だってその時の今井華はテラスハウスに住んでいたわけですから、「テラスハウスになんでスタジオメンバーの徳井さんがいるの?」って思いますし、テラスハウスにはメイクルームなんてなかったですよね。ってことは、今井華がテラスハウスで生活していたわけではなく、どこかのスタジオにセットを作ってやらせの撮影していたって言う、明らかな証拠ですよね。



その今井華にはもう一つ別のやらせ証拠もあります。

今井華はテラスハウスに入る前はギャルモデルとして活動をしていて、2013年のはじめから9月までテラスハウスで生活していました。

そしてテラスハウスで知り合った元キックボクサーだった宮城大樹と付き合っていましたが、2人が付き合っている間に、宮城大樹の姉と大樹と華の3人で食事をする機会がありました。華と大樹が食事をしているところに大樹の姉が現れたんですが、姉の名前は宮城舞と言って、VIVI専属モデルなんです。

こういうつながりを見ると、宮城大樹の姉がモデルだから大樹がテラスハウスメンバーに選ばれ、その大樹の姉のモデルつながりで今井華もテラスハウスメンバーに選ばれてた、まさにやらせの証拠としか思えません。

確かに全くのド素人が入ってきたら撮影に慣れるだけでも大変ですし、友達に撮影の事を色々話すことでやらせの証拠が全部バレてしまう可能性も大きいので、メンバー選びからしてやらせがないと大変なことになりますね。

このように、テラスハウスのやらせについては色んな噂や証拠がありますが、やらせ疑惑で一番多い意見が「カメラアングルが何よりもの証拠!」と言う意見です。

例えばメンバーの仕事中でもカメラが回っていますし、面接やオーディションの場面でもカメラがまわっていたりして、それに対して「周りの人の了解を得ているってことは、やっぱり本当は台本があるはず。」と言われていて、やらせの証拠と騒がれています。

またテラスハウスの中で生活している場面でも、常にカメラアングルがばっちり決まっていて、キスシーンなんかも絶妙な場所から撮影されているので、「あれはおかしすぎる!やらせの証拠だ!!」と言う意見が多いんです。


また番組内ではメンバーが仕事などで外出するシーンが良く流れますが、歩いていく進行方向にすでにカメラが設置してあると言うのも変な話です。まさにやらせの証拠ですね。




アサイーで美的にダイエット☆

そして最近では、番組構成そのものにやらせの証拠を感じることがよくあります。

例えば1月からメンバーに再加入したせいなこと島袋聖南は、以前テラスハウスに出演した時、人のひみつなどをすぐにバラしてしまう「お騒がせ女」だったので、その聖南をもう一度出演させたのは視聴率アップのためのやらせの証拠そのものです。

そしてその島袋聖南の元に突然元メンバーの湯川正人が訪ねてきて、「やっぱり聖南ちゃんが好き」と言いましたが、サーフィンの大会で世界中を巡っている湯川正人がわざわざそうやって再登場してくるのもタイミング良すぎて「やらせでしょ~」と思ってしまいます。



更には1月にりなてぃが卒業したと同時にりなてぃを好きだと言ってた写真家のようさんこと今井洋介はミュージシャンンのヤミーと付き合うようになりましたが、ここにもやらせ疑惑を感じた人は多いです。

だってある日突然ミュージシャンのヤミーがテラスハウスに登場するようになっただけでもやらせ感いっぱいなのに、その今井洋介とヤミーの恋愛が急に始まった直後にに、今度は突然今井華が再登場して「メンバーの中ではようさんが一番タイプ」とか言い始めたのも不自然過ぎてやらせの証拠が明らかです。

そして今井華のその一言でようさんが急に舞い上がってヤミーを突然振って、今度は華に告白しようとしたのもまさに「やらせでしょ!」です。

今井洋介がまだ20代前半のイケイケな感じならわかりますが、もう29歳で結婚も一度している今井洋介が、2ヶ月の間に3人もの女性を好きになって振ったり振られたりするのっておかしすぎますよね!もうまさに設定そのものがやらせの証拠です。

再会した今井洋介と今井華

また今井華と今井洋介の再会場面にもやらせの証拠が出ていました。

その場面は元メンバーでキックボクサーだった宮城大樹の引退試合の場面でしたが、その宮城大樹を応援に来ていた元メンバーでグラビアアイドルの筧美和子は、試合後の打ち上げ場面で宮城大樹とペアルックを着ていました。そしてその事を一緒にいた島袋聖南や今井華が突っ込んでいて、放送後には「宮城大樹と筧美和子が付き合ってるのでは!?」と言う話題がネットをにぎわす結果になりましたが、これももうまさに話題作りのためのやらせの証拠です。


つい先日、宮城大樹は大人気ホラー「呪怨」シリーズの最新作『呪怨 –終わりの始まり-』に出演することを発表し、筧美和子も4月4日に初めての写真集『ヴィーナス誕生』を発売しました。

テラスハウスの出演をきっかけに宮城大樹が俳優になったり、筧美和子の写真集が発売になるのはそんなにおかしい話ではありませんが、映画や写真集の発表を前にまた突然二人がテラスハウスに出演してペアルックを着ているって言うのは、まさに話題作りをするためのやらせの証拠そのものですよね。

だった宮城大樹と筧美和子が本当に付き合っていたら、そのことがバレると人気は落ちるわけですから、普通だったらペアルックとか堂々と着ませんし、せいなやてっちゃんもそのことについて突っ込んだりしないはずです。

だからこの二人の再登場シーンも全てがやらせの証拠と言うことになります。



そして上記「フラッシュ」の記事の中にもやらせを感じさせる記述がもう一つ出ていて、「メンバーたちは24時間神奈川県某所にあるテラスハウスで寝食をともにしているかと思いきや、義務づけられているのは週3日の滞在」とあります。

もちろんメンバー全員がそれぞれの仕事を持っているのでテラスハウスで過ごせない日もあるでしょうが、最初から「週3日」と決まっているとなれば、それはもうスケジューリングそのものからしてやらせの証拠って事ですよね。



バラエティー番組には「やらせじゃない!?」と言われているものがいっぱいありますし、証拠もたくさん出ていますね。

テラスハウスと同じくフジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで放送されていた「あいのり」は、まさにやらせの宝庫です。

「あいのり」は見ず知らずの男女がピンクのラブワゴンにのって世界中を廻り、最終的には好きな人に告白して、結ばれた二人は一緒に日本に帰ると言う設定の番組でしたが、やらせ感が常に満載でした。そして番組が終了して数年後には出演者からやらせの証拠がいっぱい暴露されるという出来事がありました。

例えば告白する場面では、そのタイミングをスタッフが調整していて、「告白しようとしたら止められた」と言うやらせの証拠が暴露されました。また本当は好きでもない相手に「好意を持っているように演じて」とスタッフからの指示があったと言うやらせの証拠も暴露されています。


そしてやらせ番組といつも言われているのがテレビ朝日で放送されている「無人島0円生活」です。

こちらはお笑い芸人のよゐこが無人島で自給自足の生活を数日間すると言う番組ですが、いろんなやらせ疑惑と証拠があがっています。

例えば数日間魚が捕れないなら、網を使って捕れば簡単なのに、敢えて銛で刺して捕ると言うスタイルにこだわるのは、ハラハラした感じを出すためのやらせの証拠です。

また無人島0円生活には最近女性タレントの土屋アンナやモデルの冨永愛が出ていますが、数日間お風呂にも入らず真水も出ないような無人島で女性が暮らすなんてそもそも無謀すぎます。だから「周りにはちゃんとマネージャーとかが控えていて、不自由なく生活できるようになっている」と言うやらせの証拠が色々上がっています。

無人島生活に挑戦するタレントが10代の全然無名な子達なら「名前を売りたいからガンバル!」って思うでしょうが、すでに名前の売れた有名タレントが挑戦するにはあまりに大変な生活ですから、最初から準備が整っていなければ、事務所もOKしないですよね。

土屋アンナも色んなことをズバッと言うタレントさんなので、そのうちやらせの証拠を暴露するかもしれませんね。



さて、話を元に戻して。
番組開始当初からやらせ疑惑が後を絶たず、やらせの証拠も色々上がっているテラスハウスですが、いよいよ4月14日放送の第75回では、3人もの新メンバーが登場してきます!

3月31日の放送を最後に卒業したのは、現役大学生のちえこと小貫智恵と、写真家の今井洋介。そしてその二人が卒業した日に「実は私も明日・・」と突然の告白をして卒業してしまったまいまいこと永谷真絵の3人でした。

と言うことは、4月14日からの新メンバーには女性2人と男性1人が加わってくる可能性が大きいですよね。

どんな新メンバーが入って来るのかもとても楽しみですが、そのメンバー達に新たに芽生える恋愛話もまたとっても楽しみですね。

[スポンサーリンク]





今日は「テラスハウスのやらせ確定!」と言うことについての記事を書きました。やらせ疑惑はずっと消えないかもしれませんが、「そもそもバラエティ番組だから、多少のやらせはあって当たり前」ぐらいの感覚で、「今日はやらせの証拠を発見できるか!?」と思いながら見るのもまた一つの楽しみかもしれませんね♪

タグ:やらせ 証拠

共通テーマ:芸能

永谷真絵は永谷園のご令嬢!? [新メンバー]

こんにちは。

今日の人気ブログランキングをチェック!
人気ブログランキングへ

今日は「永谷真絵は永谷園のご令嬢!?」と言うことについての記事を書きたいと思います。

[スポンサーリンク]





フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組「テラスハウス」に出演していたメンバーのまいまいこと永谷真絵は、顔やしぐさがとっても可愛くて、テラスハウスに出演し始めた途端、ネットなどで「永谷真絵がヤバいくらい可愛い!」と大きく話題になりました。

うふふ♪なまいまい.jpg

その永谷真絵が、実はあの『永谷園』のご令嬢だったと言うのです!

そんな大企業のご令嬢がなぜテラスハウスに出演することになったのか!?今日はその辺りをじっくり検証していきたいと思います。



まずは永谷園のご令嬢、永谷真絵のプロフィールを一緒に見ていきましょう。

本名 : 永谷真絵(ながたにまい)
生年月日 : 1990年10月23日生まれ
年齢 : 23歳
出身 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ
趣味 : 作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物
好きな男性のタイプ : 草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
キライな男性のタイプ : オラオラ系の方
好きな食べ物 : 木耳、赤貝、茶わん蒸し
キライな食べ物 : アップルパイ(一番好きそうな感じなのに?)
彼氏いない歴 : 1年2ヶ月

永谷真絵はテラスハウスメンバーとしても活躍していますが、職業はミュージシャンで、「chay」と言う芸名で活動しています。

「chay」と言う名前は永谷真絵らしい可愛い芸名ですが、由来はインドの「お茶」を示す「チャイ」から来ているそうで、永谷真絵本人が付けた芸名です。「お茶のように皆に愛される歌手になりたい」と言う思いを込めて付けたそうですが、お茶漬けで有名な永谷園のご令嬢ならではの発想と言えますね。



そんな永谷真絵がテラスハウスに出演することになった理由が気になりますが、本人のブログを見てみると、以下のように書かれていました。

==================================

一人でも多くの方に歌を届けたい、聴いてほしい、知ってほしい。という気持ちと、自分を変えたいという気持ちからです。

去年の10月にメジャーデビューして、早くも1年が経とうとしてます。この1年、色々なことがありました。思うようにいかないことも多々あり、自分が嫌になることもありました。

そして、この1年を通して、気付かされたことがあります。何かを隠していたり、自分自身を曝け出せていないと、シンガーソングライターとして、誰かの心に響く曲は書けないんじゃないかと。

このテラスハウスに出演することで、自分自身をもっと曝け出していけるようになりたい。そうして、もっと自分の生きてきた過程で感じた一瞬一瞬の喜怒哀楽を歌にしたい。そう思いました。

==================================

永谷真絵はミュージシャン「chay」としての自分を、もっともっと世の中に知ってほしかったのですね。



永谷園のご令嬢がミュージシャンとしてデビューするとなると、「バックがしっかりついてるから事務所だって力を入れて売り出すのでは!?」と思ったりもしますが、実際にはその逆だったようです。

ミュージシャンとして永谷真絵がオーディションを受けに行っても、審査員や周りの人達からいつも「そんなにお金持ちがミュージシャンとかする必要ないんじゃない?」と、必ず言われたそうです。そしてそのプロフィールが災いしてなのか、音楽の実力がなかったからなのかはわかりませんが、テラスハウスに出演する以前の永谷真絵は「chay」としてほとんど売れていませんでしたね。



永谷真絵が歌手を目指したのは幼稚園の頃からで、永谷園の血を引くご両親の影響を受けて80'sの音楽に慣れ親しんで育ちました。アルバムを発売した際のインタビューで「幼い頃に見たシンディー・ローパーのミュージックビデオに衝撃を受けた」と語っています。

そして永谷園ご令嬢の永谷真絵は大学に入学すると同時に本格的に歌手の道を志し、YUIや絢香、家入レオらを輩出した音楽塾ヴォイス東京校に入学。そして自分が書いた曲を聴いてほしいと思うようになり、アコースティックギターを片手に、路上ライブを始めたそうです。「永谷園のご令嬢が路上でライブなんて出来るの!?」と驚きますが、それだけ永谷真絵の音楽にかける情熱が大きかったと言うことですね。

[スポンサーリンク]





その後、永谷園のご令嬢である永谷真絵は2011年1月に芸能事務所のトップコートと契約を結びます。そしてオリジナル曲でのデビューより前に、洋服の青山CMソング、BSフジ『なでしこリーグ2012 中継』のテーマソングを務めるなど、永谷真絵の声だけが先行する形でメディアに出始めました。

そして2012年6月27日に永谷真絵はワーナーミュージック・ジャパンから中原めいこの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」をカヴァーしてレコチョク限定で配信。同曲は着うたデイリーランキングで6位にランクインしました。

またオリジナル曲「はじめての気持ち」がロッテのガーナミルクチョコレートのCMソングに起用され、同年10月24日、ついに永谷真絵はメジャーデビューを果たしました。

その時のカップリング曲は山下達郎のカヴァー「高気圧ガール」で、TBS系列ドラマ『リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜』のエンディングテーマに起用されました。


と言うように、とんとん拍子で進んでいった永谷園のご令嬢・永谷真絵でしたが、音楽の世界はやはり厳しかったようで、永谷真絵が永谷園のご令嬢だからと言って簡単に曲が売れたわけではなく、テラスハウスに出演する前は上記シングルが1枚と、ミニカバーアルバムが1枚発売されただけでした。

だから永谷真絵はテラスハウスのインタビューで「もう後がない」と話していて、そういう状況を打破するためにテラスハウスに出演することを決めたようですね。




でも日本を代表する大企業・永谷園のご令嬢がテラスハウスのような場所で共同生活をすることを、ご両親は反対しなかったのでしょうか?

ここで永谷園の歴史を見てみましょう。

【株式会社 永谷園】
・1953年(昭和28年) 創業
・お茶漬け海苔・ふりかけ・味噌汁等を製造・販売する食品メーカー。
・キャッチコピーは「味ひとすじ 永谷園」で、「味ひとすじ」は企業理念にもなっている。
・本社所在地:東京都港区
・代表取締役社長:永谷 泰次郎

「永谷園」の起源は江戸時代までさかのぼり、山城国湯谷村(現:京都府綴喜郡宇治田原町)で煎茶の製法を開発したことが始まりです。その後、製茶業や茶量の切り売りなどを経て、1953年(昭和28年)4月、10代目にあたる永谷嘉男によって永谷園は創業されました。そして1952年(昭和27年)から発売が開始された「お茶漬け海苔」で「永谷園」の名は一躍有名になりました。業界で初めてフリーズドライ方式の即席味噌汁を開発したのも永谷園です。


現在販売中の永谷園商品の一例です。

【永谷園・お茶づけシリーズ】
お茶づけ海苔
さけ茶づけ
梅干茶づけ
わさび茶づけ
たらこ茶づけ

【永谷園・おとなのお茶づけシリーズ】
おとなののり茶づけ
おとなの紅鮭茶づけ
おとなの梅茶づけ
おとなのわさび茶づけ
味わい茶漬け 4種
だし茶づけ

【永谷園・おとなのふりかけシリーズ】
ごましお
ふりかけさまさまミニ
カレーふりかけ

この他、永谷園の有名商品は、即席みそ汁の「あさげ、ひるげ、ゆうげ」、松茸の味お吸いもの、即席ちらし寿司の素「すし太郎」、チャーハンの素があります。どの商品も「あ、知ってる!」と思う商品が永谷園から発売されていますね。そして「チャーハンの素」のCMソング「チャ~ハンの素なら永谷園♪」と言うのは、小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで知ってる永谷園で一番有名なCMソングですよね。


永谷園のCMで有名なのは、1998年頃より放送が始まった熱々のお茶漬けをひたすら掻き込むCMで、そのリアル感がとても話題になりました、そしてそれ以降、永谷園の他商品でも似た様なCMが見られるようになりましたね。


そんな「日本中の誰もが知っている永谷園」に生まれた永谷真絵ですが、テラスハウス卒業後はミュージシャン「chay」として頑張ってほしいですね。

[スポンサーリンク]





今日は「永谷真絵は永谷園のご令嬢!?」と言うことについての記事を書きました。テラスハウスファンとして、永谷真絵の今後の活躍も応援していきましょう!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。